2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅田真央ちゃん卒業式 

kao9(oide).gif浅田真央ちゃん卒業式一人だけの卒業式。
ちょっと寂しかったみたい。
でも、先生が集ってくれてよかったね♪

真央ちゃん。卒業オメデトウ♪

でも、ウチの旦那が

>(制服は)最後なのでちょっと寂しい。初めて着た時よりは小さくなったかな」
と少しはにかみながら振り返った

このコメントをこう言って欲しかったって

(制服は)最後なのでちょっと寂しい。

「ピカピカの一年生もテカテカの卒業生になったかな」

と少しはにかみながら振り返って欲しかったそうです。ヾ(°∇°*) オイオイ


たしかに3年間きればツンツルテンのテカテカになるけどw

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


卒業式かぁ
でも、一人って忙しいからかぁ
真央ちゃんかわいいよね~
あの子きっと今からまだぁ伸びていくと思うよ
四年後が楽しみ・・

れいなちゃんとはいじって
四年後どうなってると思う???
いっぱいかぶりついているかしら?
[2006/03/18 11:31] はいじ [ 編集 ]

真央ちゃんか 真央ちゃんの眉毛がこれからどうなっていくのか
 心配してるのは私だけでしょうか

荒川静香ちゃんも眉毛は驚くほど進化してる・・・
 研究だぁ(*´ェ`*)ポッ
[2006/03/18 15:24] ムースピーチ [ 編集 ]

卒業おめでとう、真央ちゃん。
立派な大人になれよ(・∀・)
[2006/03/18 15:32] 磯野かおり [ 編集 ]

こんばんわー!

>はいじちゃん
私達の4年後かぁ・・・
少しM字が狭くなってるかもw

>ピーチちゃん
(*δ゛δ)ウーン・・・
美人になるんじゃないかなぁ
おねえちゃんモデルしてるしw

>かおりさん
カミングアウトしないように
願う必要はないかとw
[2006/03/18 18:26] れいな [ 編集 ]

ソウソウ。なるなる。テカテカ。

オトコは夢精でカピカピ?
(オレだけカ!)
[2006/03/18 19:17] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

(=・m・)クスクス
あまちゃんそんな染みでちゃうのw
[2006/03/18 20:36] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/18 22:03] - [ 編集 ]

だよねぇ

スカートとかって、布団の下に敷いて寝押ししなかった?(爆)
ブカブカだった制服が卒業式には袖短くなったよなぁ~
かれこれ何年前なんだぁ~v-12
[2006/03/19 19:42] ゆい [ 編集 ]

こんばんわー!

>ゆいさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やったw
何年前なんだー!!
そこは触れるのは
お互い避けましょう(ノ∀`)ペチ
[2006/03/19 21:45] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/123-d3709c03


皆さんは占いを信じますか??

バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ
[2006/03/18 10:05] URL 女の子による女の子の為のサイト情報