2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくはぁ~かえれない~♪ 

仕事に行った(自営というか請負)
旦那の帰りが遅いので
メールをした。。。。

れいなです(ノ∀`)ペチ


「なにやってんの?」「御飯食べちゃうよ」

その返信・・・・

「恋人よ~♪今は確変~♪」
「ドル箱へと♪向かう連ちゃんで♪」
「はなやいだ店で♪君への贈りもの♪」
 「探す 探すつもりだ♪」


il||li _| ̄|○ il||li
この間・・・
てか、数日前にもうやらないと言ってたのに・・・

しかも、木綿のハンカチーフって・・・

教訓・・・酒飲みと博打打ちの約束と反省はあてにならない・・

ニワトリかお前は~ヽ(`Д´╬)ノゴルァ

でも、気を取りなおして・・・


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


返信メール


「いいえ あなた私は♪」
「欲しいものはないのよ♪」
「ただ ドル箱に積む玉♪」
「飲まれないで帰って♪」
「飲まれないで帰って♪」



それに更に返信する
ニワトリ男(旦那)

返しの歌に
調子乗ったのかw


「恋人よ 君を忘れて♪」
「バクチ打つ ぼくを許して♪」
「本日 愉快に過ごす角台♪」
「ぼくは ぼくは帰れない♪」



>「恋人よ 君を忘れて♪」

ヾ(°∇°*) オイオイ

ここは「恋人よ 約束を忘れて♪」だろう!


負ける前に帰って来い (£◣д◢)£シャー

でも、返信する妻(ノ∀`)ペチ


「あなた 最後のわがまま♪」
「贈りものを ねだるわ♪」
「ねえ 儲けの半分に♪」
「トイレットペーパー買って帰って下さい♪」
「トイレットペーパー買って帰って下さい♪」
(現実的)それに字余りすぎw

3月6日追記
「あなた 最後のわがまま♪」
「贈りものを ねだるわ♪」
「ねえ 儲けの半分を♪」
「生活費に 下さい♪」
「生活費に 下さい♪」


歌う時はこちらに変えてくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/週刊ブログランキング/FC2 ブログランキング

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

でトイレットペーパー買ってきた?
ニューズペーパーでお尻ふくのか?
確か旦那さんはお酒飲まなかったよね?
[2006/03/03 04:11] pie [ 編集 ]

おはよー!

pieさん
買ってきたw
ないとね
高級化粧紙でヾ(≧▽≦)ノギャハハ
(・-・*)(。。*)ウンウン
飲まないねw
[2006/03/03 05:41] れいな [ 編集 ]

君たちCDデビューしないか?



きみまろのようにネタCDで(・∀・)ニヤニヤ
[2006/03/03 07:11] 磯野かおり [ 編集 ]

この間のおこずかいなくしもパチンコだったのかw
酒のまない
パチ好き
オイラと一緒だ
あっ、うちの彼女ともねw
勝ってよかった!
また、ヤキ入るとこだったw
[2006/03/03 08:24] いわせてよ [ 編集 ]

おはよ!

>かおりさん
あはw
ネタCDかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ラップ調でいきましょうかw

>いわせてよさん
あはw
お酒飲まない
パチ&スロだねw

ヤキ?
入れたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/03/03 08:36] れいな [ 編集 ]

買ってきた?

トイレットペーパー・・・。
それとも飲まれた???(´∀`;)
デュエット?それとも夫婦漫才??
[2006/03/03 08:54] ichikara [ 編集 ]

おはよー!

ichikaraさん
買ってきたよーw

んー・・・
夫婦漫才!
[2006/03/03 09:03] れいな [ 編集 ]

まもなく出勤^^;

アハハハハ^^ 
似た者夫婦ってよく言ったなぁ~v-411
[2006/03/03 10:04] JOE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/03 12:01] - [ 編集 ]

ほんとうに

絶妙なコンビだ!!

旦那さまのこづかい無くなる原因はパチスロかぁ・・・
うちの旦那は、あたしと一緒にすっぱりやめたぞ!!でも、あたしの方が、ウズウズしてるかも(*≧∇≦*) ブヒャ!
[2006/03/03 13:22] ゆうニャン [ 編集 ]

のまれなかった~??

トレペは確保して良かった。
ヤッパ2人でデビューするしかないよ。
[2006/03/03 16:29] もちゅ [ 編集 ]

こんばんあわー!

>JOEさん
笑いのツボは同じかも知れないw

>ナメちゃん
告白しちゃえば?
先生に?

>ゆうニャンさん
あはw
そうなのよw
懲りたと言って
行くんだからね・・・
なんか薬ないかな?

>もちゅさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
確保した!
儲けの半分も取り上げた!
デビューw
印税は私のもの(・∀・)キュンキュン  
[2006/03/03 19:00] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/03 19:32] - [ 編集 ]

(。☉ェ☉)ん?

ナメちゃん
迷惑だと思うならしないほうがいいよ。
そう思わせるなにかが向うにあるかも知れないからね。
[2006/03/03 23:48] れいな [ 編集 ]

あははは!そして買ってきてくれたのね?(*≧m≦*)ププッ
旦那さん買って帰ってきた??
[2006/03/04 21:46] おたま [ 編集 ]

こんばんわー!

おたまちゃん
あはw
買ってきたよ!
でもね、舌の根の乾かぬうちだから
ヤキ入れましたw


[2006/03/04 22:02] れいな [ 編集 ]

あはは

れいなさんもすごい!!
旦那さんの替え歌に替え歌で返すとは流石だv-218
[2006/03/05 13:01] ゆい [ 編集 ]

こんにちわー!

ゆいさん
あははw
長く一緒にいると
なれますよw
[2006/03/05 14:09] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/100-749ee81b


木綿のハンカチーフ♪の替え歌

パチンコはもうやらないといいながら2日後にパチンコに行ったニワトリ旦那のパチンコ屋からの替え歌です(ノ∀`)ペチ半分れいなが参加してます♪教訓・・・酒飲みと博打打ちの約束と反省はあてにならない・・続きの前にポチっとおねがい♪⇒人気ランキング...
[2006/08/17 02:22] URL 替え歌GO!GO! まったりしてってぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ