2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日ですね♪「キューティーハニー」 

今夜の計画いかがでしょうか?

最近お友達が忙しくなったり
事情があったりで
ブログ更新が止まっちゃってたり
ブログやめちゃってたりで「昨日も一人 (´Д⊂グスン 」
さみしいなぁ・・・と思うと
Hな気分が・・・・・

そう思うと
ラテンな旦那がウザイ(ノ∀`)ペチ

ちょっと傷心気味だけど
ホワイトデーにもらったものを
利用するため
今晩復活めざします!

これじゃ決意表明(。・∀・)ノダァ-!!!!


il||li _| ̄|○ il||li


でもね。


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


今日はキュティーハニー作戦で頑張ります!!「曲にリンクしてます」

れいな扮するのは

ハニーフラッーシュ♪


もちろんこれ!←クリックでみる?

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

(*゜ー゜)vオハヨ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
皆色んな事情でやめてる人多いよね
淋しいよね淋しいよね

れいなちゃんはぁやめないでよ
私一人になったら淋しいぞっ
[2006/03/17 12:14] はいじ [ 編集 ]

うんうん(涙)

ほんと寂しいよね。。。
今日はえっち詳細UPする気分になれなかったよ(涙)
[2006/03/17 13:27] ゆい [ 編集 ]

こんにちはれいなさん!!
充電期間中のbibiです。
もうさ~ブログに書いてないんだけど
旦那さまのことでねグスンv-409
男なんてーーーっ!!
海に向かって叫んでました!!
でも早く元気になってパワーアップ
して復活いたします!!
その時はまたきてください。
エロ度もパワーアップしたらどうしようv-402
[2006/03/17 14:41] bibi [ 編集 ]

↓の写真のやつが
ホワイトデーのプレゼントだったんですか?

Hな気分になるポイントが
ちょっと変なれいなちゃん!(笑)
[2006/03/17 19:31] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
チョット恥ずかしいけど、男の子には見せられない「本当の自分」をさらけ出してみようと思い、新しいblogも始めました。
まだアクセスもないけど、一度遊びに来てくださいね。
[2006/03/17 22:22] まりか [ 編集 ]

こんばんわー!

頭が痛い (´Д⊂グスン

>はいじちゃん
最近、続いてるから
寂しくてねぇ 。。。
私は多分やめないw

>ゆいさん
だよね!
私もその気になれない。。。

>bibiさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
少しお休み記事見ました。
あらw
おとこなんて~!ですかぁw
私も旦那なんて~!!!
と言うことはよくありますw
復活待ってますよー♪

>あまちゃん
∑('◇'*)エェッ!?
なんで?
ローションあるよw

>まりかさん
新しいブログ頑張ってね♪

[2006/03/17 22:47] れいな [ 編集 ]

(--;)

ほんと、寂しいですよね・・。
急にやめるのだけは避けたいなぁ。
うちも見つからないように気をつけないとな・・・。

[2006/03/17 23:35] ichikara [ 編集 ]

こんばんわー!

ichikaraさん
しょうがないんだと
わかっていても
さみしいよね。。。

見つかっても
気にしない旦那さん
きぼんぬw
[2006/03/17 23:49] れいな [ 編集 ]

ラテンな旦那がウザイって(*≧m≦*)ププッ
私は今日一人なんだぁ!
久しぶりに巡回巡回♪
[2006/03/18 00:25] おたま [ 編集 ]

こんばんわー!

おたまちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
引っ越し準備(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
はねのばしてねー!
[2006/03/18 01:20] れいな [ 編集 ]

ホントに傷心??

と思える最後のオチ。
そんなれいなにくびったけさ!
私ものんびり更新していきますよ~。
[2006/03/19 12:17] もちゅ [ 編集 ]

こんばんわー!

もちゅさん
あははw
スマソッ _| ̄|○))
明るく帰って欲しかったw
[2006/03/19 21:47] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/122-65682be3