2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイニング・ラブローションで♪ 

ツルツル引き締めボディの
マッサージローションとして
売れているシャイニングラブローションですが

昨日は
久しぶりに旦那のマッサージをしてあげました♪

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


なんとなく
肩が凝って辛そうな旦那・・・

そこでお風呂上りに
うつ伏せに横にならせて
シャイニングラブローションを使って

肩から背中を入念にマッサージしてあげました♪

シャイニングラブローションって

キレを重視してるというだけあって
べたつかないんですよね
それでマッサージ終わった後
スゥーッとするっていうのかな
肩が本当に軽くなるんですよね♪

旦那、大喜びでした(・∀・)キュンキュン  

それもこれも
明日!金曜日への布石ですw

木曜日!疲れたけどもう一息!
無事故で頑張ってくださいね♪

明日はこれでお風呂で・・⇒ラブバスタイム♪はこちらから


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)応援クリックおねがい!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!
[2006/03/30 10:00] ちょこっとえっちかも | TB(0) | CM(7)

マッサージ師れいな

優しいね~そうやってマッサージしてあげるなんて壁|m`)ムフッ
うちはぁめったにマッサージなんてしませんよ
やってって言われるがぁ

めんどくさい

っと一発はなち

冷たいやつと言われるしまつ

そのマッサージをしながら明日はぁ合体?
[2006/03/30 10:26] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

はいじちゃん
あはw
あしたは、私に全身マッサージw
[2006/03/30 10:31] れいな [ 編集 ]

そういう使い方なのね?
サンプルもらったけど、「????」だったの。
使ってみるよん。
[2006/03/30 13:35] ジャスミン [ 編集 ]

それそれ

このローションってお肌ツルツルになる??
実は購入しようと思って(*′∀`)ニヒ♪
旦那と使う!?イヤ、そこはまだ無理・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"
とりあえず、自分のボディーを磨くために・・・(*´m`)ムフフ
[2006/03/30 14:48] ゆうニャン [ 編集 ]

こんにちわー!

ジャスミンさん
これね
ラブラブ使うなら
多めに手に取らないといけないかもね。
ボディ磨きには最適です
なんかね、
使った後に
引き締まった感じがする。

>ゆうニャンさん
なるなる!
でもね、
これは旦那とエッチに使ったら
もったいないよw
マッサージのやりっこならOKかな
エッチなやつじゃなくてだよw
[2006/03/30 16:19] れいな [ 編集 ]

これってボディローションなんだね。
てっきり別のローションだと思っていました(爆)
名前だけじゃなくてきちんと商品を見ないとダメですね。
うん!勉強になりました。
[2006/03/30 21:29] 道具屋 [ 編集 ]

こんばんわ!

道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
基本的にはボディローションですね。

どうですか?
男性にもお奨めしますよ♪(商人れいなw)
[2006/03/30 21:44] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/137-47118525