2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしはぁ~かえれない~♪ 

昨日は沢山の暖かいコメント
有難うございました♪

滑り込みで確定申告終わらせました。

そして、少し寝て起きたら
旦那が
ごくろうさ~ん(・∀・)キュンキュン
遊びに行ってもいいよ♪


だって ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

喜んで遊びに行っちゃった……シタタタッ ヘ(*´・ェ・)ノ 

でねw

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックしてぇ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


(=・m・)クスクス

パチンコしちゃった(・∀・)キュンキュン (不良主婦)

エヴァンゲリオンやったら

 
でちゃったー!!!!

それで

「恋人よ~♪今は確変~♪」
「ドル箱へと♪向かう連ちゃんで♪」
「はなやいだ店で♪私のこづかいを~♪」
 「稼ぐ 稼ぐつもりだ♪」


とメールしてしまいましたw

「恋人よ 君を忘れて♪」
「バクチ打つ 私を許して♪」
「本日 愉快に過ごす角3♪」
「私は 私は帰れない♪」


なんて、メールして
楽しく気分転換出来ました!

今日の晩御飯は
レストランでビフテキ(死語wしかも何時の時代w)(。・∀・)ノダァ-!!!!


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 09:48] - [ 編集 ]

(ノ∀`)ペチ

ナメちゃん
間違ってたw
てか
わざとだよ(・∀・)ニヤニヤ
[2006/03/16 10:36] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 11:39] - [ 編集 ]

確定申告、お疲れサマンサ。

パチンコ、いい気分転換になったみたいですね~。

ね・ね・ね!
で、どれくらい儲かったの???
(゚Д゚ )ウマーなもの、ごちそうしてくりよぉぉぉ。
[2006/03/16 13:57] 磯野かおり [ 編集 ]

(○゚ε゚○)プププー

>レストランでビフテキ
これが妙につぼでございました。
いい気分転換だね。出たらもうたまらないよねっ!やったね。
[2006/03/16 16:18] ジャスミン [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>ナメちゃん
現実逃避してたのねw

>かおりさん
( ノェ)コッソリ 両手

>ジャスミンさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
出たらクセになりますw
これからビフテキだよーw
[2006/03/16 17:22] れいな [ 編集 ]

勝つ感触いいねぇ~

さすがれいなちゃん そつがない

褒め殺し(*´ェ`*)ポッ

 つかの間の息抜きがいいんだよねぇ~

いつも息抜きしすぎてゆるみっぱなしのムースでした・・あそこもじゃ












[2006/03/16 18:43] ムースピーチ [ 編集 ]

ビフテキ食いて~。

焼肉もいいよ~。
いらっしゃいませ。
[2006/03/16 19:18] もちゅ [ 編集 ]

ぱちんこー!

付近のふる~いパチンコ屋さん(数店)のネオン。
故意であるかのように「パ」の文字の部分の電灯がきれています…

きっと頑張ったご褒美に大当たりしたんですよ♪
れいな先生、お疲れ様~e-75
[2006/03/16 21:13] 優希百合香 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 22:25] - [ 編集 ]

こんばんわー!

>ピーチちゃん
そうそう、息抜きして気分転換大事!
アソコは緩んではいけませんw

>もちゅさん
焼肉もくいてーw
でも、野菜も食べないと(ノ∀`)ペチ

>百合香ちゃん
「パ」wお約束ですねw

「パ」の消えたのも大好きですよw
※対象者特定のものに限る(ノ∀`)ペチ

>ナメちゃん
今のところ大丈夫w


[2006/03/16 23:10] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/16 23:19] - [ 編集 ]

お久しぶりです^^
パチンコですかぁ♪
しかもエヴァ^^b
そして勝ち・・・いいなぁ
[2006/03/17 00:36] そら [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

そらさん
コメントありがとう!!
あははw
なんかね
シンジくん
動けよ動いてくれよとか
完全沈黙ばかりしてましたw
[2006/03/17 01:45] れいな [ 編集 ]

びふてき~

食べたい!
元気出したいわ~(´∀`;)
もうちょっと胃が元気になったらおねだりしよっと♪
[2006/03/17 09:19] ichikara [ 編集 ]

おはよー!

ighikaraさん
ビフテキうまかったよー♪
また、食べたいw
[2006/03/17 10:05] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/17 11:15] - [ 編集 ]

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ナメちゃん
頑張るで
ありますぅ!
[2006/03/17 11:17] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/121-4757eff3