2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女7 

気が付けば2ヶ月以上開いてしまいました

そろそろ続きを書こうかと

無謀な挑戦していきます(ノ∀`)ペチ

目指せ昼ドラ企画ヾ(°∇°*) オイオイ

持ち帰って勝ってに続き書いてもらってもOK♪
トラバして教えてね♪
読みに行くから!

てゆーか 持ち帰れw


妄想天女1~6まで←初めての人忘れちゃったよと言う人はここからでw

Σ(□`;lllll)~ ハッ!
私も忘れちゃった( -`)チュンチュン



ここから先は
書き変えていく可能性もあります。

主な登場人物・・・早乙女 れいな
      ・・・生田    玉夫(おたまさんじゃないよw)
      ・・・       中男

前回までのあらすじ

暴走する中男・・・

玉夫とのことを浮気かと責められ

浮気できない身体にされてしまったれいな・・・

れいなはどうなっていくんだろう!!!

それはアンタ次第はなしでヾ(°∇°*) オイオイ


↓春なのに寒い文章でスマソッ _| ̄|○))↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


その日以来
中男の監視は厳しくなった。

というより
中男に暴力を振られるのを恐れて
中男の母親も監視に回る様になった・・・・

中男が仕事に行っている昼間は
れいなは中男の部屋で
じっとしているしかなかった・・・・

初めのうちは
トイレに行ったりしていたが
中男のいない時には
中男の母親、そして父親から
言葉による暴力を受けていた・・・・

あんたさえいなければ・・・
ウロウロしてるんじゃないよ・・・
このズベ公が・・・・


食事も中男がいる時にだけ
少し食べるだけで
中男のいない時は
当然、食事など口に出来なかった・・・・

自分でもやせ細っていくのが
手に取るようによくわかった・・・



新学期も始まろうかと言う頃に
玉夫かられいなの自宅に電話が入った・・・

もしもし れいなさんはいらっしゃいますか?

電話に出たのは母親だった・・・

母親もれいなが家に帰らず
父親から毎日のように罵声を浴び
暴力を振られ
心身ともに参っていたようだった・・・・

すがるような思いで
母親は玉夫に尋ねた・・・

ずっと、帰ってこないんですよ
夏休みに入る前から・・・・


えっ!そうなんですか!!
夏休みに僕・・・公園で会いましたよ


ほ・・ほんとですか?・・
ずっと連絡もないんですよ!
今どこにいるかわかりませんか・・・


玉夫は少し考えて

・・・・わかりません・・でも
派手な若い男の車に乗ってました・・・
キャデラック・・・かな・・・


ようやくれいなの足取りが掴めた・・・

何かあったら教えてください。
お願いします・・・・


わかりました・・僕も心当たりを聞いてみます。

この日を堺に
れいなを中男から連れ戻す
行動が始まった・・・・・

でも、れいなが助けられるのは
まだ先のことでした・・・・

高3の夏休みの終わりに・・・・


↓最後まで読んでくれて有難う!応援(^人^;)オネガイ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

[2006/03/31 18:37] 妄想天女 | TB(0) | CM(20)

まだぁ助けがこないのかぁ
じゃあうちがぁイッチャウよー
このさい

正義の味方 はいじだい
o((^\^))o ドラえもん
[2006/03/31 09:34] はいじ [ 編集 ]

アメリカじゃ

10年も監禁されてた女性が自力脱出とか。
子供できなかったのかねー。

[2006/03/31 10:18] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>はいじちゃん
あはw
まだ、見つけてもらえないんだよね。

どうやって
助けようか(ノ∀`)ペチ

>リッキーさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
あったね。
教師と生徒の関係だっけ?

[2006/03/31 11:23] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/31 11:59] - [ 編集 ]

こんにちわ!

>鍵コメントさん
OK!
一番最後にログインしたIDが
優先されるからね!
問題あったらやりなおしてね。
[2006/03/31 12:06] れいな [ 編集 ]

わぁーい♪

久しぶりの続きだぁ~^^
どうなっちゃうんだ・・・ってこればっかりコメしてるような(笑)
えーっと、持ち帰りません (*≧艸≦) ププッ
[2006/03/31 12:10] ゆい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/31 12:13] - [ 編集 ]

こんにちわ!

>ゆいさん
持ち帰ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ネタがないときにいいよw

>ナメちゃん
デスラーが来るかもしれないよw
顔色悪いけどw
[2006/03/31 12:18] れいな [ 編集 ]

つ、ついに!
玉男とれいな母の危険な関係に発展か?!

などと、無責任なことを言ってみるw
[2006/03/31 12:33] いわせてよ [ 編集 ]

あははw

いわせてよさん
それもいいねφ(◎。◎‐)フムフム
それで書いてよw(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪
[2006/03/31 12:37] れいな [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

訪問いただいたお礼が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントいただけるとうれしいのにお返事を遅らせて
しまうとは・・・
今日改めて1~7まで読ませていただきました。
思わず「早く助けてあげて~」と叫びそうになりました
また続きを楽しみにさせていただきま~すv-436
[2006/03/31 15:39] ダイヤママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/31 16:07] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/31 16:12] - [ 編集 ]

久しぶりに

続きですね・・・
でも、なんだかかわいそうになってきちゃった!
早く助けてあげて~(´;ω;`)・・・・うるんるん
[2006/03/31 16:42] ゆうニャン [ 編集 ]

どうやって助ける

れいな!!
ここからが正念場

壁|m`)ムフッ

気をゆるめるではにぞっ
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[2006/03/31 17:08] はいじ [ 編集 ]

>ダイヤママさん
全部読んでくれたの!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
この後どうしようかw
未定ですw

>ナメちゃん
荒らすな( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

(・∀・)ニヤニヤ

>ゆうニャンさん
久しぶりで
書いてみました。
もう少しで
助けられるからね
まっててw
後3回位かかるかなw

>はいじちゃん
どうやろうか?
一筋縄じゃいかないよ(・∀・)キュンキュン  
[2006/03/31 19:23] れいな [ 編集 ]

う~んどうだろう。。
すこし光が見えてきたのかな…

れいなちゃん、お願いだから
次はあんまり間あけないで(笑)
[2006/03/31 19:45] あまちゃん [ 編集 ]

続きが…

お久しぶりの涼風です。(#^.^#)
早く続きがみた~い!
って、ホントに妄想?
願望??(* ̄∇ ̄*)

[2006/03/31 21:50] 涼風 [ 編集 ]

れいなさん、おひさしぶり~!

こっちも久々の続きじゃん。(笑)

どうなるのかなぁ~楽しみだなぁ~♪
作者!期待してるよおー!
[2006/03/31 22:27] ルル [ 編集 ]

こんばんわ!

>あまちゃん
(ノ∀`)ペチ
あけ過ぎてごめんねw
がんばってみる!

>涼風さん
( ノェ)コッソリ 妄想と実話混じりですよ。

>ルルちゃん
(。^。^。)オヒサ♪
期待しててねー!!
こけるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/03/31 23:05] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/139-9dffda97