2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包茎情報局 

こんばんわー!
おひさしぶりです(ノ∀`)ペチ

最近、自分の子供の包茎について
ブログ記事を良くみかけたので
そのことについて
一緒に正しい知識を
勉強したいと思います(・∀・)キュンキュン  

隠語プレイ
只今準備中です。

納期遅れスマソッ _| ̄|○))

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


包茎を学ぶのに
1番適しているのは
その道のプロに聞くこと!

れいながこのブログを始めたころ
包茎は取り上げたことがあるんですけど
ツルマキコーポレーションさんで教わりたいと思います。

商品紹介
キトー君はこちらからみてください


包茎の種類

露茎包茎=亀頭が露出しているペニス。

包茎=亀頭が包皮でおおわれているペニス。(真性と仮性に分けられる)

児童包茎=亀頭が露出していない、児童(成長段階にある)のペニス。(ツルマキさんによる便宜的な命名)

真性包茎=亀頭を露出させることができないペニス。

仮性包茎=普段は亀頭が包皮でおおわれているが、勃起時、或いは、手により剥くことができるペニス。

カントン包茎=次の二通りの捉え方があります。
1.単に包皮輪が狭い仮性包茎。(包皮輪狭窄を伴う仮性包茎)
2.包皮が水ぶくれ状に腫れ上がる症状。
(包皮輪が狭い状態で亀頭を露出させ続けると、血液が十分に行き渡らなくなることが原因)

包茎の種類だけでもこんなにあるんですね!

もっと、仕組みとか知りたい人は
こちらへどうぞ


包茎情報のウソ

×包茎はガンになりやすい。
×包茎の人はモテない。
×真性包茎は手術が必要。
×仮性包茎も手術した方がいい。
×包茎は不潔。

全部ウソだそうです!

よくある包茎Q&Aはこちらから

Q&Aで解決しない場合は
包茎無料カウンセリングはこちらから


思春期で悩む未成年の人にも
相談に乗ってくれるそうです。
心強いですね!

でもね、れいなはおもうんですけど
女性は好きな人の為に
ラブコスメチックなどで努力するじゃないですか

そういう努力を彼女がしてると知ると
男の人は嬉しいんじゃないかな?
女も彼が努力してたら嬉しいもの!

悩んでないで頑張ってね。

そして自分の子供の包茎に悩むお母さん!
そんなに深刻にならなくていいことが
わかりましたよね!
それでは今回はこれでー!

(。☉ェ☉)ん?
オチがない?・・・

それじゃ
inari.jpgいなりかぶり君19歳
僕も大きさには自身があったんだけど
余っちゃっててね
でも、剥いてからは某CDを発売するほど
自信ついちゃって!みんなもしようよ!


あぁ・・・納期遅れ・・・
湿らせたり硬くしてた人スマソッ _| ̄|○))

手術で立派なおちんちん見せて♪






[2006/01/27 22:50] 単発だおれ2 | TB(1) | CM(21)

痛かった。

へぇ~そうですか。
子どもの包茎で悩む親って多いんですね!
子どもも親に相談してるってことですかね?
それ自体はいいことですね。

男なら一度は悩む包茎問題ですからね。
しかし最初は痛かったな~(笑)
[2006/01/27 23:22] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

あまちゃん
んー・・
記事読む限りじゃ
申し訳ないと思うけど
親の一人相撲だとおもう。
[2006/01/27 23:33] れいな [ 編集 ]

忘れちゃった

 れいな 女教授の 講義は 面白いなー。

 このところ、インターネットの受信状態の良くないところにいるため、なかなか、覗き・カキコ が出来ません。
 暫時 おいとまします。
[2006/01/28 08:01] リッキー [ 編集 ]

小さいうちに

っていうママいるよね・・・
でも、そんなに心配する事じゃないんだね!

確かに、相手が努力してくれたら嬉しい♪そっかぁ、自分が努力してる事って隠すことないのか・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
[2006/01/28 09:05] ゆうニャン [ 編集 ]

おはよー!

>リッキーさん
りょうかーい!
どこか出張してるのかな?

>ゆうニャンさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
心配無用ですね

努力は隠す必要ないよね!
驚かせたいなら隠したほうがいいかもしれないけど。
[2006/01/28 10:50] れいな [ 編集 ]

ご無沙汰です(ノ´∀`*)

別にちゃんと使えて癒着とかなければ包茎って問題ないんですよね~?
ちなみにうちの旦那は火星人ですが別に不潔じゃないし・・。
ただ、どうしても刺激に敏感ですがそんなもの愛の力にかかれば関係ないない(* ^ー゚)ノ
周りの情報に皆、左右されすぎちゃうんですよね~。

[2006/01/28 12:43] レモンライム [ 編集 ]

こんにちわー!

レモンライムさん
良いか悪いかは個人の意識レベルだとおもいます。
問題あるのか無いのかといえば
ツルマキさんの
書かれている内容では
問題ないと思いますよ。
剥いてると癖がつくみたいですね。
火星人のひとは
剥けたまま戻さないようにすると
いいのかもしれない?
でも、国によっても考え方が色々あるみたいですね。
[2006/01/28 13:58] れいな [ 編集 ]

包茎も努力しだい

オイラも皮が多い。でも手で剥けばちゃんと亀頭は露出するし不便はない。でも、オナニーを覚えた頃から努力はした。
ほとんど毎日してたオナニーで、少しづつ皮がむけやすくなり、それで包茎を克服したのだ。おそらく日本人に多いという仮性だとは思う。SEX自体は不便はないがやっぱりどうしても早漏になりやすいのが不満、でもこれも遅らせる事は可能だけど。
[2006/01/28 14:07] 40おじさん [ 編集 ]

はじめましてー!

40おじさん
貴重なご意見有難うございます!
なるほど
ツルマキさんのデータを
裏付けるご意見ですね
参考になります。
女性も旦那さんや彼氏が
包茎でも
気にすることはない!
早漏気味も克服可能と言うことですね!
勉強になります!!!
[2006/01/28 14:24] れいな [ 編集 ]

あたくしも

そのクチです。
子供の包茎悩んでます。
でもまだ包茎なのかどうかもよくわからん年ですよね。
これからむけなかったらどうしようかなあ。
「ママのせいだ」とか言われちゃうのかなぁ。
[2006/01/28 14:46] ichikara [ 編集 ]

こんにちわー!

ichikaraさん
児童包茎は包茎でも平気みたいですね
んー・・・
ママのせいにすることは
ありえないと思うけど・・・
パパのせいは
ありえるかも?
遺伝らしいからw
[2006/01/28 15:44] れいな [ 編集 ]

相互リンクのお願い

突然のコメントですみません。
初めまして、私は「【即実践】モテるための10法則」ブログを
運営している橘と申します。

この度一緒にしよっ♪ を見付け、ぜひ相互リンクさせていただきたく、
コメントを残しました。

既に私のブログのリンク集にリンクしてしまいました。
もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、
すぐにリンクを削除させていただきます。
勝手な行動をお許し下さい。

もしよろしければですが、私のブログを一緒にしよっ♪ のリンク
集に加えさせていただけないでしょうか?
もし、相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただけるとありがたいです。

まだ始めたばかりですが、がんばっていきます!
でわ、よろしくお願いいたします。

・サイト名:【即実践】モテるための10法則!!
・サイトURL:http://dreamweb01.blog37.fc2.com/
・メールアドレス:tachibana_hayato629@yahoo.co.jp

【即実践】モテるための10法則 さん

ごめんなさい
ブログ記事から
どんな感じの方なのか
生活感が見えないので
出会い紹介のみのようですね
個人の日々の出来事とかあれば
よかったんですが
今回は見送らせてください。

[2006/01/28 20:58] れいな [ 編集 ]

アメリカは生まれてすぐ、
切ちゃうもんね。
そのうち日本でも切る産婦人科が
出てくるか???

[2006/01/28 23:12] pie [ 編集 ]

彼女や奥さんが心配すればいいよぉ~ん
  親はいきなり孫って言われるのも・・・また怖いしなぁ・・・

 親子でエロ動画見れる・包茎話し出来るくらいだといい関係かなぁ
[2006/01/29 00:15] ムースピーチ [ 編集 ]

待ってました~ヽ(*^^*)ノ

やっぱり 悩んでるお母さんいるんだね~
うちは娘だからいいんだけど(^^A
独身の頃ね 某CMである金融会社にいたんだけどね この手術代の手続きをしてたんだけど 毎日毎日申し込みFAXが多かったの思い出しちゃった!心配ごとは一人悩まず
相談することが一番だね!

さすが!今日もナイスでした!
応援ポチ!ヽ(*^^*)ノ
[2006/01/29 01:39] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

こんばんわー!

>pieさん
どうだろうねw?
包茎に対する考え方って
なんかその国の風土とか文化が
入り混じってるみたいですけどね。

>ピーチちゃん
いい意味で
性に対してオープンだといいかもね!

>CHICOさん
へぇ!
そんなに多かったんだ!
それって流行してたということなのかな?
[2006/01/29 02:42] れいな [ 編集 ]

爆乳

どぎついぶっといのがすきなのビチョビチョ状態にして
http://www.everyliTtlething.biz/

[2009/09/22 05:47] 爆乳 [ 編集 ]

エロ

野外決定版!白昼の公園で堂々としてしまう!
http://www.KinakomoTI.INFO/

[2009/09/22 13:52] エロ [ 編集 ]

不倫

刺激が欲しいから!旦那が弱いから…昼間だけの関係でもいいから
http://www.girlselognavi.cOm/

[2009/09/25 18:22] 不倫 [ 編集 ]

掲示板

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adflash.orG/

[2009/09/29 23:57] 掲示板 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/66-206630dd


花粉症対策マスク!!

2006年になったと思ったら1月も残すところ数日!!今年もあっとゆーーーーーーー間に終わっちゃうんだろうな((悲もう少しで春到来★!!ポカポカ日和でお散歩日和のSPRINGが来ちゃうよー
[2006/01/28 17:05] URL NETでSHOPPING…★