2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日? 

新しくカテゴリーを作ってみました。

今日は何の日?のコーナー!


simomaruko2.jpgおじいちゃん 今日は何の日なの?

simomaruko1.jpgおお!しもまる子や今日はサンドイッチの日だよ。

    313と3で1を挟んでいるからなんじゃよ。

simomaruko2.jpgベタだね!おじいちゃん。でも、これならブログネタに困らないよね。

simomaruko1.jpgそれにB型の人も飽きずに更新できるんじゃよ。


今日は何の日?毎日が記念日はこちらから

今日の格言
書くことなくても数で勝負!!ヾ(°∇°*) オイオイ
↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


(。・m・)クスクス
サンドイッチの日なんや始めてしった(笑)
ものしりれいなちゃんやなぁ(¬w¬*)ウププ
[2006/03/13 20:05] はいじ [ 編集 ]

こんばんわー!

はいじちゃん

あはw
ググッただけですw
[2006/03/13 20:49] れいな [ 編集 ]

ププ!この企画おもろい!
れいなさん、またやって~

しもまる子…ププッ!
[2006/03/13 21:47] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/13 21:53] - [ 編集 ]

こんばんわー!

>あまちゃん
これからは
頻繁にこれでてくるかもw
ネタに困った時につかうからw

>ナメちゃん
ネットでニュース読んだけど
審判の判定が覆ること自体がおかしいと王さんが言ってたね。
それも遠い審判が判定変えたって。
後味悪いね。
なんか、なりふり構わず勝ちにいってるみたいで。
[2006/03/13 22:20] れいな [ 編集 ]

あはは

思わず「なるほどぉ~」って頷いちゃった(笑)
しもまる子・・・ぎゃははは(ノД≦*)ノ
[2006/03/13 22:21] ゆい [ 編集 ]

(=・m・)クスクス

ゆいさん
みんなで何もない日に使おうねw

しもまる子w
これもベタだよねw
下丸子の人スマソッ _| ̄|○))
[2006/03/13 22:32] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/13 23:30] - [ 編集 ]

あはw

ナメちゃん
気持ちはわかるけど
わたしにはこれ以上コメントできないw
[2006/03/14 00:14] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/117-ce0e9dc4