2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れいなの「愛のエプロン」 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
さぁ!第1回 「れいなの愛のエプロン」です♪

aiepu1.jpgママに任せなさい♪


第1回目は旦那のお母さんからもらった。


 この人ががぶ飲みしたらしいミツカン酢です♪


 mitukan.jpgこれね♪画像は手を加えてないけどw


それで、今回は


↓応援してね(*б人б*)!↓


 人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング

↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


最低3回は引張りたいから(ノw`*)ンププ


 飲んでみました♪ (飲ませてもみたw)


まずは、完熟りんご酢を飲んでみて、飲ませてみた♪


原液・・・今まで使ってた酢より濃厚な感じ・・・それでね・・・・


     美味しい!そのまま飲めるなんて!!


     なんかね、飲まず嫌いだったのかもw


旦那と子供に飲ませてみたよ♪


旦那・・・うまいよこれ!昔、毒蝮のマネして


     il||li _| ̄|○ il||liだったから


     期待してなかったけど


     驚いたよ!


子供・・・りんごジュースみたい!


5倍に薄めて飲むと説明書きがあったけど


少し濃い目のほうが美味しいみたい。(胃があれたりするから5倍目安みたい)


でね、子供が酢独特のモアッと来る感じを気にしなかったのが驚きでした。


これからはリンゴ酢クーラーに入れて冷蔵庫に冷やしておこう♪(ジュース代助かるよw)



黒酢、りんご酢の参考はこちらから


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!



次回愛のエプロン予告か!←Look
「♪か~いわれ巻き巻き、ね~ぎトロ巻き巻き、巻いて巻いて、手巻き寿司」

私もりんご酢だ~い好き!

こんばんは~れいなさん(^^)
私も以前はりんご酢飲んでたから
すんご~く気になるな~この商品!
昔ね~子供が保育園に行ってるころ
水筒のお茶代わりにりんご酢をもたせてたんだけど
先生からジュースみたいで他の子供たちが
欲しがるのでやめてくださいって
言われちゃった(>_<")
それから もう何年もりんご酢飲んでないや~
ダイエットにまた始めてみようかな

プレーンヨーグルトにかけても美味しいんだよね!
あぁ~食べたくなっちゃた!

[2006/04/02 03:08] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

CHICOさん
早速コメントありがとう!!
(・-・*)(。。*)ウンウン
これさ
美味しいんだよね♪
子供が嫌がらないのが
ポイント高い!

>プレーンヨーグルトにかけても美味しいんだよね!

あはw
次回、愛エプで試させてねw


[2006/04/02 03:14] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/02 10:00] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ナメちゃん
言って見てw
高橋ジョージ に怒られるからw
[2006/04/02 12:13] れいな [ 編集 ]

へぇーそれ美味しいんだぁ
容器からして高そうなぁ感じだよね~~~

健康的でいいかも~~~~~
うちのぺーたれはぁ飲んでくれるかにゃ??
[2006/04/02 13:40] はいじ [ 編集 ]

米酢が

いいというので、求めたことがあったんです。
普通の酢でした。
飲めませんでした。
[2006/04/02 13:54] リッキー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/02 16:10] - [ 編集 ]

えッ!Σ(゚ロ゚*)!!

れいなさん、愛エプするのぉ~ 
こりゃ大変だーーー!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
なぁ~んて、うそ、うそ。(笑)
安い!簡単!(手抜き)うまい!でお願いします!!
楽しみにしてるよー♪
[2006/04/02 17:32] ルル [ 編集 ]

こんばんわ!

>はいじちゃん
もらったものだから
値段知らないんだよねw

でも、健康にはいいよ♪

>リッキーさん
米酢は飲めないかもね。
りんご酢は飲みやすいよ♪
黒酢も飲める!

>ナメちゃん
実はね
れいな友達なんだよね♪

>ルルちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
頑張る!
安い、手抜き、うまい、ギャグ混じりで
いくよぅ!
[2006/04/02 18:13] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/02 18:34] - [ 編集 ]

(=・m・)クスクス

ナメちゃん
同姓同名ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/04/02 18:36] れいな [ 編集 ]

体当たりは、ここへれいなの人とかがぶ飲みした。
けどここまで主婦はがぶ飲みしなかった?
けどここにれいなは画像も応援しなかった?
けどここで旦那が応援しないです。
けどれいなはがぶ飲みしなかったよ。

[2006/04/02 19:15] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

へぇ~

おいしいんだね。
ダイエットにもいいのかな?
子供が飲みやすいなら、うちも買ってみようかなぁ♪
[2006/04/02 20:46] ゆい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/02 21:08] - [ 編集 ]

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>体当たり
がぶ飲みしちゃダメダヨw
旦那はこのブログバカにしてるなw

>ゆいさん
ダイエットはわからないけど
ダイエット中の体調維持には
いいんじゃないのかな?(よくわからないw)

とらさんの
体調管理にはお勧め出来るよ♪

>ナメちゃん
どこにでもいるんじゃない?w
[2006/04/02 21:19] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/02 21:47] - [ 編集 ]

あはw

ナメちゃん
結構保守的だよね。
[2006/04/03 00:10] れいな [ 編集 ]

以前、リンゴ酢飲んでたよ。
牛乳で割って。

(゚Д゚ )ウマーかった。
[2006/04/03 07:41] 磯野かおり [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

かおりさん
牛乳にもあうんだφ(◎。◎‐)フムフム
(*∇)ウフフフフ 
次回我がもの顔で
レシピ掲載しちゃおうかなw
[2006/04/03 09:31] れいな [ 編集 ]

ジュースよか高くつくんじゃ?w

その昔、りんご酢等をつくるメーカーの営業をしていました
これを売る作戦会議
・牛乳と割る
・栄養ドリンクと割る
・冷凍シャーベット化
など・・・
どれも俺には無理でしたw
しまいには
栄養ドリンクと牛乳を混ぜて飲む!←本筋から外れてます
[2006/04/03 19:09] いわせてよ [ 編集 ]

こんばんわ!

>ジュースよか高くつくんじゃ?w

そなの?
定価調べたら760円位←曖昧w
だから
5倍に薄めれば安上がりじゃない?

カルピスは?カルピス?
売ってるよねw
素で買うと高いから
別々で買うといいような気もするw

[2006/04/03 21:10] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/142-2344bbd3