2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョッキバトン アンサーれいな 

ぐるぐるm9(゜Д゜)ドーンさんから

ボッキジョッキバトンもらいました♪

でも、れいな飲まないから

てきとーにボケますw

まったりと読んでくだされ♪
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


酔うと基本的にどうなる?

赤くなって青くなって

黄色くなる(日本人だしw


 
酔っぱらったときの最大の失敗は?

(´-`*) ンー
一杯 |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってした。。。。

ンデ、その後絡んで無理矢理キスした( ゚,_・・゚)ブブブッ



その時どのくらい飲んだ?


吐くくらい(ノw`*)ンププ キクナwwオボエテナイ

 
最悪の二日酔いはどんな感じ?

頭が痛かったのとその日なぜかロレツが回らなかったw


酔っぱらって迷惑掛けた人にこの場で謝りましょう          

(´-`*) ンー
旦那ごめんねw
でも、結婚して責任取ったから許せ(´゚艸゚):∵ブッ 
            

今、冷蔵庫に入っているお酒は?

実家からもらってきた「赤玉パンチ」!ウソww

主にワカメ酒料理用の日本酒とワインです。
 

好きな銘柄は?

Σ(゚Д゚;エーッ

コンニャク

名前あってる?

違ってると嫌だから
保険かけてもうひとつ



コジャック。。。(´-`*) ンー イイノカナ? 


なんか嫌だな・・・それじゃ


最近、最終飲んだ店は?


割烹 早乙女

 
思い入れのあるお酒は?


ロバート・ブラウン

岡本太郎さんのグラス。お父さんが持ってたw


次に渡す5人は?

ナイナイしちゃいますw
[2006/11/02 09:16] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(8)

れいなさんのところはご夫婦揃って飲まないんですね~
うちは反対に夫婦揃って飲むから
道具屋は日本酒、焼酎の紙パックが常備品。
奥さんは楽天のワイン12本で6000円セットが愛用品。
最近の二日酔いは・・・月曜日の飲み会でした。
夫婦揃って二日酔い (*≧m≦*)ププッ

[2006/11/01 22:38] 道具屋 [ 編集 ]

吐いて(*^^3^^*)ブチュ♪しちゃったの??(笑)
そりゃぁ、どうなんでしょう?
相手も酔っ払いなら問題なし?
[2006/11/01 23:19] ジャスミン [ 編集 ]

(!o!)オオ!
下戸仲間
ソカ、れいなもイケナイ口だったのね(笑
すまんかったのぉ

酔って ちゅ~して 結婚?!

[2006/11/02 08:37] ぐるぐ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>道具屋さん
月曜から二日酔いだなんて
一週間憂鬱じゃなかったですかw?

>ジャスミンさん
うふふw
嫌がってたけど
ゴネて無理矢理ww

>ぐるぐ~
やったよー!
あははw
キスの言い逃れw
[2006/11/02 09:00] れいな [ 編集 ]

絡んで((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~かよ
一緒の事してる・・
はいじも 酔ってチュして
そして・・・・
この後はぁ・・ヒミツ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2006/11/02 09:31] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいじ
ヒミツなのーw!
カミングアウトしなさいw!

それで、はいじも責任取ったのw?
[2006/11/02 10:00] れいな [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!赤くなって青くなって黄色(爆)同じかも♪
こんにゃく(*≧m≦*)ププッこんにゃくじゃないのは私にもわかったぞぉ!!
なんだっけ?
[2006/11/03 23:57] mirire [ 編集 ]

コンニチワ_φ(゚▽゚*)♪

>みりれ
なんだっけw?
コニャック?
これって銘柄かもわからないw
[2006/11/04 12:21] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/292-0a5c5937