2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女 

お前のことが好きなんだよ

校舎の裏

無言のまま走り去られた
中3の冬・・・・・

走り去られたことに傷つき
悔しいのかショックなのかわからないまま
涙を浮かべて歩いてたら
いつも遊んでいるグループの先輩に声をかけられた。

どうしたんだよ

理由を話した・・・涙が溢れた・・・

先輩は我がことのように
走り去った男に激怒した。

私に任せろ・・・・
そう言い残して・・・・

↓↓↓続きもあるけど・・・↓↓↓
恋愛結婚人気ランキング
さて続きどうしようか(ノ∀`)ペチ ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


告白した相手は勉強のできる男の子
だけど勉強ばかりで無口で目立たない・・・

毎日夜8時頃
塾の帰り道に駅前を通ることだけ知っていた。


オイ!ちょっと来いよ!
いいから!


走り去った男は
激怒して去った先輩とその友達に囲まれて
知らない部屋に連れて行かれた。
気が弱くて抵抗する事も囲まれて逃げる事も出来ずに・・

私はそこに呼び出された・・・

本当はそんなことして欲しくなかったけど
先輩の前で粋がって男の頭を小突いたりした・・

先輩がTVをつけAVビデオを流し始めた。

なんか勉強できるとお高く止まってるみたいだけど
本当は毎晩シコシコしてるんだろう!


もう一人の先輩が
男の耳元で悩ましい声を出してみせる・・・

オイ!こいつ勃起してるよ!

先輩が勝ち誇ったような声をあげた。

ぬがしちゃえ!

誰かの一言で
全員で男を押さえつけ
ズボンとパンツを踝まで一緒におろす・・

男は一応抵抗したけど
一人の先輩に殴られてあきらめたようにおとなしくなった・・・

今思うと屈辱的なことだったと思う・・・

先輩達は男を散々虐め
自分でシコシコさせ射精させてしまった・・・

後はお前の好きなようにしていいよ
部屋はそのまま使っていいから


そう言い残すと
先輩達は部屋から出て行った・・・・

私は部屋の鍵を締めると
俯いて座っている男のもとに近づいた・・・

お前のこと話したら先輩が怒って・・・

先輩には逆らえないから・・・・

お前が悪いんだぞ・・逃げるから・・


涙が溢れてきた・・・

好きな男を目の前で・・・・・

返事もしないで逃げて・・・ごめん・・

・・・・・


無意識に男をぎゅっと抱き締めた・・・

泣きながら力強くぎゅっと・・・・

涙も止まり
少し落ち着いた・・・

ごめんね・・・・

心でそう言って
私は男の唇をそっと奪った・・・
先輩達に汚された男を取り戻したくて・・

心の中で
後悔しながら・・・・
ごめんね・・・ごめんね・・・
心の中で繰り返し
男の身体を自分で清めるように
男の分身を口に含んだ・・・・


続くかどうかわかりませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ
バトンみたいに持って行って
続き書いてもらうのもいいかも(・∀・)キュンキュン  
( ノェ)コッソリ 以前の彼要望のシナリオインスパイヤだし_・)ぷっ

とりあえず私と男の名前募集してますw


↓↓↓続けろよという人はこちらをクリック!↓↓
恋愛結婚人気ランキング

↓↓↓やめとけという人はこちらをクリック!↓↓
恋愛結婚人気ランキング


↓↓こっちもおねがい!!↓↓

⇒週刊ブログランキングへ

女性ブログランキング
[2005/12/24 01:12] 妄想天女 | TB(0) | CM(1)

久しぶり~(@^∇^@)
元気に復活したわよん♪

かなりな妄想だわ(^_^;)
男の子の名前…
そうね~

う~ん…
いいネーミングが思いつかないわ(;´д` )
ごめん
2005/11/29(火) 00:01:33 | URL | 涼風 #-[ 編集]
管理人のみさん
気持ちだけ頂いておきますねw
2005/11/29(火) 00:11:50 | URL | れいな #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
涼風さん
元気になったー!
復活おめでとう!!
更新なくて寂しかったよ(*´ -`)(´- `*)ネー
2005/11/29(火) 00:12:59 | URL | れいな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/11/29(火) 02:36:44 | | - #[ 編集]
ビクーリ
過去にあった実体験かと思ってしまいましたw
いやーアリっちゃぁアリ?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2005/11/29(火) 08:48:27 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
いわせてよさん
ノンフィクション(=・m・)クスクス
今から経験してこようかw
2005/11/29(火) 08:55:23 | URL | れいな #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
すごい妄想ですね ̄m ̄ ふふ
実際にあったのかと思ったわ
(; ̄ー ̄川 アセアセ
それともプレイで経験済み?(爆)
2005/11/29(火) 09:03:31 | URL | レモンライム #-[ 編集]
こんな光景に 出会いたくない
彼は みじめ? 幸せ?
悟られ君のお友達で、チクラレ君だ。

2005/11/29(火) 09:04:12 | URL | リッキー #-[ 編集]
(=・m・)クスクス
レモンライムさん
実現しなかったプレイヾ(≧▽≦)ノギャハハ
昼ドラ風にベタに展開してみたい(ノ∀`)ペチ
2005/11/29(火) 09:11:42 | URL | れいな #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
リッキーさん
幸せではないと思う・・・
必要以上に復讐?されてるわけだから。
2005/11/29(火) 09:14:17 | URL | れいな #-[ 編集]
息子に・・・
こ…恐い。
中学生の息子に、「告白されたら無言で走り去るな!」と言っておきます。
コクられることは無さそうだけど。
2005/11/29(火) 09:38:32 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
おおお
妄想だったのね!!
れいなさんの体験かと思ったよ。
でもれいなさんにしたら、自分の好きな子がやられるの黙って見てるハズないなぁと思ったり(爆)
続きが楽しみだわ!
2005/11/29(火) 10:53:43 | URL | おたま #-[ 編集]
あははw
kkoさん
今乱れてるから
現実にないともいいきれないかも((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
2005/11/29(火) 12:18:54 | URL | れいな #-[ 編集]
(ノ∀`)ペチ
おたまさん
妄想ですw
でも、私は1番下っ端だから
見てるしか出来ない設定(*∇)ウフフフフ 
2005/11/29(火) 12:20:05 | URL | れいな #-[ 編集]
ぎゃはは
ホントの話かと思って必死に読んじゃったよ。
そんな経験もしてみたいわ。(* ̄m ̄) ププッ
名前ねぇ~、う~ん、思い浮かばない(涙)
2005/11/29(火) 13:42:53 | URL | ゆい #-[ 編集]
(=・m・)クスクス
ゆいさん
妄想天女だしw
何処かにハマル名前ころがってないですかw
2005/11/29(火) 15:08:26 | URL | れいな #-[ 編集]
あたしも
本当の事かと思っちゃった!!
でも、おもしろいわ(≧w≦)ウシシシシ
続く・・・でしょ?
2005/11/29(火) 16:00:22 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
あぁ・・・
そう言われると
本当のことのように思えてきた・・
現実との混同w
続くと思う(ノ∀`)ペチ
2005/11/29(火) 18:00:44 | URL | れいな #-[ 編集]

[2005/12/24 01:14] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/12-d59b6956