2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉は空虚? 

言葉を否定的に捉えてる人を
男性女性問わずに見かけることがある。

例えば
「愛してる」なんて言葉にで言っても空虚なだけだよ。

一緒にいることが「愛してる証拠」だし

嫌いなら一緒にいない。

れいなとしては非常に????

なんで????なのかと言うと

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


素敵な言葉は思いつかないけど

行動も言葉も

心を伝える道具だと思う。

だから、言葉が空虚なら行動も空虚なんじゃないかと

思えてしまう。

心が空虚じゃないのなら

どんなに冷めた風に装っても

空虚に言葉を発しても

「愛してる」と言った時に

顔が赤面しちゃったり

「お前なんか知らないよ」と言っても

とっさの時に、身体を張って愛する人を守ったり

愛する人が落ち込んでる時に

心のこもった「言葉」が出ちゃったり

心のこもった「言葉」の歌を一緒に聞いたり、歌ったり

そんなことするんじゃないかと思う。

当然、人には向き不向きがあって

行動が得意な人、言葉が得意な人がいると思うけど。


「言葉にすれば嘘になる」

心を言葉に表現しきれない時に使うひとつの比喩。

言葉にすれば嘘にならない様に

沢山の本を読んで色んな言葉を蓄えることが

大切だなぁと思います。(ブログしか読んでませんけどw)

そして心をちゃんと伝える為に

言葉にする。行動にする。

勇気をもっと身につけられたらなぁと思いました。


勇気を持って姉が暴れてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング



良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!



姉入り口ご家庭ストリップ(妄想)入り口





ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

[2006/03/04 03:17] Kon [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/04 07:08] - [ 編集 ]

おはよー!

>Konさん
またよろしくねー!

>ナメちゃん
それは、あきらめたほうが良いと思います。
[2006/03/04 10:23] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/04 11:40] - [ 編集 ]

心のこもった「言葉」の歌って
アノ替え歌のことですか?
なるほどなるほどwww
[2006/03/04 13:31] いわせてよ [ 編集 ]

>ナメちゃん
それはOKだと思う。

>いわせてよさん
アノ歌!
そうそう!
近藤真彦さんの
未発表替え歌あります♪
[2006/03/04 13:50] れいな [ 編集 ]

('-')(,_,)('-')(,_,)

言葉、って大事です…
声にするも、伝えることも大事で。
行動も大切。
相手の為に頑張るって言うのも、行動ですよね(*´-`)
[2006/03/04 19:26] 優希百合香 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/04 20:30] - [ 編集 ]

こんばんわー!

>百合香ちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
言葉でも行動でも
心があればきっと伝わりますΣd(ゝ∀・)ネッ!!

>ナメちゃん
そういう人は
出入り禁止です。
[2006/03/04 21:28] れいな [ 編集 ]

嫌いなら一緒にいないと言われるおたまです(汗)
行動も言葉も大事だよね、うんうん!
姉さんの暴れ具合も、かなーり素敵だったわ♪
[2006/03/04 21:51] おたま [ 編集 ]

こんばんわー!

おたまちゃん
あはw
>嫌いなら一緒にいない
これ言ってる時の旦那さんの
力説してる姿が思い浮かぶw
この力説が
愛してるなんだと思いますよぅ!
どんなに隠しても
心はこぼれてくると思います!
[2006/03/04 22:05] れいな [ 編集 ]

うひょ~

こっちで、真剣に言葉は大事だよなぁと思いつつ・・・あっちに行ったら・・・(@´ε`@)うへぇ すごい暴れっぷりだった(_△_;〃 ドテッ!
刺激強すぎ・・・
[2006/03/04 23:18] ゆうニャン [ 編集 ]

こんばんわー!

ゆうニャンさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
真面目な話し記事にすると
ストレス溜まるのよねぇヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/03/04 23:45] れいな [ 編集 ]

おやおや?
今日はどしたの?
なんかしんみりモードで。

でもとてもいい話でした。
ボキャを蓄えなきゃいけませんね。
日本語には微妙な表現がたくさん
あるんだから。
[2006/03/05 02:11] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

素敵な言葉勇気!
勇気の言葉や行動は愛を感じます。

(でもね。うちのプリンスは私のこと嫌いだよ。。嫌いだけど一緒にいるといわれた事あります。。いったいうちの夫婦って!?!?わけわかめ・・・*&+#!@*$=でも好きなときもあるらしい・・・)いろんな事をクリアして夫婦が出来上がっていくんだろうな~と実感します。。
[2006/03/05 05:24] pie [ 編集 ]

おはよー!

>あまちゃん
(ノ∀`)ペチ
真面目な日w

ボキャは大事だよね!
そうでないと
ボキャ~幸せだなぁなんてギャグしか思い浮かばない人に(ノw`*)ンププ

>pieさん
>嫌いだけど一緒にいるといわれた事あります

きっと言った後に自己嫌悪になったり、失敗したと後悔したりしてたと思う。
多分、好きな人が思うようにならないと
怒り出す愛情表現系じゃぁないかとw
[2006/03/05 12:18] れいな [ 編集 ]

うんうん

言葉ってほんと大事だよね♪
[2006/03/05 12:59] ゆい [ 編集 ]

たかが「言葉」。
されど「言葉」。

その「言葉」を生かすも殺すも
使う人の「気持ち」次第だよね。

考えさせられる記事でした。
[2006/03/05 13:49] 磯野かおり [ 編集 ]

こんにちわー!

>ゆいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
言葉は大事です!

>かおりさん
>その「言葉」を生かすも殺すも
使う人の「気持ち」次第だよね。

(・-・*)(。。*)ウンウン
その通りなんだよね。
フォローありがとう!

>考えさせられる記事でした。
3ヶ月に一度位
真面目に書きますw


[2006/03/05 14:08] れいな [ 編集 ]

有言実行!

かな?
私は言葉の方が先回りしちゃいます。
夫は言い足りない方。
基本的には相手を信頼して、気持ちを想像したり思いやる力も必要かな~、とも思いますけど。
不安になる時、自信がない時はここぞとばかりに発して欲しい言葉はありますね!
[2006/03/05 19:22] もちゅ [ 編集 ]

こんばんわー!

もちゅさん
>基本的には相手を信頼して、気持ちを想像したり思いやる力も必要かな~

(・-・*)(。。*)ウンウン
私もそう思う!
言い足りないことはあるだろうからね!
そこを想像してあげることは大事だと思う。
[2006/03/05 20:41] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/101-b8634d08