2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・れいな苑その4病院?医院? 

知っていても得しない
覚えても使うところは
多分ない(ノw`*)ンププ

続・れいな苑です♪

本日は
病院と医院の違いに付いて
調べました!!

そして、疑問符も出ました!!

それでは
れいな苑スタートです

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


それでは「病院」と「医院」の違いに付いて
意味を調べました!

【病院】・・・患者を収容し、医師または歯科医師が診察・治療を行う施設。医療法では入院用ベッド数が二〇以上あるものをいい、一九以下のものを診療所とする。

【医院】・・・主に通院によって病気を診察し治療をする所。
       ふつう個人経営で小規模のものをさす。診療所。
                ・
                ・
                ・
       ふつう個人経営で小規模のものをさす。
                ・
                ・
                ・
                ・
           ふつう???


例外
     WS000071.jpg順天堂医院


大辞林をも悩ます大学病院(=・m・)クスクス
スターバックスなど施設充実してて凄いですね!!

れいなには敷居が高すぎます( -`)チュンチュン

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/03 04:50] - [ 編集 ]

順天堂病院

お金、いっぱい持っていかないと 入れないんじゃ?
[2006/04/03 08:56] - [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ナメちゃん
でも、看護士さん綺麗な人多いし
物凄く応対が良いみたいよ。

>ななしさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
高いって聞くよね。
応対とかサービスが良いらしいけど。
[2006/04/03 09:34] れいな [ 編集 ]

す、すごーーい!
そんな病院行ってみたいですっv-22
[2006/04/03 10:30] ニャンコ [ 編集 ]

そんな病院あるの?
お金のない はいじにはぁ
いけません
|出口| λ............トボトボ
[2006/04/03 10:32] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ニャンコちゃん
ねぇw
凄いよねw
ちなみにレストランヒルトップは
山の上ホテルだからねw

>はいじちゃん
あはw
私も行けないぞw
[2006/04/03 10:49] れいな [ 編集 ]

順天堂病院

投稿に失敗してしまいました。

お金、いっぱい持っていかないと 入れないんじゃ?
[2006/04/03 13:06] リッキー [ 編集 ]

ほえ~……
お金がいっぱいないと、入れない病院って………
そうなんだぁ~
世の中りおっちの知らない世界ばっかり(TдT)
[2006/04/03 15:59] りおっち [ 編集 ]

そんなセレブ~な病院があるのか!
北国にはそんなものはない
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[2006/04/03 19:11] いわせてよ [ 編集 ]

順天堂はスタバ付きですか~!
チョコブラウニーが食べたいゾ!

ご苦労さまでした♪
[2006/04/03 20:27] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>リッキーさん
了解!やっぱりw

>りおちゃん
( ノェ)コッソリ お金なくても紹介されちゃったらかからないとならないけどね。

>いわせてよさん
多分、東京都内にしかこんな病院ないと思う。

>あまちゃん
患者さん使えるのかな?
外来用かな?
よくわからないんですけどねw
[2006/04/03 21:05] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/03 21:29] - [ 編集 ]

ナメちゃん
そう言うのはお断り!
[2006/04/03 22:59] れいな [ 編集 ]

あはは

順天堂はほんとすごい例外だね(笑)
大きい病院がいいとも限らないしね。
うちも早く東北でよい病院みつけなきゃ^^;
[2006/04/04 16:13] ゆい [ 編集 ]

こんにちわ

>ゆいさん
あはw
別格だとおもう
ここに対抗できるのは
多分・・慶応病院・・・

あ!
でも、目黒区?世田谷区?の国立病院は
患者が食堂にいって
そこに日本庭園みたいなのあったよ
[2006/04/04 16:40] れいな [ 編集 ]

す、すごい!

そんな病院あるんだぁ。 
見学してみたい。
見学だけなら、お金なくてもいいよね?(笑)
あ、患者さんに怒られちゃうねw (ノ▽≦)
[2006/04/04 22:54] ルル [ 編集 ]

こんばんわ!

ルルちゃん
コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
あはw
入院病棟じゃなければ
見学しても平気じゃないかな?
[2006/04/04 23:13] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/143-e468a90b