2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・れいな苑その2イナバウアー 

イナバウアー
イナバウアーはフィギュアスケートの技で、
足を前後に開き、
つま先を180度開いて真横に滑る技である。




ブリッジじゃなかった・・・・il||li _| ̄|○ il||li


2006年のトリノオリンピックで話題になった
荒川静香の体を反らすイナバウアーは
「レイバック・イナバウアー」と呼ばれる

でも、あれだけ深く反らすのはマネできないらしい。


でも、いままで
上体反らしかと思ってた。。。▂▌▀▌●


旬を外すのが
このブログの持ち味!
来た人みんなイナバウアー!!!

(・。・。ゞ-☆ アッ
のけ反ることじゃないんだよね(ノ∀`)ペチ


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


イナバウアーってさ…。

知らんかったのよ。最近まで。
知ってたのは、イナバ物置!
100人乗ってもだいじょーぶ!ってヤツ。
激しく違ってる。
しかもちょっと苦しい、この比較。
[2006/03/19 22:22] もちゅ [ 編集 ]

あははw

もちゅさん
いなばせんせー!
ていうやつw
[2006/03/19 22:27] れいな [ 編集 ]

もちゅタン最高!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

でも、体柔らかいよね
私にはぁと~~~てい無理(#/__)/ドテ


[2006/03/19 22:55] はいじ [ 編集 ]

こんばんわ!

はいじちゃん
ねぇ!
フィギュアの人
やわらかいよねぇ!
どんな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪もOKw
[2006/03/19 23:12] れいな [ 編集 ]

れいなしゃ~ん

>どんな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪もOKw

Hな妄想たくましいあなたが好きっe-266

以上、横レススマソ。

私もイナバウアーは仰け反り技だとばかり思ってた。
しかも騎乗位のときに使えるかも...なんて思ってた。
だけど使いたいけど使えない...。
私も思いっきり旬をはずしてま~す(*´▽`*)
[2006/03/20 07:28] 磯野かおり [ 編集 ]

こんにちわー!

かおりさん
あははw
やっぱりそう思うよねw

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪な技
れいなスペシャル開発したいw
[2006/03/20 11:16] れいな [ 編集 ]

のけぞりじゃないんだ!w
どっちにしてもオイラにゃできないけどね
イナイイナイヴァーはできるよ!
[2006/03/20 14:26] いわせてよ [ 編集 ]

イナ・バウアーは1950年代の西ドイツスケーター。
開脚して両方のつま先を外に向けて横に滑るスプレットイーグルを変形させ
前側の膝を曲げ、後ろ側の足を伸ばしてつま先を外へ向けて横に滑ったのが
初めてだったみたいね。わずか3秒だけど素敵でした♪

[2006/03/20 17:07] 道具屋 [ 編集 ]

勘違いしちゃうよね

前に荒川さんがTVでイナバウアーとは・・・って話してたことあったよ。
荒川さんのポーズであれだけ「出たイナバウアー」って放送するから間違えちゃうんだよねぇ~
[2006/03/20 19:05] ゆい [ 編集 ]

おそくなりました(ノ∀`)ペチ

>いわせてよさん
それなら私もできる(o_ _)ノ彡☆ぽへぽへぽへぽへ 

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
なんか、簡単とか書いてあったけど
そうは思えないんですよw

元祖のイナバウアーはみたことないですぅ!

>ゆいさん
(*´ -`)(´- `*)ネー
私もそう思ってたものw
[2006/03/21 00:29] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/125-3a49e304