2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15歳少女がキス後に急死 

15歳の少女がキス後に急死した記事を読みました。
なんで?って感じなんですけれども
彼女が極度のピーナツアレルギーで
彼はそれを知らずに
「キスする約9時間前にピーナツバターを塗ったトーストを食べていた」そうです。

なんだか悲しくなって
いつものような記事を書く気分になれませんでした。

16歳の男の子も
この先恋ができるのだろうかとか色々考えちゃいました。

色々な病気があり
れいなにはわからない部分が多すぎますけど

もし、同じような病気、アレルギーをもたれてる人は
振られたら嫌だとか伝えることが煩わしいとか考えないで
彼に彼女に伝えてください。
いつまでも最愛の人と一緒に過ごしていくために・・

今日はしんみりしてごめんなさい。

深夜の記事アップですけど
次の夜が来るまでに
気持ち切り替えるようにします。


↓↓↓再建計画の時はありがとう!これからも頑張るね↓↓
恋愛結婚人気ランキング


⇒週刊ブログランキングへ

女性ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[2005/12/24 01:23] おもいつきだとおもう | TB(0) | CM(1)

 ソバアレルギーの子が、給食を無理に食べさせられて、命を落としたというニュースを思い出しました。
 
 キスのあとなら・・・ 不謹慎!

追)

> クンニで頭を締め付けたことがある人締め付けられた人その理由は?

の欄を 作れることが 羨ましかったのです。

2005/12/01(木) 03:18:41 | URL | リッキー #-[ 編集]
悲しい事件です...
アメリカ、カナダもピーナツバター
よく食べるら。。アレルギーにも
色々あるから気を付けないといけないね。
少年がその少女の死を乗り越えてくれる事を祈ります。優しいれいなさん元気になってね。
2005/12/01(木) 03:28:24 | URL | pie #-[ 編集]
かなしい
出来事ですね・・・少年は自分を責めたりしないで、この先生きていって欲しいですね( ̄  ̄゜)。グスン

そういや、テレビで体中に謎の湿疹が出来てしまった主婦がいて、それが、旦那の精子アレルギーだった!ってのがあったなぁ~子供を欲しがっていた夫婦だったけど、その後どうなったのかしら・・・
2005/12/01(木) 08:05:55 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
衝撃的な
イヤな話でしたね
セツナイヨ(´・ω・`)

2005/12/01(木) 09:06:04 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
笑えない(泣)
そんなことがあったんですか。
ふたりが若いだけに、ショックですね…

オヤジがバイアグラ飲んで腹上死って
いうならまだ笑えますが、今回のは、
この男の子がトラウマにならないか
心配ですね。
2005/12/01(木) 09:49:07 | URL | マカ屋あまちゃん #-[ 編集]
少年はピーナッツバターを見るたびに、このことを思い出すんだろうなぁ。
キス…できなくなっちゃったらかわいそうだ。
2005/12/01(木) 10:20:10 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
リッキーさん
そばアレルギーって聞いたことあります
それで死んだ人もいるんだ・・
好き嫌いと違うのに・・・
2005/12/01(木) 10:21:26 | URL | れいな #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
pieさん
よく食べるものにおおいのかな?
アレルギーって
2005/12/01(木) 10:22:29 | URL | れいな #-[ 編集]
ねぇ
いわせてよさん
せつないですよね・・・
2005/12/01(木) 10:23:11 | URL | れいな #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
あまちゃん
残された男の子・・・
辛いでしょうね
心配しちゃいます。
2005/12/01(木) 10:24:24 | URL | れいな #-[ 編集]
うん
kkoさん
よく食べるものだから
忘れることできないんじゃないかと
キス出来なくなるような気がしますよね・・
2005/12/01(木) 10:25:46 | URL | れいな #-[ 編集]
えっ!
ゆうニャンさん
精子アレルギーまであるんだ
それは旦那さん限定だとしたら・・・
それは辛すぎますよね・・・
2005/12/01(木) 10:27:33 | URL | れいな #-[ 編集]
えっ!
その事件は知りませんでした。
9時間前、なんて、、
悲しすぎるよ~。
2005/12/01(木) 11:51:35 | URL | もちゅ #-[ 編集]
悲し過ぎる。。。
そんな事件があったんですね。
すっごく好きでキスしたんだろうに。。。
男の子がトラウマにならなきゃいいけど。
辛い事件だね(><)
2005/12/01(木) 13:05:33 | URL | ゆい #-[ 編集]
辛い話ですね。
最近アレルギーの子が増えているそうです。
知り合いの子もアレルギー持ちで
食べれる物は殆どありません。
納豆がちょっと肌に触れただけでも体に湿疹が出るそうです・・・。
亡くなった彼女さんや家族の方も可哀想だけど、彼氏さんの今後が心配ですね。
2005/12/01(木) 14:21:19 | URL | そら #-[ 編集]
ええ・・・
アレルギーで死んでしまうだなんて・・・
ダイスキな人にキスされただけなのに・・・
悲しくなっちゃうね・・・しんみり。
2005/12/01(木) 14:34:14 | URL | おたま #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
もちゅさん
9時間前だものね・・
悲しすぎるよね・・・
2005/12/01(木) 17:36:15 | URL | れいな #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
ゆいさん
凄く好きでキスして・・・
悲しすぎます。。
2005/12/01(木) 17:37:03 | URL | れいな #-[ 編集]
そうなんだ
そらさん
最近アレルギーの子増えてるんだ。
納豆アレルギーもあるんだ・・
食物アレルギーって深刻ですね。

(・-・*)(。。*)ウンウン
彼氏心配ですよね・・
2005/12/01(木) 17:39:02 | URL | れいな #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
おたまさん
最高に幸せな瞬間なのにね・・
2005/12/01(木) 17:40:08 | URL | れいな #-[ 編集]
知らなかったぁ・・・
色々なアレルギーがあるみたいですけど、
精子アレルギー・・・テレビでやってましたねぇ。
どうやら、精子の中のタンパク質だったかな…それも切ないけど、体外受精でクリア。

キスの後に急死ってのは、また、切ない思いですね。
よりによって………って。
彼が、立ち直れるのを祈るのと、
こういうことがもう、起きないことを祈りたいですね。
2005/12/01(木) 22:28:20 | URL | りおっち #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
精子アレルギーテレビでやってたんだ(みてないw)
彼立ち直れるといいね
でも、自分も知らないアレルギー持ってるかもしれないと思うと怖いや。
2005/12/01(木) 23:20:45 | URL | れいな #-[ 編集]
私の夫に何気なく聞いてみたら、朝のラジオで聞いて知っていた。。夫によるとここではピーナツバターアレルギーは1番怖いらしい。。
日本では聞かないよね???

2005/12/02(金) 00:11:13 | URL | pie #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
pieさん
食文化の違いだよね
2005/12/02(金) 00:17:32 | URL | れいな #-[ 編集]
そうなんだ
今日のお昼に食べたパンの袋の表示のトコロに、
この製品は、ピーナツを含む・・・
って、表示があったよ。・・・・。

アレルギーは、今まで大丈夫でも、って事もあるらしいから、ちょっと怖いよね。

2005/12/02(金) 21:36:52 | URL | りおっち #-[ 編集]
うん
りおちゃん
日本だとソバとかこわいよね

[2005/12/24 01:24] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/13-a723a600