2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面倒くさがりであきっぽい 

(〃´o`)=3 フゥゥゥゥ
実は、れいなは面倒くさがりで
あきっぽいんです(ノw`*)ンププ

ブログ当初からここを知っている人には
はじめた時から
随分記事も変わってとか思ってると思うw

だってね。
記事変えないとあきるし( -`)チュンチュン

ところで
確定申告明日までだよね?
旦那の伝票整理してるけど(まだ申告してない)
旦那のと言ってるけどちなみに経理担当はれいなですw
いつのまにかまかされてた・・・

面倒くさいし飽きたから
来年で良いかな?ヾ(°∇°*) オイオイ


来年必ずするから(。☉ェ☉)えへ


↓伝票整理の励みにクリックくださいw!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


あきたのか!w
NETでできるんでそ?
実はその業界にそうとう詳しいはずの仕事をしているが
まったくよくわからない・・・
いいんだ
これでも仕事してるのオレだけなんだから!w
[2006/03/14 18:17] いわせてよ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/14 18:19] - [ 編集 ]

エラーが発生しました。

いわせてよさんと・・・
タイミングがぁよくって
私の記事が消えた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

気を取り直して

めんどくさがりやなの?(≧m≦)ぷっ!
私もそうよ~~~
でも、確定申告はぁちゃんとしなきゃぁーダメやんかぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あんなのなかったらいいのにね( ̄o ̄;)ボソッ
やりたくないものはぁやりたくない
[2006/03/14 18:20] はいじ [ 編集 ]

探偵経理?

僕ちんこはもう済ませましたよ~!
[2006/03/14 21:12] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>いわせてよさん
どれで申告して良いかわからないw

>ナメちゃん
1ペソかよw

>はいじちゃん
消えたのΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

もうね
税金なくしてw
[2006/03/14 21:14] れいな [ 編集 ]

まだおわらないw

あまちゃん
ずっと休憩してますw
[2006/03/14 22:08] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/14 22:15] - [ 編集 ]

終わりましたかぁ?????

自分でやるなんて!!

のんっも今年は自分の確定申告しましたっす。

でも、全て母にやっていただきました~(^_^;)

だって分らんもん。。

母もこの時期は、毎年書類を広げて夜中までやってましたよぉ

オール覚悟?で頑張ってくらさ~い!!!

こんばんわー!

>ナメちゃん
多分大丈夫w

>のんちゃん
まだ終わらない (´Д⊂グスン
[2006/03/15 00:26] れいな [ 編集 ]

確定申告、我が家は終わりましたよぉ~(´ω`;)
この時期が一番憂鬱~il|li_| ̄|●il|li
現実逃避気味になります。
[2006/03/15 23:01] メイド・リアン [ 編集 ]

(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ

メイド・リアンさんが
コメントくれたー♪
今日滑り込みましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/03/16 00:20] れいな [ 編集 ]

おおお!
お疲れ様です~☆・゚:*(人´ω`*)
コメントしてこんな喜ばれるなんて・・・( ̄ω ̄)
凄い人気ブログさんなのでコメントなんて残していいのか??;
ってちょっと思ってたんですね(A;´・ω・)

え?じゃあ、リンクもしていい?(*///σЗ///)σ
[2006/03/16 21:56] メイド・リアン [ 編集 ]

こんばんわー!

>メイド・リアン
あはw
嬉しいものは嬉しいですよw

( ノェ)コッソリ メイド・リアンさんが思うほど人気なんてありませんよ(ノ∀`)ペチ

リンクぅ~大歓迎!!
ていうか、
私からお願いしようと思ってた。
でも、言いそびれてた(小心者)w

先に言われる前に
他にもお願いに行かねばw
[2006/03/16 23:14] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/119-be713a0c