2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・れいな苑その1 

知っていても得しない
でも、なんとなく為になる!かも
そんなお気楽れいな苑!!

今回第1回のテーマは
ケアレス-ミス
意味
《careless mistakeの略》不注意による誤り。軽率なまちがい。「―が多い」

受験のシーズン!
受験生の皆さん・受験生を持つ奥様!
ケアレス-ミスしないように気をつけてくださいね!

そんなこと言ってるれいなですが
この言葉。
ケアレス-ミスを知ったのは中学3年の受験の時

たしかね・・・
旺文社の参考書に
ケアレスミスに要注意!
とか
ケアレスミスを克服しよう!
なんて書いてありました。

実はね・・・
これ読んで意味わからなくて
友達に

ケアレ=スミスって誰?って
聞いちゃいました(恥)

それでね・・・

今日思い出して
旦那に
ケアレ=スミスの話をしたのね・・・

そしたら旦那

あぁ!その人なら
日本人で
ハリウッド映画に出てたね!


∑('◇'*)エェッ!?誰?

この人だよ
日本が誇るスター!ミスター・ケアレ=スミス←クリックしてみて

卒業するまで
あだ名はケアレ=スミスil||li _| ̄|○ il||li


※ハリウッドには出てないと思う

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/恋愛ランキング/週刊ブログランキング
FC2 ブログランキング/女性ブログランキング

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ギャハハハ!

爆笑してしまったぁ~(^▽^)/
れいなさん ご無沙汰しちゃってごめんねぇ~
れいなさんのブログって 私のツボを刺激するんだよねぇ~(^^)
あぁ~ 楽しめた!
また ゆっくりお邪魔しま~す!
応援ポチ!
[2006/01/25 02:00] :☆★Love you! chico★☆ [ 編集 ]

はやw

CHICOさん
帰ってきたの?
私もご無沙汰してたかも
リンクリスト変えようかな
アップしてても
拾ってないこと多すぎるんだよね。

笑っていただけましたかw
本望です(・∀・)キュンキュン  
[2006/01/25 02:06] れいな [ 編集 ]

おっー知的なジョークです。。
このお方は、すけさん、かくさん、
?さん、でしょう。。
[2006/01/25 02:29] pie [ 編集 ]

おはよー!

pieさん
あはw
うっかり八兵衛ですw
[2006/01/25 09:05] れいな [ 編集 ]

大爆笑

画像みて声だして大笑いしちゃったよギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
旦那さん面白すぎだってばぁ~
[2006/01/25 12:26] ゆい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/25 17:41] - [ 編集 ]

Σ(///)

すみません…こんな単語、初めて知りました…(恥)
ケアレ=スミスは…ハリウッド、ですか?(笑)
[2006/01/25 21:50] 優希百合香 [ 編集 ]

おっと~(^^)

今日は忙しいのかな?れいなさん(^^)応援ポチ!して 
またお邪魔しま~す!

その前に もう一度ツボ刺激して
帰ろっと!(*^^)

ギャハハハハ! 
[2006/01/26 00:00] ☆★Love you! chico★☆ [ 編集 ]

は~い れいなさん!

FC2は以前 使ってたブログでこちらもまた再開しました~(^^)
メインは今貼ってるリンクの所でOKです まぎらわしくてごめんなさいねぇ~ 

[2006/01/26 02:43] ☆★Love you! chico★☆ [ 編集 ]

(¬w¬*)ウププ

笑わせていただきました(*≧∇≦*) ブヒャ!
旦那さま、やっぱり楽しい♪
[2006/01/26 09:47] ゆうニャン [ 編集 ]

うっかり八兵衛じゃねーかっ!

キッチリ突っ込ませていただきましたよ。パソコン前で。
夫婦2人してボケ続けてどうするのよ~!
[2006/01/26 13:36] もちゅ [ 編集 ]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

エッチパズル http://rena-i.net/pazuru.htm

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い無料・ゲーム・エッチパズル)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



な~る

れいなさんのご主人、納得です。
うっかりですもんね。
ケアレ=スミスの称号もらっていいですよねゞ(≧ε≦o)
うけつつ、みょ~~に納得してしまったのでした(笑)
[2006/01/26 15:32] ichikara [ 編集 ]

相変わらず旦那さん・・・頭が鋭く切れ込んでおりますなぁ

 そう言う会話大好きです
ホノボケ最高です・・・(*´ェ`*)ポッ
[2006/01/26 18:18] ムースピーチ [ 編集 ]

ケアレ=スミスって

ずいぶん渋いカオなんですね
イブシギン
って言うんですか?
結構好きw
[2006/01/26 18:47] いわせてよ [ 編集 ]

また 見に来ちゃった!

あぁ~笑いたい時はやっぱりうっかり八兵衛だねヽ(*^^*)
今夜はトラバって帰りますねん
また 遊びにきま~す!

今日も応援ポチ!(^▽^)/

[2006/01/27 01:35] :☆★Love you! chico★☆ [ 編集 ]

おそくなりました!

>ゆいさん
一家に一台いるといいかなw

>管理人のみ様
りょうかい!

>百合花ちゃん
あははw
気にしない!

>CHICOさん
りょうかーい!
忙しいと言うか
そこを抜けて
無気力に。。

>ゆうニャンさん
そいつは今倒れてます
風邪でヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>もちゅさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
つっこんでくれてありがとう!

>恋愛事情さま
姉がいつもお世話になってます
姉妹ブログですので
既に登録済みと
考えております。
素敵なところなので
発展を願ってます。

>ichikaraさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ケアレ=スミスなの?
持って帰って良いよ!

>ピーチちゃん
>頭が鋭く切れ込んでおりますなぁ

旦那禿げてないよ(#゚Д゚) プンスコ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
じゃなかったねw

>いわせてよさん
もう少し若い頃があればよかったw
もっとーは他力本願だそうですw

>CHICOさん
何回もごめんねw
[2006/01/27 08:40] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/64-6bfa368e


ふとんの中から 聞こえる音は…

「じゃ†ちょっと ショリショリするね…」 貴に逢って 必ずすること それは… ベ...
[2006/01/27 01:36] URL とある主婦の恋愛日記Love you !