2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント♪ 

kao15(wa-i).gif確定申告から逃避しかけてるれいなですw


でもね

LC.jpg適当な敷きものがなく雑だけどw箱から出したままで撮影


(=・m・)クスクスフローリング丸見え( -`)チュンチュン

これでやめられなくなりました(ノ∀`)ペチ

追記
無事書類作成(。・∀・)ノダァ-!!!!
今日はこれ届けたら
何もしないで(いつもだけど)寝ちゃうぞ(ノ∀`)ペチ

↓終わった・・・ごくろうさんと応援お願い!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/15 10:37] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/15 10:44] - [ 編集 ]

ナメちゃん
古代くんだから無罪(ノ∀`)ペチ
出かけるから見られないよw
[2006/03/15 10:53] れいな [ 編集 ]

逃げられんぞっ!!
がんばれがんばれ!!
って思うおわったのかしら?
[2006/03/15 12:17] はいじ [ 編集 ]

お疲れ様

書類準備完了したのね。
良かった良かった♪
ほんと確定申告なんて、どっかいっちまえ~だよね。
[2006/03/15 12:58] ゆい [ 編集 ]

1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ

ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr

[2006/03/15 18:03] e-アフィリ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/15 18:17] - [ 編集 ]

確定申告お疲れ様♪ ポチッ!ポチッ!ポチッ!
姉のところもポチッ!ポチッ!ポチッ!
本文読むより時間がかかるよ~ (*≧m≦*)ププッ
[2006/03/15 18:54] 道具屋 [ 編集 ]

おつかれさまでございました。
すっかり昇天しちゃいましたか?
[2006/03/15 19:38] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

同じく飽きっぽい私でしたぁ^^;

 珍しくブログ続いてたけど最近さぼり気味

 れいなちゃん偉い 確定申告ガンバレ~

[2006/03/15 21:09] ムースピーチ [ 編集 ]

おひさしぶり~ですぅ♪

確定申告、お疲れ様でしたー!ヾ(∇^ )ナデナデ

同じく、面倒くさがりで飽きっぽい私です。(笑)
B型なのだ。o(^∇^)oアハハ
[2006/03/15 23:33] ルル [ 編集 ]

わお!
沢山の暖かいコメント
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
(´Д⊂グスン うれしいよぅ♪

さっき急いで回ったけど
コメント間に合わなくてポチポチだけ間に合わせたりもしました(ノ∀`)ペチ

>はいじちゃん
終わった終わった!
ご褒美ももらったw

>ゆいさん
でもさ、
日々の整理が大事だと
痛感しました。。。。
来年も同じこと繰り返すと思うけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>e-アフィリさん
私も興味深いけど
考えてる余裕がw
お誘い有難うございます。

>ナメちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
それは変だよ。

初代艦長。2代目艦長。3代目艦長
古代目艦長じゃないの(=・m・)クスクス

それと島耕作は乗ってないぞ!

[2006/03/16 00:13] れいな [ 編集 ]

レス続きです。

>道具屋さん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
これでも削ったんだよぅw
私も自分で大変だったから( -`)チュンチュン

>エロガッパあまちゃん
(* ´Д`*)ハァハァ
昇天しっぱなし(* ´Д`*)=3 アハァァン

>ピーチちゃん
寂しいから更新しなさいヽ(`Д´╬)ノゴルァ

>ルルちゃん
(*´ -`)(´- `*)ネー
めんどくさいし
あきちゃうよねw

もうね。。。
ドンブリ勘定(ノ∀`)ペチ
[2006/03/16 00:18] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/120-996247c7