2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトの失敗談♪ 

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepaに投稿

今日はバイトの失敗談書いちゃおうかな(ノ∀`)ペチ


もうずっと昔のことなんだけどね。


アルバイトしてた時のことです。

えっ?どこかって?


それは、内緒で(ノw`*)ンププ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ひとつ目は某スーパーなんですけど

そこでバイトしたときに

20代後半の男性社員と30代半ばくらいの男性社員がいて

仕事のこととかなにしたらいいかとか

30代半ばの人に聞いてたんです

もちろん敬語で

それで、20代後半の人には友達口調。


(´-`*) ンー

ある日、みんなと休憩している時に

マネージャーの話になって

なんか、イメージと違ってたんですけど

よーく聞いてみたら、

マネジャーと思ってた

30代の人はマネージャーではなかった。。。。。

みんなに言わないでよかった(ノw`*)ンププ

なんてのは序の口?(れいなの中では基本です)


次は、ファミレスでバイトしてたとき

お客さんのテーブル拭くときとか接客の時に

「失礼します」とか「恐れ入ります」とか

言うと思うんですけど

その時に、ついつい・・・・


「恐れ入りました」と言っちゃうときあるよね?




・・・・・れいなだけ?・・・・・・・・・



(|||´Д`)ドーン


あとね・・・コンビニでバイトしてる時


お客さんで来てる「ヤマトさん」とか「佐川急便さん」

ついつい・・・



「ごくろうさまで~す♪」って元気良く言っちゃうよね?・・・



れいなだけ?Σ(゚д゚lll)ガーン



納品の人だと思ったんだもん(-公-、)シクシク


トラックバックURL⇒http://www.blogrepo.net/tb.php?nid=25107&uid=20 こちらにおねがいします




[2006/11/28 11:25] 家族日記だとおもう | TB(0) | CM(13)

れいなサンだけじゃないですよ(笑)
私も独身時代に実家のお店の手伝い(接客業)を
してた経験があるんだけど色々と失敗はありました(;^^)
[2006/11/28 16:52] 美紀 [ 編集 ]

恐れ入りましたが一番面白かった!(*≧m≦*)ププッ
お客さんビックリだぁ。ぶはははは!
[2006/11/28 17:06] おたま [ 編集 ]

よくあることだよー!!
確かに、佐川さんとかヤマトさんは
お家の前で会っても、元気にあいさつしちゃいますよねー(>0<)
[2006/11/28 18:02] みなみ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>美紀さん
あははw
どんなミスしたのかなw?
でも、やっちゃうよね(ノ∀`)ペチ

>おたまちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
自分で言ってびっくりしたものヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>みなみさん
Σ(゚Д゚;エーッ
れいなそれはしないよ(ノw`*)ンププ
でも、会釈するかも(ノ∀`)ペチ
[2006/11/28 18:30] れいな [ 編集 ]

( ̄◇ ̄;)エッ
きゅー、佐川とか黒猫には、今でもごくろうさまで~す♪って言って受け取ってたよ???
普通じゃないの・・・?(゜゜;)エエッ
[2006/11/28 21:00] きゅー [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>きゅーちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ
だってお買い物するお客さんだよw
配達してるんじゃないよぅw
[2006/11/28 21:30] れいな [ 編集 ]

はじめまして~^^

なんか、セクシーなブログですねぇ(///∇//)テレテレ

うろうろしながら、たどり着きましたww

あ、私は色々な情報総合ブログを目指す、イケメン風のキサラギですw

よろしくね(^_-)-☆

応援ポチ×2やっときましたよ^^

ではでは~w
[2006/11/28 21:32] キサラギ [ 編集 ]

それは失敗談というか、
とってもかわいらしい
れいなさんの良いtころじゃないですかぁ♪
[2006/11/28 21:48] マカ パワーあまちゃん [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>キサラギさん
イケメン風なんですかw
応援ありがとう!
おかえしいきますね(ノ∀`)ペチ

>あまちゃん
あははw
救われる一言ありがとう(ノ∀`)ペチ
[2006/11/28 23:37] れいな [ 編集 ]

おもしろかったぁ。
「ヤマトさん」とか「佐川急便さん」、制服でこられたら、お客さんか、仕事なのか区別つかないよね。
いいじゃないの、悪い事している訳じゃないしね。

[2006/11/29 00:37] ゆっき~ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ゆっき~さん
あははw
まちがえるよねw
悪いことはしてないけど
言われた方はそうなのかなw?
なれてるかなw?
[2006/11/29 01:30] れいな [ 編集 ]

「恐れ入りました」と言う
れいなさんお茶目です~ぅ。。

[2006/11/29 04:40] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あははw
一言変えると
かなり雰囲気違うと思えるんだけどw
ついついww
[2006/11/29 09:24] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/331-10b2452a