2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日? 

simomaruko2.jpgおじいちゃん、ネタがないらしいね。


simomaruko1.jpgしもまる子や わしは現役じゃぞ!


simomaruko2.jpgそれはタネだよ。。もっとちゃんとやろうよ。。


今日は
さくらの日
日本さくらの会が1992(平成4)年に制定。

3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二侯のひとつ「桜始開」が重なる時期であることから。

日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、日本の自然や文化について関心を深める日。

simomaruko2.jpg日本人はダジャレが好きだね。


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ヘェー初めてしった
桜の日なんだぁ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

今からはぁ色んな場所で見ごろになるよね~
今週の日曜はぁハナミをするのじゃあ~~~

れいなちゃんはぁ旦那さんと花火を打ちがあげるのかしら
[2006/03/27 11:15] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

はいじちゃん
私もさくらの日は
初めて知ったw

花火?
白い花火?w
[2006/03/27 11:31] れいな [ 編集 ]

近所の桜が咲きだしたよ。
[2006/03/27 13:44] 磯野かおり [ 編集 ]

サクラ

当地は、サクラ、ウメ、モモ が 一緒咲きじゃ。

現役おじいちゃん 
名前は、タツ爺 ?
タツ自慰 ?
[2006/03/27 15:03] リッキー [ 編集 ]

はじめて知りました♪
さくらかあ~・・もう春ですねv-218
[2006/03/27 16:47] ニャンコ [ 編集 ]

桜咲いたね♪

>かおりさん
ウチの近所も
何分かわからないけど
沢山w咲きました!

>リッキーさん
あらw
目移りしちゃうねw

このおじいさんは
●もぞうw

>ニャンコちゃん
私も初めて知ったw
ネタがないのも
勉強になるかもw
[2006/03/27 18:22] れいな [ 編集 ]

ぷぷ(*^m^)o==3

昨日ちびまる子ちゃん見たばかりだから
なんかツボにはまっちゃった~!
[2006/03/27 21:23] ichikara [ 編集 ]

ぎゃはは((ヾ(∀´* )

ぜひうちのとらさんもおじいちゃんのように
いつまでも現役でいてもらいたいものだよ(笑)
[2006/03/27 21:32] ゆい [ 編集 ]

こんばんわー!

>ichikaraさん
ネタが無くなると出てきますからねw
そのうち●まじとかもでてくるかもw

>ゆいさん
あははw
うちも現役でいてもらいたいけど
入れ歯になったら
喜ばれそうでw
[2006/03/27 21:55] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/27 23:52] - [ 編集 ]

れいなちゃん、いつもコメントありがとさんです!

日本人はたしかに語呂とか好き*
テメー無理やりかよ!みたいのが
いっぱいおっぱいあるもん!
[2006/03/28 00:28] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>ナメちゃん
一度ダメでも二度三度
デートから誘うのも良いかもね♪

>あまちゃん
あははw
あれさ、とくに電話番号
それで覚えられるのかよ!
てゆーのあるよねw
[2006/03/28 00:40] れいな [ 編集 ]

そうそう!

こんばん~れいなさん(*^.^*)
そう 私も今日ねニュースで聞いたけど
なんだか 無理矢理過ぎない~って思ったよん
最近は結構 なんとかの日なんて多いけど
かなりの数あるみたいだもんね(^^)

これが休みだったらすごいかも!
[2006/03/28 03:16] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/28 06:37] - [ 編集 ]

おはよー!

>CHICOさん
記念日は毎日あるから
毎日休みになっちゃうw

>ナメちゃん
がんがれ!!
[2006/03/28 10:21] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/134-0505b8ec