2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり時間をかけて・・・ 

こんにちわー!

明日は
お墓参りかな?

道路混みそうですよね?

それとも
一晩泊まりながら行く人もいるのかなぁ?

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


街道沿いのラブホに泊まる予定の人

明日は
早い時間に出てこないと
渋滞の中
出て来なければならなくなりますから
お気をつけて(経験者)

連休とおもっていいのかな

週末チャンスをものに出来なかった人

今日は
押し倒しちゃってね!(れいなから命令!)ヾ(°∇°*) オイオイ

そんなわけで
姉は・・・・・

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!


まったりやらしく入り口

[2006/03/20 11:57] ちょこっとえっちかも | TB(1) | CM(8)

明日はぁお墓まえりさぁ~~

こっちはぁ田舎だから込まないよ(≧m≦)ぷっ!

押し倒します
命令にしたがって(((ρT-T)ρオヨヨ
[2006/03/20 12:13] はいじ [ 編集 ]

はいじ軍曹
任務遂行チェックしますから(・∀・)ニヤニヤ
[2006/03/20 12:21] れいな [ 編集 ]

押し倒しガンガレはいじ!w

そしてれいなさん
ラブホ出口=渋滞
おいらも経験ありますw
あれはキツイ・・・
[2006/03/20 13:36] いわせてよ [ 編集 ]

その光景したことある

ドライブスルーみたいな感じになったてたよ[壁]・m・) プププ
みたときうけた
[2006/03/20 15:20] はいじ [ 編集 ]

ぎゃはは

出るに出れない状況になっちゃうよね。
若いうちはまだいいけど、この歳になってからラブホ前が渋滞してると涙出ちゃうよ(笑)
[2006/03/20 19:06] ゆい [ 編集 ]

挿入後はアッ!という間!?
まあそんなもんでしょ!ププッ!
[2006/03/20 19:11] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

確かに・・・土日のお泊まりで3組ロビーでブッキング(*´ェ`*)ポッ

 最後の組のムースは後ろから一番安い部屋でいいよって声高らかに彼に言って

頭おもいっきりこずかれました(^w^)ぷぷぷ・・・

 あまりにも明るいお言葉だって

だって楽しみだし酔っぱらってたんだも~~ん

後ろからプレッシャーかけたんだけどっていってさらに笑われた・・
[2006/03/20 23:42] ムースピーチ [ 編集 ]

遅くなりました(ノ∀`)ペチ

>いわせてよさん
はいじ軍曹突撃中です!
あははw
顔ジロジロみられちゃうよw

>はいじちゃん
ドライブスルー(o_ _)ノ彡☆ぽへぽへぽへぽへ 

>ゆいさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
若いうちはいいけど
わかるわかる
恥ずかしさ感じる歳になりましたw

>あまちゃん
あはw
一番いいところで
野獣かしてもらおうと
書きませんでしたw

>ピーチちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
安い所がいいw
だってすること同じだもんw
[2006/03/21 00:26] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/126-db8539c7


まったりいやらしく・・・

こんにちわー!連休になるのかな?金曜、土曜とチャンスを逸して悶々としちゃってる人今晩は野獣と化して押し倒しちゃいましょうヾ(°∇°*) オイオイ↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリ
[2006/03/20 12:40] URL 一緒にしよっ♪姉-☆