2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC二夜あけてw 

サッカーは旦那が好きで
れいなも良くわかるんだけど
野球はよくわからないから
ネタにはできないかなと思ってたけど
少し書いてみようかな。

まずは、日本の優勝おめでとう!!

韓国は強かったけど残念でしたね。

終わった後のニュースをみて
れいなが感じたことを書かせてもらいます。

一部かもしれないけど
日本の優勝に嫉妬深く報道する韓国メディア。
それと韓国野球委員会(KBO)
の辛相佑総裁
この発言
このあたりは日本人と文化が相容れない部分なのかなぁ。


時にはシリアスに(ノ∀`)ペチ
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


同じシステム、同じ条件で戦ってきて
予選で2回勝っても準決勝で負ければ終わり。
初めからわかってたことじゃないかな?
だったら、初めから決勝に照準を合わせて
チームを仕上げれば良かったのではないでしょうか?
とれいなは思います。

イチロー選手の勝つべきチームが勝たなければいけない
と言う言葉の意味。

これは多分
日本の方が強いと言う意味ではなく
世界中が注目する大会で
人間的にも見ている人
ましてや子供達のお手本になるような国のチームが
勝ってお手本にならなければ意味がない。
大会が成功したとは言えない。
ということじゃないのかな?

マウンドに国旗を埋めたりする
そんな非紳士的なところが
最後に欲しい物が手に入れられなかった
韓国の敗因じゃないかと思います。

最後に韓国の監督は
非常に潔く紳士的な方だと思いました。
だから、そう言う人の努力を
壊すようなマネはやめてください。
残念で悲しいだけです。

時にはシリアスに(ノ∀`)ペチ
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
シリアスれいなさん
なんか知的でかっこいい!
でもそれじゃー
知的を出すことがない旦那がかわいそうwww
[2006/03/23 06:33] いわせてよ [ 編集 ]

私も“再戦”発言には疑問を感じるなぁ…。

いろいろ思うところはあるだろうな…ってことは
理解するけれど、
先のWBCの結果は一定のルールの枠内で出た結果なわけだから
(*・ω・)(・ω・*)ネー
ぶっちゃけ、ちょっとオトナ気ない、かな…。

日本側はこの件について冷静に対処したほうがいいよね。
[2006/03/23 07:47] 磯野かおり [ 編集 ]

朝日新聞の

「声」の欄を見ている様なコメントです。
フィーバーした日本だったけど、こんな冷静な意見も必要だよね。
キューバは、立派だったみたい。

盲腸が、3週間の入院生活をプレゼントしてくれました。
痛みと体力が、まだ真剣にパソコンを触らせてくれません。
もうちょこっと、休憩します。
[2006/03/23 09:23] リッキー [ 編集 ]

今回の野球って良し割るしだったよね
まぁー日本はぁ運がよかったってかんじだけど

でもさぁ視聴率よかったみたいだったよー

やっぱしイチローがぁいいんだぁ
あぁーいう男気のある人・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
[2006/03/23 09:36] はいじ [ 編集 ]

いやーーー!おめでとう!!!

ほんと何言っちゃってんだろうねぇ?
大人気ないよね!
負けは負けですからね!
[2006/03/23 09:52] おたま [ 編集 ]

こんにちわ!

>いわせてよさん
あははw
うちの旦那は
シリアヌスは得意なんだけどねw

>かおりさん
そう思うでしょ。
事実上の決定戦やろうとか
言ってる様で
それこそ、思いあがりじゃないかなと
私には思えてならない。

>リッキーさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
どうしたのか心配してたよ。
盲腸だったんだ。
おだいじにね♪

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
でもさ
運が良かったというと
メキシコに失礼な気もするから
なるべくしてなってと
思うようにしたいかもw

イチローいいよね。
熱い男でした♪

>おたまちゃん
引越し準備どう?
忙しい中☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
(・-・*)(。。*)ウンウン
大人気ないし
みっともないかもw
[2006/03/23 12:32] れいな [ 編集 ]

野球はよくわからん。
サッカーもわからん。
でも、イチローとヒデはかっこいい。
私のレベルはこんなもんです。
[2006/03/23 15:52] アクビ [ 編集 ]

今日はシリアスれいなネエさんだね♪
この感じも好きだな~。

王さんのマカパワー炸裂!
やっぱマカがなけりゃあの采配は無理だった!?
[2006/03/23 21:10] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわー!

>アクビちゃん
みて楽しめれば
それだけで十分かとw

>あまちゃん
(ノ∀`)ペチ
王さんマカ常習者なんだ!
[2006/03/23 22:19] れいな [ 編集 ]

遅コメです・・

うん。分かります!
勝負は実力だけじゃありません。
運も味方しないとだめなんです。

[2006/03/24 09:06] ichikara [ 編集 ]

ほんとにね

我が家は大の野球ファンでごあす。
韓国の監督のコメントを聞いたときは、なかなか
できた方だなぁ~、韓国にしては珍しい・・・って
感心してたのに、国としてのコメントがこれじゃーね^^;

[2006/03/24 23:53] ゆい [ 編集 ]

こんばんわ!

ゆいさん
だよねw
一部変な選手もいたけど
全体的にいい感じだった。
でも、国としてね。。。。
台無しです。
[2006/03/25 00:14] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/129-a0f1d8cb