2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の青い鳥♪替え歌 

気がつくと11月が目の前に。

この後のイベントは

11月22日は「いい夫婦の日」があって

そして、クリスマスソングが流れ出す♪

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
 サイレント・ナイト ホーリー・ナイト
 きっと君はオナニー 一人きりのクリスマス・バイブ あっぁん~
 サイレント・バイブ ホールイン・バイブ・・達郎さんゴメンナサイ(ノ∀`)ペチ


そして、暮れには
九段下に「よろしく!」と叫ぶ人達が。

今年もやるのかな?

WS000097.jpg


バカ旦那今年もボケるのかなw?って


そして、忘年会♪
ネタに困ったら替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッで仕入れていってくださいw

んで、最近のバカ旦那の替え歌♪

桜田淳子さんの「わたしの青い鳥」(´゚艸゚):∵ブッ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


そうそこそこよ 突いて 突いて♪主婦ランキング(=・m・)クスクス

わたしの黒い竿♪

イキソウで動きがとまります♪

一息ついて 突いて 突いて♪くつろぐゲシッwΣ(゚∀´

二人はまどろんで♪

抱きあってしあわせ感じます

どうぞ抜かないで このままずっと♪

私のこの中で♪

ぬくもり感じていてね♪

突いて 突いて♪FC2 ∀・

突いて 突いて♪主婦ブログ村(((っソロリ

黒い竿♪


矢沢永吉の歌はわかった!!
諭吉さん(爆)だっけ♪
でも桜田淳子は知らないぞー!(*≧m≦*)ププッ

[2006/10/30 14:52] mirire [ 編集 ]

諭吉って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うけるうける

その札がぁあったらぁ
はいじも是非欲しい

れいな書いてみない?矢沢札
[2006/10/30 17:44] はいじ [ 編集 ]

矢沢諭吉で吹き出した(´゚艸゚):∵ブッ
「わたしの青い鳥」も上手いね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
これ今度歌ってみよう♪
[2006/10/30 19:30] enemo [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>みりれ
(・-・*)(。。*)ウンウン
諭吉さんw
あれはね。れいな他人のふりしたよww

>はいじちゃん
偽札w
早乙女家だけで流通させようかww

>えねもちゃん
あははw
でもね、公衆の面前で言われると
他人になれるよw

私の青い鳥歌って歌って♪
[2006/10/31 03:02] れいな [ 編集 ]

私の青い鳥が歌える自分が、
チョッピリ悲しいの。
トホホ。
[2006/10/31 20:08] もちゅ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>もちゅさん
Σ(゚Д゚;エーッ
歌を沢山知ってるだけじゃんw
キニシナイキニシナイ!
[2006/10/31 20:26] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/289-c6d634b1


わたしの青い鳥♪の替え歌

久しぶりの更新♪忘年会のお供にいかがですか♪ムリムリそうそこそこよ 突いて 突いて♪⇒人気ランキング(=・m・)クスクスわたしの黒い竿♪イキソウで動きがとまります♪一息ついて 突いて 突いて♪⇒人気ランキングゲシッwΣ(゚∀´二人はまどろんで♪抱きあってし
[2006/10/30 14:48] URL 替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ