2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるある探検隊バトン(スタート地点) 

何処かの掲示板の真似して
面白いから
バトンにしちゃいましょうw
既にあるかも知れないけどw

( ゚д゚)クワッ!
そこ迷惑とか言わないでねw

①初めに
 日頃言えない人へのツッコミどころとか
 書いて貰ってから

②その下に
 その背景と日頃の不満とか書いてください

③バトン回す人を1名以上3名まで書いてください


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)いつもクリック!(/^-^(^ ^*)/ アリガトウ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


例題

あるある探検隊バトン

1.思い切り吐き出してください!

ドゥドゥビィドゥビィドゥバァ

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!


子供の
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ともだち
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    足くさい
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|


2.なんでなんでそのわけは?

マジお友達一人きついんです_| ̄|○ガクッ
子供部屋のドア閉め切って遊ばせてるけど
よく子供達気にならないでいるというか
我慢強いです。

3.バトン回す人

磯野かおりさん、ゆいさん、おたまちゃん
お願いします┏oペコッ

後、拾ってくれる人全員(・∀・)キュンキュン


以上 こんな感じでおねがいしまーす。


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)いつもクリック!(/^-^(^ ^*)/ アリガトウ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

おいらにそんな大役、果たせるかな(´・∀・`)

あんまり考えすぎると
全然面白くないものが出来上がるのが私の常なので、
大きくプレッシャー、かかってまぁす。

え?
別に笑いはとらなくてもいいのかな…。

あはは、すでに空回り空回り。。。
[2006/03/08 10:41] 磯野かおり [ 編集 ]

あはw

かおりさん
笑いはなくてもいいよー!
日頃言えないこととか
吐き出しちゃってくださいw
[2006/03/08 10:46] れいな [ 編集 ]

履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。
[2006/03/08 14:47] ピンクのマティス [ 編集 ]

こんばんわー!

ピンクのマティスさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
よろしくお願いします!
遊びに来てくれて有難うございます!!
[2006/03/08 18:32] れいな [ 編集 ]

貰ったァ!!

れいな先生!このバトン、見た瞬間
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
と、私の琴線を弾きました!(誤)
そんな訳で、勝手に頂いてゆきます♪(*´▽`)ノ
あと…
 *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*
   旦 那 様 の 彼 氏
 *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*
って何ですかー!!(爆笑)
違います違いますw
[2006/03/08 19:28] 優希百合香 [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

百合香ちゃん
もらってくれる!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

∑('◇'*)エェッ!?
旦那様だけでよかったのねw
[2006/03/08 20:48] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/08 22:16] - [ 編集 ]

あはw

ナメちゃん
みんないるからね
なかなか難しかっただろうね。
[2006/03/08 23:51] れいな [ 編集 ]

すご~い!
おもしれ~!!

足くさいの、なんとなく
気付いていると思いますよ(笑)
でも足の臭いって気付いてないかも…
[2006/03/09 00:50] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/09 02:15] - [ 編集 ]

こんばんわ!

>あまちゃん
あはw
気が付いてるのかな?
でも、
言うに言えなくってw

>ナメちゃん
(*δ゛δ)ウーン・・・
メールはすぐにでもやろうと思えば
可能でしょ。
向うの事情もあるとはおもうけど
嫌うとかではないと思う。
[2006/03/09 02:55] れいな [ 編集 ]

ハイ!

ありがたくエロくない方で頂戴しまっすv-218
[2006/03/09 08:11] おたま [ 編集 ]

丸一日考えてようやくうpしたよ!

私の生き様、よう見ときんしゃいww
[2006/03/09 10:00] 磯野かおり [ 編集 ]

おはよー!

>おたまちゃん
よろしくお願いします!

>かおりさん
みたよー!
思い切っていきましたねw
でも、
妻なら誰でも心当たりあるかもw
当然夫もだけどw
[2006/03/09 11:37] れいな [ 編集 ]

ラジャー

ありがたく頂いて帰りまする。
どんなものが仕上がるか・・・
あんまり期待しないでね(笑)
[2006/03/09 13:16] ゆい [ 編集 ]

こんにちわー!

ゆいさん
あはw
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
[2006/03/09 14:05] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/108-f67210d2


あるある探検隊バトン

とーっても面白い旦那様をもつ、れいなさんからバトンを受け取りました。 受け取ったのは、「エッチ?バトン」に続いて24回目♪ これちょっと難しくて悩んじゃったよ (・ω・a)うー
[2006/03/09 08:35] URL 主婦おたま的生活

あるある探検隊バトン

れいなさんのブログで誕生した「あるある探検隊バトン」(生まれたて!)を受け取ったよ。本家の「レギュラー」が頭から離れず、「笑い」を取っていかないといけないのかなぁ…
[2006/03/09 09:55] URL くれない漁港 ~新・男マグロ一本釣り~

あるある探検隊バトン

素敵な女王様のようなれいなさんから、「あるある探検隊バトン」を頂戴いたしました(ノ≧∇≦)ノ ?初めに  日頃言えない人へのツッコミどころとか  書いて貰ってから ?その
[2006/03/10 10:20] URL バツイチ同士(夫婦)の人生楽しく&えっちに♪