2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験放送(山下達郎さんゴメンナサイ) 

旦那・・・
またやってくれました・・・

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
 サイレント・ナイト ホーリー・ナイト
 きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イヴ Mu~
 サイレント・ナイト ホーリー・ナイト


TVで流れてる横で・・・
そこに合わせて・・・・
即興で・・・・((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
 サイレント・ナイト ホーリー・ナイト
 きっと君はオナニー 一人きりのクリスマス・バイブ あっぁん~
 サイレント・バイブ ホールイン・バイブ

サイレントバイブは欲しいな・・・
サンタさん(・∀・)キュンキュン  
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいなさんなのかしら~?あなたは何処へ?
とりあえず、これからもよろしくお願い申し上げますわん。。
これで何処にも行かないね。。
[2005/12/22 01:21] pie [ 編集 ]

いらっしゃいませ!

pieさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
もう動かないように
上手くブログを作っていきます。

色々ごめんなさい。
[2005/12/22 02:04] れいな [ 編集 ]

まぁ!誤る必要はないわよん。
れいなさんが悪いんじゃぁないんだからね。
しかし、困るよね~。
そうそう、うま~くやりましょうお互い。。

[2005/12/22 02:14] pie [ 編集 ]

おかへりぃー

ロマンポルノ的!?www
ロマンポルノ男優的旦那話からのスタートですね
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
[2005/12/22 08:29] いわせてよ [ 編集 ]

山田く~ん

旦那さんに座布団10枚持ってきてあげてぇ~(笑)
旦那さん上手すぎだよ びゃははは (≧ω≦)b
私もサイレントバイブ・・・・ほしいっ!(* ̄▼ ̄*)
[2005/12/22 09:00] ゆい [ 編集 ]

おはよー!

pieさん
うまくやっていきますよー!

いわせてよさん
あはw
サブタイトルだけは
大きく出てますw

ゆいさん
ねぇ~!
サイレントバイブ欲しいよねw
隠れて・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[2005/12/22 09:21] れいな [ 編集 ]

JOEでーす

朝から、思いっきり笑わせてもらいました^^
でも、いろいろ有ったみたいですけど、無事終わってよかったね^^
また楽しみにしてます^^ うふ^^
[2005/12/22 11:14] JOE [ 編集 ]

きっと君はオナニー♪
最高!
旦那さんに拍手!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ
[2005/12/22 13:49] kko [ 編集 ]

旦那さん・・

おもしろーーーい!・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
そういう楽しい旦那さんが欲しいなー!!(*≧m≦*)ププッ

で、れいなさんはもちろんクリスマスはバイブでなくてホンモノでしょう?(*` 艸 ´)ウシシシ

お引越しがんばってねー!ガッツだぁょ☆(´・_っ・)9
[2005/12/22 15:10] おたま [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

すごい!!
やっぱり旦那さん面白~い♪
天然★

れいなさん ふぁいと~(*^^*)
[2005/12/22 17:17] りおっち [ 編集 ]

\(^∇^@)ノ アハハ
旦那さん最高!
サイレントバイブなら例のアレのとき(私だけの秘密の時間よ)、使えるかも!(゚▼゚*)ウヒヒヒ

今度からはここなのね!チェックしとこう!
あっ!それと、今日はありがとうございましたー。

[2005/12/22 21:59] ルル [ 編集 ]

久しぶりにきたら…

久しぶりに遊びにきたら、なにやら大変なことが起きてたみたいね。
がんばってね!応援してるわよ♪
正式に移転したら教えてね。
[2005/12/22 23:49] 涼風 [ 編集 ]

沢山のコメントありがとう!

>JOEさん
あはw
忘年会にどぉぞっ♪ヽ(*σ-σ*)。
(・∀・)ニヤニヤ

>kkoさん
言っとくね
受けてたよってw

>おたまさん
ありがとう!
当然本物ですよ!!!!

>りおちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
天然のバカw
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>ルルちゃん
わからない時は聞きに来てね!
さんざん、前回で苦労してるからw

>涼風さん
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
(・-・*)(。。*)ウンウン
プチエロもあるし
引っ越し挨拶回りますよー!

[2005/12/23 00:01] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/23 00:14] - [ 編集 ]

何か判らないが^^れいなちゃんがお子ちゃまになってるし・・あの八重歯はどこさいっただぁぁ~~~

 旦那さん※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※
[2005/12/23 01:04] ムースピーチ [ 編集 ]

はーい!

管理人のみさん
りょうかい!

ピーチちゃん
よくいっとくw
[2005/12/23 01:45] れいな [ 編集 ]

まただ!

オナニー、このフレーズは、
この前モー娘でやってたでしょ?
またしても、ツボ。
サイレントバイブの開発はみんな求めてるぞ!
[2005/12/23 14:04] もちゅ [ 編集 ]

引っ越し完了?

お引っ越しご苦労様ですた。
もう移転しなくていいとよいですね。あたしはめんどいので、アダルトのままがんばりますわぃ。
[2005/12/23 15:41] sweety [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/23 15:44] - [ 編集 ]

あはw

>もちゅさん
子供がチンチンとかウンコとか
過剰に反応するでしょw
そのまま大人になった人ですねw

>sweetyさん
あはw
私は目の上のコブであり続けてあげたいw
これも負けず嫌いw
[2005/12/23 16:14] れいな [ 編集 ]

管理者のみさん
違う方向での負けず嫌いですね!
がんばりましょう!
こちらこそ
おねがいします。
[2005/12/23 16:15] れいな [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

旦那さんのボキャブラリーってすごいね!(*≧m≦*)ププッ
ぜひ、カテゴリー化して欲しいw

バトン渡しに来ました♪
もう受け取ってた?
[2005/12/23 17:26] HANA [ 編集 ]

あはw

旦那はしもねた限定ねw
バロンうけとります!
[2005/12/23 21:29] れいな [ 編集 ]

ひぃ!(爆笑)

れいなさんふぁいと!ΣG(´▽`*)
恥ずかしいけど、旦那様の即興さが素敵で笑えちゃいました!
[2005/12/23 21:47] 優希百合香 [ 編集 ]

ありがとー!

優希百合香 さん
応援ありがとー!
さて引っ越しつづきやろw
[2005/12/24 00:54] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/1-326b3fa0


クリスマスイブ♪の替え歌

今日は今の時期にクリスマスの時に旦那が歌ったワンフレーズ替えの紹介です(ノ∀`)ペチクリスマスに一緒にTVを旦那と見てた時に定番のこの曲が流れました。雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう サイレント・ナイト ホーリー・ナイト きっと君は来ない 一人きりの
[2006/08/25 01:32] URL 替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ