2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子生徒に「合体しよう」 

女子生徒に「合体しよう」 メール送った教諭を免職!

<メール>教え子に半年で921件 高校教諭が懲戒免職!

うち400件は「愛しています 女性として」「会いたいなあ~」

うち約100件は勤務時間中

(*δ゛δ)ウーン・・・
嬉しくて夢中になっちゃったのかなぁ・・・・

それよりもさ
内訳調べるのに
女子生徒の携帯提出させたんだろうね?

てゆーことは
メール一方通行だった可能性大・・・・・

こう言う時見えなくなっちゃうんだろうね。

(*δ゛δ)ウーン・・・
これ全部読んで調べたのかかな・・内訳・・・

「正」の字つけて・・・・(=・m・)クスクス

【愛してる T 勤務時間  ̄ 】\_( ゚ロ゚)ビシッ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


警察官たちに「このオヤジよくやるよ」とか言われながら
数えられてた可能性大( ´,_ゝ`)プッ
[2006/03/29 07:10] 磯野かおり [ 編集 ]

始めまして!

いつも百合香さんの所でお見かけしてますww
なのに・・・初めてのコメントです
おまけに『パピコ!』パクッてしまいました・・・
ごめんなさい・・・\(_"_ ) 反省シテマス。

また見に来ます~
宜しくお願いします。
[2006/03/29 07:58] ゆき [ 編集 ]

今こーいうの多いよね~~
昔一度友達二人とテレクラ(古)に電話して呼びつけたことあるよ・・・
っでうちらはぁ見えない所で待ってて
どんな男か観察してたら・・・

きたよ きた

っで即効帰ったよ(* ̄m ̄)プッ

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
[2006/03/29 09:38] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>かおりさん
やっぱり、警察官が数えたのかな?
教育委員会のお偉いさんが数えたんじゃなくてw

>ゆきさん
はじめまして!
ん?
(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!←これ?
気にしないでいいよw

これからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
[2006/03/29 09:39] れいな [ 編集 ]

おはよう♪

はいじちゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ・・向うもそう言うリスクは考えてるだろうけど

出て行って
説教したのかと思ったよw
[2006/03/29 09:41] れいな [ 編集 ]

数打ちゃ、当たるか?

楽しんだのかな-。
ヒットの数はゼロだと思うけど。


[2006/03/29 13:09] リッキー [ 編集 ]

うちの娘高校生ですが…
こんなのがいると困るなぁ~~
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
だね。男としてさいてーですよん。。。
[2006/03/29 14:07] ジャスミン [ 編集 ]

こんにちわ!

>リッキーさん
嬉しかったんだろうね。
でも、我を忘れてはいけませんねw

>ジャスミンさん
メアド教えあって
夢中になっちゃったんだろうね。。。
親の監視が必要な時代ですね。
[2006/03/29 14:46] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/29 15:00] - [ 編集 ]

ナメちゃん
(=・m・)クスクス
他意はないw
[2006/03/29 15:37] れいな [ 編集 ]

説教?そんな事・・・わたし出来ない壁|m`)ムフッ
なんせあの頃はぁ清く正しい女の子でしたもの(((ρT-T)ρオヨヨ


[2006/03/29 17:32] はいじ [ 編集 ]

はいじちゃん
∑('◇'*)エェッ!?
エロく厭らしい女の子?(=・m・)クスクス
[2006/03/29 17:35] れいな [ 編集 ]

スゲッ!根気の要る作業だなw
俺ならあきらめるな
てか、内合体は何件だったんだろ・・・
[2006/03/29 18:02] いわせてよ [ 編集 ]

おさーんの気持ちはわかるなぁ・・・・・



[2006/03/29 20:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/29 20:21] - [ 編集 ]

あらま

女子高生と合体したいオヤジって
世の中にはいっぱいいるのかも知れないね。
若さがなんだぁ~!!
[2006/03/29 21:28] ゆい [ 編集 ]

こんばんわ!

夜行性れいなですw

>いわせてよさん
愛してますは400件らしいけど
合体は何件だろうねw

>進さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
おさーんの気持ちですか?
あはw
わかるけど、理性も欲しかったかも
せめて、卒業までノーマルなメールで
親交を深めてからがよかったかも♪

>ナメちゃん
ん?どした?

>ゆいさん
いるとおもうw
若さなのかな?
制服に弱いだけのような気もするけどw
[2006/03/29 22:58] れいな [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;)

これは…かなり怖いですe-330
おじさんから合体とかメール来たら怖くて泣いちゃいそうだっ…

やっぱ男は若い子が良い…
喰われ甲斐があると言うか、あります(爆)
[2006/03/29 23:00] 優希百合香 [ 編集 ]

あはw

百合香ちゃん
若い子が好きなのねw
おじさんにもよるとおもうよw
[2006/03/29 23:03] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/30 02:42] - [ 編集 ]

そんな先生きもい~~v-12
でも講師にきてる先生(産婦人科医・40歳・はげ)と
不倫してる女の子いました。
きーもーいーーーーv-12
[2006/03/30 09:42] ニャンコ [ 編集 ]

おはよー!

>ナメちゃん
意味わかりませんw

>ニャンコちゃん
あはw
ストーカーみたいなら嫌だね。
不倫かぁ
でも、好みはそれぞれだからΣd(ゝ∀・)ネッ!!
[2006/03/30 10:07] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/136-68b32b7a