2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいじ!はいじ!はいじ? 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

れいなです♪

今日のタイトル
はいじとCouple life はいじちゃんとは一切関係ありません(´゚艸゚):∵ブッ


今日のバカ旦那の脳内です( ゚,_・・゚)ブブブッ

バカ旦那きたー!!⇒主婦ランキング
今日はなによ!⇒くつろぐ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


実はれいなが
ネタがつきて(知ってるw)
こんなの作ってたんです←クリックしてw

そしたらね
後ろからバカ旦那が覗きこんで・・・


Σ(゚Д゚;エーッ
クララってその娘だったのー!!!


そうだよw誰だと思ってたの?

バカ旦那・・・おもむろに
この子←クリックしてw







il||li _| ̄|○ il||li立った立ったはお産の直後じゃないって・・・




(っ゚⊿゚)っ ハッ!


こんなネタあげると
はいじに怒られる!←クリックしてw


旦那頑張れ!⇒主婦ランキング
ひでじじゃねーか!⇒くつろぐ  
どちらとも言えない⇒FC2  

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

え~っ!マジで~!
でもさ~男だからあんまりアルプスの少女はいじは
興味なかったからでしょうよ~。あっはは。。
[2006/06/04 03:34] pie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/04 06:30] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
あははw
でもね、あきれました(´゚艸゚):∵ブッ

>ナメちゃん
自分で考えて
ブログにネタあげてみろ!(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/06/04 10:05] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/04 12:16] - [ 編集 ]

ぎゃはは

それは、ユキちゃんだよぉ~って突込み入れたの?(笑)
[2006/06/04 16:26] ゆい [ 編集 ]

呼ばれたかと思ったよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

でも、違ったみたい
|出口| λ............トボトボ

さらば
れいな
[2006/06/04 16:38] はいじ [ 編集 ]

ユキちゃん、かわいい♪
[2006/06/04 17:29] アクビ [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>ハイネ・ヴェステンヘルス

(´゚艸゚):∵ブッ 気がついたw
おぼえんのめんどくさいもんw

いつもきげんわるいじゃんw

>ゆいちゃん
(っ゚⊿゚)っ ハッ! ユミちゃんておしえちゃったかもw

>はいじちゃん
よんでなかった( ゚,_・・゚)ブブブッ

すまないwはいじw

>アクビちゃん
かわいいよね♪

ユミちゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li
[2006/06/04 19:56] れいな [ 編集 ]

ぐはー☆面白すぎる。


[2006/06/04 20:20] chu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/04 21:54] - [ 編集 ]

間違えてたのね(* ̄m ̄)プッ
うちの旦那もよくある!そういう勘違い。
[2006/06/05 08:34] mirire  [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>chuさん
あはw
あほの旦那ですw

>ハネ
またきてたのねw
きょはこないといいながらw

>mirire
あははw
間違って覚えすぎなんだけどねw
ときどき、わざとかー!っておもうよw
[2006/06/05 11:56] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/05 12:47] - [ 編集 ]

てか、それ作ってるれいなさんもイッテる気が・・・w
80:20で、今回はれいなさんだな
久々の旦那敗北!
[2006/06/05 15:51] いわせてよ [ 編集 ]

なんでかなぁ・・
クリックしてもエラーで見れない。v-12
[2006/06/05 17:27] おたま [ 編集 ]

体当

体当たりは、れいなとここにちゃんに関係するはずだった。
きょうは旦那へ関係されたみたい…

[2006/06/05 17:49] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>カギコメットさん
したじょ!お姉ちゃんところもw
けっこう仮面はどうしよw

>いわせてよさん
Σ(゚Д゚;エーッ
そこ基準で判定しちゃうのー!

>おたまちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ なんでだろう
ちゃんとでるよ。。。

>体当たり
Σ(゚Д゚;エーッ
なんで知ってるの
夜と朝で2回したわよ(ノ∀`)ペチ
みられたかw
[2006/06/05 18:20] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/06 00:44] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>カギコメさん
あはwごめんねw
動かそうか?
[2006/06/06 11:33] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/203-eab0741a