2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はホワイトデー♪ 

WS000067.jpgにこたまちゃん今日はホワイトデーだね♪

simomaruko3.jpgしもまるちゃんはもうもらったの?なにもらえるか楽しみだね♪

simomaruko2.jpgおじいちゃんなにくれるかなぁ?わたしゃDSが欲しいよ♪


「しもまる子よ。10円のチョコがDSになるほど世の中甘くない」

後半に続かない(ノ∀`)ペチ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


おはようございます!!れいなさん!!
コメありがとうございました!!
が・・・よくわかんなくて・・・
ごめんなさい~
でね、なにv-418なにv-418
と伺いに参りました!!
[2006/03/14 07:55] bibi [ 編集 ]

おはよー!

bibiさん
記憶が飛んでもいいように
その時をビデオに(・∀・)ゴニョゴニョ
ですからw
[2006/03/14 10:51] れいな [ 編集 ]

れいなさん!!
ありがとうございました・・・
なるほどなるほど~
その手がありましたね!!
また今日もお勉強したぞう~
えっ??
もうこれ以上お勉強しなくてもって??
れいなさんの声が聞こえてきそう・・・v-411

[2006/03/14 11:13] bibi [ 編集 ]

DSになればいいけど
今また中々手に入らないよね(* ̄m ̄)プッ

今日はぁ旦那さんから体を頂いちゃえ
[2006/03/14 11:22] はいじ [ 編集 ]

こんにちわー!

>bibiさん
あはw
後は実践あるのみですwww

>はいじちゃん
(ΦωΦ)ふふふ
旦那からなにをせしめようかw
もうせしめたけど(ノ∀`)ペチ
[2006/03/14 11:48] れいな [ 編集 ]

そーか。

ホワイトデーだっけ。
忘れてるな。
自分でケーキ買っちゃおう。
[2006/03/14 15:25] もちゅ [ 編集 ]

あはw

もちゅさん
旦那さんの代わりに買うのねw
[2006/03/14 16:14] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/118-c0c9b7cd