2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニカ・・カラボにて♪ 

はーい!
おはこんばんちわ♪(死語)
れいなです。

旦那とカラオケに行った時のこと
話しますΣd(ゝ∀・)ネッ!!

以前、なんかのバトンで(覚えとけよw)
撫で肩で吉川晃司を熱唱する
旦那に萌えと書いたけど

( ノェ)コッソリ その時のお話・・・

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


もうね、カラボ行ったときに
真っ先に
吉川晃司歌ってとリクエストしたの♪

旦那もノリノリに乗りすぎて
原曲替えて
歌ったのねw

流れてくる
吉川晃司!
曲は「モニカ」

真夜中にシコール バックミラーふいにのぞけば

なにしてるのパトカーの中から

警察官出てきたシーサイドアベニュー

Oh!セッ●ス●ックスセ●クスセック●モゥイッカィ!
(字余りw)

セッ●ス●ックスセ●クス八月のカー●ックス!!

ボンネットでは喘ぎ声中指でかき混ぜたよ

ストリート向う側では

使い捨てられたスキンの袋揺れてる

Oh!セッ●ス●ックスセ●クスセック●
 ゴニョゴニョゴニョ・・・


ガチャ!|(*σ_σ)_旦~~|Ю オマタセシマシタ~♪


注文の品届けにきた時
大絶叫から
ゴニョゴニョゴニョヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あの時の
焦り顔が今でも忘れられないw

みなさんも経験ありますかヾ(°∇°*) オイオイナイダロ


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ



夫婦でカラオケに行ったのは・・記憶の彼方(*≧m≦*)ププッ
歌う曲はすでに懐メロに近づきつつあるサザンで
勝負曲はEXILEかな(爆)
[2006/04/10 09:11] 道具屋 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/10 09:12] - [ 編集 ]

曲名『リッキーワルツ』


(「サザ○さん」のメロディーで)

盗撮だめだよマーシー
ルラルリラ
意外と太ってる
ヤクザなリッキーさん
眉毛を書いている
暗雲たちこめる
るーるるるるっるー
わき毛はわけわからーん♪

http://u-maker.com/o/song/
[2006/04/10 09:49] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
あははw
たまには行ってくださいね~♪
サザンはナツメロにするのは
いま尚現役バリバリ(死語)で
そうおもえないですよね!

>かぎこめさん
あははw
やっぱり、そう思いますか?w
グーグルは絞ってるみたいですね。

>リッキーさん
>盗撮だめだよマーシー
壁に耳あり障子にタシロ
って言ったよね?
[2006/04/10 12:17] れいな [ 編集 ]

せっかく熱唱してたのにね(´゚艸゚):∵ブッ
私もカラオケはほんと長いこと行ってないなぁ・・・
密室|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

あ、こちらもリンクさせて頂きました(事後報告)♪
[2006/04/10 13:50] aira [ 編集 ]

うち

旦那がカラオケ嫌いですっかり行っておりません・・。
なのでエロ替え歌なぞ聞くことはまずない(-.-;)
たのしそ~~~~♪
その場所に遭遇してみたい!
[2006/04/10 14:01] ichikara [ 編集 ]

こんにちわ!

>airaさん
ストレス解消にいいですよ♪
密室w
でもカメラついてるよw

>ichikaraさん
あははw
その場にいたらおなか抱えて笑いますよw

旦那さん嫌いなんだぁ・・・
無理矢理連れて行っちゃえw
[2006/04/10 14:11] れいな [ 編集 ]

>airaさん
リンク☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/04/10 14:12] れいな [ 編集 ]

カラボ=カラオケボックスか!
カラーボックスかと思ったw

おいらは負けずぎらいなので
店員が入ってきてもそのままです
大熱唱もそのまま
彼女の股間にある手もそのまま
[2006/04/10 14:54] いわせてよ [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
熱唱中に
壁|д´)チラッて∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
| |д・) ソォーッ…いう時ある・・

はいじはぁ丁度チュッ♪( 'Θ')ノ~☆をしてるとき
驚いたで
[2006/04/10 14:59] はいじ [ 編集 ]

最高ざんす♪

そんな風に替え歌で歌ってもらえると
大笑いしちゃうだろうなぁ~(笑)
我が家も明日カラボ行く予定です。
予定は未定の我が家だけど・・・_| ̄|○
[2006/04/10 15:14] ゆい [ 編集 ]

そこまで歌いきりゃー、
逆にすがすがしいよ!さわやかだよ!
私は好きだね!そういう潔さがさ!
[2006/04/10 16:03] もちゅ [ 編集 ]

こんにちわ!

>いわせてよさん
カラボ=カラクリボックスですw
えぇ―(´ロ`*)―♡♥
弄りながらなのw
視姦プレイなのね(* ´Д`*)ハァハァ

>はいじちゃん
あははw
それは驚くよねw
脱いでなくてよかったねw

>ゆいさん
予定は未定・・・
いや、強引にでも行った方がいい!

>もちゅさん
でも、ゴニョゴニョはw
開き直りも大事だねw
[2006/04/10 16:20] れいな [ 編集 ]

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
経験はないけど、めちゃくちゃ笑っちゃったわ!!(*≧m≦*)ププッ
旦那さんやっぱりかわいい!!!(*≧m≦*)ププッ
一家に一人!!
[2006/04/10 17:25] おたま [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/10 18:17] - [ 編集 ]

わははははは

相変わらずねえ。わははははは。
お父ちゃんとカラオケは面白いよねえ。^^
うちは必ず、『BOOWYメドレー』と『B’zメドレー』を二人で歌うんだわ。♪
同じ年代って楽しい。。。T^T
グレた時期に聞いてた歌がおんなじって楽しい。。。T^T
[2006/04/10 18:44] 揚羽姐 [ 編集 ]

その焦り顔にまた萌えたんだ~(笑)

あれ店員も気まずいかもね。
カラボ考えろー!!
[2006/04/10 20:11] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>おたまちゃん
あははw
一家に一台コピーでも作れればねw

>カギコメさん
了解です!

>姐さん
二人でデュエットいいよねぇ♪
知ってる曲も同じなら
楽しいよね♪

>あまちゃん
あはw
店員さんも入るタイミングみないと
だめかなw
[2006/04/10 21:22] れいな [ 編集 ]

エラーが発生しました。

今、娘が目の前にいるのね。
パソコンに向かって笑ってる母ちゃん見て変な顔してる・・・。

[2006/04/10 21:22] アクビ [ 編集 ]

こんばんわ!

アクビちゃん
あれ?エラーって?
あははw
字が読めるようになると((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
[2006/04/10 21:35] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/151-48d8f1b3


モニカ♪の替え歌

はーい!おはこんばんちわ♪(死語)れいなです。旦那とカラオケに行った時のこと話しますΣd(ゝ∀・)ネッ!! 以前、なんかのバトンで(覚えとけよw)撫で肩で吉川晃司を熱唱する旦那に萌えと書いたけど( ?ノェ?)コッソリ その時のお話・・続きの前にポチっとおねがい♪⇒
[2006/09/27 11:17] URL 替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ