2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪でも性欲あり・・・ 

暴走モード突入



(´-`*) ンー

エロ旦那・・・・

風邪ひいてるんだけど

タウリン入りのドリンク剤飲ませたら

やる気出ちゃって・・・・

続きの前に
優しく押して♪⇒主婦ランキング
ねぇ・・もっとぅ・・ ⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


風邪ひいてるじゃんダメダメでしょ?

( ̄д ̄)ゑー
下から毒出してくれないと治らないよ


バカw

タウリン効果出し責任取れw

Σ(゚Д゚;エーッ
治るまで貯めとけ!


なんておバカな会話してたんだけど

悪化するといけないし
その時だけ元気なだけと言うこともあるので
封印させましたww

風邪移されたくないしね(本音)

でも、折角だからお姉ちゃん暴れてますw

ここ応援して(ノ∀`)ペチ⇒主婦ランキング
ここも応援お願い(^人^;)⇒くつろぐ  
ここも応援ゲシッwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・)ノ ⇒FC2


ソファーで(温もりがほしいの)・・・入り口



[2006/10/11 16:44] ちょこっとえっちかも | TB(1) | CM(8)

うちの場合、する元気があれば心配なし。
健康のバロメーター!

[2006/10/11 18:09] ドキン [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ドキンちゃん
それならいいんだけど
帰宅してから頭痛いとか言ってたんだよね。
だから、我慢させましたw
[2006/10/11 19:08] れいな [ 編集 ]

タウリン入りのドリンク剤ねφ(.. )メモメモ
お姉ちゃんとこ行ってくる~♪
[2006/10/11 19:13] enemo [ 編集 ]

タウリン2000mg配合!ってどこかで聞いたような・・・
日本では医薬品扱いになっているから
医薬部外品のドリンクで使われているよね。
海外だとサプリメントとして売られているのにね♪

[2006/10/11 19:49] 道具屋 [ 編集 ]

タウリンそんなに効くんだぁ!
いっぱい仕入れるか(*≧m≦*)ププッ
封印したけど姉ちゃん暴れてるのね?(爆)
行ってこよー!!
[2006/10/12 07:47] mirire [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>えねもちゃん
どうなんだろうw
タウリンと旦那の単純さが
よかったのかもw

>道具屋さん
海外だとサプリメントなんだぁ。
ドリンクの安物飲ませましたw

>みりれ
あははw
一度試してからのほうがいいよw
飲み続けると体がなれちゃうと思うしw
[2006/10/12 11:19] れいな [ 編集 ]

旦那さん大丈夫かい~?
さすがエロ旦那だ!!
ちょっとその性欲、宅急便でウチの夫に届けておいてー!
[2006/10/12 14:55] おたま [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>おたまちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
もうだいじょうぶみたい♪
届けてもいいけど
サル並になってもしらないよーw
[2006/10/13 11:00] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/266-0543c97b


ソファーで(温もりがほしいの)・・・

(´-`*) ンー久しぶりにオーラル書いちゃおうかなwこれは昨日じゃないんだけどねれいなが彼のを抜いてあげた時のお話♪↓続きの前に( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてね↓ FC2 Blog Ranking/Hなブログランキン
[2006/10/11 16:44] URL 一緒にしよっ♪姉-☆