2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業と告白♪ 

卒業式終わりましたかー!?

れいなです。

卒業式というと
第2ボタンとか伝説の樹の下での告白とか

れいなも
卒業式には告白した経験あります(ノ∀`)ペチ
恋は実りませんでしたけど (´Д⊂グスン

旦那にも
聞いたことあるんだけど
告白してました!!

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


なんかね
小学校から高校卒業まで
毎回してたって (ノ´▽`)ノオオオオッ

小学校は
( ノェ)コッソリ ラブレター書いたんだって!

中学校は
好きな子に電話して
電話口まで出たんだけど
何も言えずに電話切っちゃったって(ノw`*)ンププ
(ノ´▽`)ノ純情バンザーイ!!

でも、中学の時は
友達を通じて紹介してくれると
電話があって
指定の場所に寝坊して行かなかったら
再度呼び出されて
絞められたって( ´,_ゝ`)プッ

高校では
校舎の裏で告白するも
玉砕したそうです。。。

そう!
地元じゃ勝ち知らずw

でね。
普段友達とツルんでるんだけど
それじゃ、女の子が第2ボタン貰い辛いだろうと
一人になる時間を増やしてたとか(=・m・)クスクス

しかも旦那・・・・
見栄で中学、高校と
第2ボタン家に帰る途中で
自力で取って帰ってたって( ´,_ゝ`)プッ

願いが叶うように
中学の第2ボタンは縁の下に
高校のは屋根の上に投げたそうです。。。

なんか違う・・・・

皆さんの恋は実るといいですね♪

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いやいや、なかなかのチャレンジャー!
そして、遂につかまえたのがれいなさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こりゃ上玉ですぜ!

地元じゃ勝ち知らず~♪www
[2006/03/21 10:08] いわせてよ [ 編集 ]

私もあるある でも、実らなかった(。_・)ドテッ
今あのときのボタンもってる?
私はぁないよ~~~~(* ̄m ̄)プッ
[2006/03/21 12:38] はいじ [ 編集 ]

俺も、とられた事無いなぁ~v-406
[2006/03/21 14:46] JOE [ 編集 ]

卒業時の告白・・・

高校生のトキ、一回だけ経験しました。
見事に玉砕しましたケドね。
あれってホント、勇気がいりますよね。

ボタン・・・ブレザーの第二ボタン上げましたね。
意味あるんですかね・・・w

あ、勝手ながらにBlogpeopleに登録させて頂いてます。
良かったら相互して頂けませんか?
ご検討願います。
[2006/03/21 17:27] えふすた [ 編集 ]


あたしの玉手箱管理人のみやです。
こんばんわ~~
コメントありがとうございました。
とってもうれしいです♪
久々にパソコン触ってお礼が送れちゃってごめんなさい。
とりあえず今日はお礼だけ。。
また参ります。

ランキング応援して帰ります♪
愛のクリック!

[2006/03/21 19:23] miya [ 編集 ]

こんばんわ!

>いわせてよさん
地元で勝てなかったから
私とあんなことやこんなこと
できるんですから(・∀・)ニヤニヤ

>はいじちゃん
何で実らないんだろうね
実った人は
私の回りで記憶がないw

>JOEさん
欲しかったけど
言えなかった子は
何人かいたと思うよ♪

>えふぇすたさん
告白は悪いことしてないのに
カミングアウトするくらい
勇気がいるのはなんででしょうねw

凄い!!
第二ボタン取られた人発見!!

相互リンクですね
了解しました♪

>miyaさん
画像加工のmiyaさんですね
お久しぶりです♪
また遊びに行きますね♪
[2006/03/21 22:19] れいな [ 編集 ]

何気に青春アミーゴ。

いいですな。
昔過ぎて、記憶が。
[2006/03/22 14:37] もちゅ [ 編集 ]

こんにちは

いつもコメント残してくれてありがとう。
シャバに出て5日、少し慣れてきました。
ただいま性のリハビリ中です。
[2006/03/22 17:07] アクビ [ 編集 ]

う~ん・・・

卒業告白・・・したかなぁ・・。
高校はなかった。
中学は・・覚えてないですけど・・・。
その前から何度も振られ続け最後に卒業の時も
ふられた(っていうか1度も返事もらえず)ってのが
ありますね~~。なつかしいわ~~(´▽`)
れいなさんの旦那さんはすごい理想が高いんじゃないですか?

[2006/03/22 18:16] ichikara [ 編集 ]

こんばんわ!

>もちゅさん
あははw
思い出したくない?

>アクビちゃん
退院おめでとう♪
性のリハビリはゆっくりねぇw

>ichikaraさん
卒業告白って甘酸っぱいですねw
ウチの旦那?
理想かぁ・・・
アイツはダボハゼだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/03/22 23:24] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/127-495c8912