2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女8 

今回は早いでしょw

でもさ、誰か止めてね(ノ∀`)ペチ

お持ち帰りインスパイヤ自由企画です。
トラバだけ下さい♪見にいきますからΣd(ゝ∀・)ネッ!!

妄想天女全編←初めての人忘れちゃったよと言う人はここからでw

ここから先は
書き変えていく可能性もあります。

主な登場人物・・・早乙女 れいな
         ・・・生田   玉夫(おたまさんじゃないよw)
         ・・・      中男

前回までのあらすじ

ようやく、れいなの足取りが掴めた母親。

事情が掴めた玉夫。

中男の実家に監禁され
中男の留守の時には
その母親からも監視され、精神的に追い詰められる日々

れいなは壊されてしまうのか。。

それは私次第だろうね。。きっと

↓春なのに寒い文章でスマソッ _| ̄|○))↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


玉夫からの電話を受けて
母親はれいなの友達に電話を掛けつづけた。

キャデラックに乗った若い派手な男知りませんか?

みんな中男の報復を恐れたのか
知っていても答えなかった。。。

途方にくれていた
母親の元に玉夫から電話が入った。

おばさん、わかりました!
れいなさんの先輩が教えてくれました。

絶対そこにいるということです。


興奮して電話で捲くし立てる玉夫。

玉夫は以前自分を酷い目に合わせた先輩から
れいなのことを聞きだしてくれたのだった。

やっと、見つけた・・・

玉夫君ありがとう・・・

母親は涙声で玉夫にお礼を言った。

家はわかってます。
案内しますから今から行きましょう!

母親は玉夫に言われるまま
れいなを迎えに
中男の実家に向かった。

おばさん、よかったですね!

本当に、玉夫君のおかげよ

道中、喜び合いながら
そんな会話を二人は交わしていた。
なにより、玉夫が付いてきてくれることが
母親にとって心強かった。

御免下さい。

母親の声がした。

中男の部屋でじっとしていた
れいなは飛び上がった。

れいながご厄介になってると聞いて
迎えに来たのですが・・・


中男は留守。
中男の母親が応対する。

れいなちゃんなら
随分前に帰りましたよ。
家にはいませんけど


やられた・・・・
保身のために嘘をつかれた・・・

飛び出して行きたかった
でも、中男の
俺から逃げたら
お前の親兄弟皆殺しにしてやる!

と言う言葉と常日頃の暴行で
身がすくんで動かない・・・

たすけて・・・

心で叫ぶ・・・

絶対いるはずだ!
見た人だっているんだ!


玉夫の声がした。

玉夫くん・・・

そう呟くと
れいなは涙が溢れてきた。

居ないって言ってんだろ!
帰れ!


中男の母親が凄んだ・・・・

母親の泣き声が聞こえた・・・・

うわずった声で

もし、見かけたら帰るように伝えてください。

気がついいて!

れいなは心で叫んだ・・・

ドアの締まる音がした・・・

れいなは
とっさに部屋に干してある
自分の下着を一枚取ると
窓の手摺に引っ掛けた。

窓は通りに面している。

お願い・・・気が付いて・・・

中男の母親は
ドアの傍で
二人が立ち去る音を
じっと聞き耳を立てて聞いている。

あっ!

玉夫の声が聞こえた・・・・

気が付いてくれたのか・・・

期待に胸が膨らんだが
二人は戻ってこなかった。

高3夏休みの最終日・・・・


↓最後まで読んでくれて有難う!応援(^人^;)オネガイ!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

[2006/04/04 10:46] 妄想天女 | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/04 09:04] - [ 編集 ]

気づいたのか?それとも気づいてないのか!!
どっちだぁーーーーーーーーーーーーーー

うちなら気づいた降りをす(゜m゜*)プッ
[2006/04/04 09:29] はいじ [ 編集 ]

勇気を出して

れいなさん。

臨場感のある 物語。
はらはらします。
[2006/04/04 10:04] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ナメちゃん
それで持ち帰って
続き書いてもいいよw

>はいじちゃん
騙してどうするヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あっ!たぁi-184って
探し物の時使うやつ?w

>リッキーさん
ハラハラする?
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/04/04 11:30] れいな [ 編集 ]

なんで~!?

戻ってきてくれないのじゃ~!!
玉夫カムバーっク!!!!
[2006/04/04 15:17] ゆうニャン [ 編集 ]

下着、投げるのかと思ったよ。

[2006/04/04 15:37] アクビ [ 編集 ]

キャーキャー

ハラハラドキドキもんですなぁ~
お願いだから気づいてくれ~
[2006/04/04 16:09] ゆい [ 編集 ]

こんにちわ!

>ゆうニャンさん
あはw
戻ってこなかったんだよねヾ(°∇°*) オイオイ

気が付いたのかな?
筆者もわかりませんw

>アクビちゃん
投げたら回収できないからw(経済的w)

>ゆいさん
ハラハラドキドキ!!
この後どうしようw
[2006/04/04 16:34] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/04 17:53] - [ 編集 ]

こんばんわ!

>ナメちゃん
遅刻するぐらいなら休めヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/04/04 20:37] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/04 20:50] - [ 編集 ]

おお~ なかなかいい!
上手いよ、れいなさん!
ドキドキするわんw
[2006/04/04 23:06] ルル [ 編集 ]

>ナメちゃん
それもそうだねw

>ルルちゃん
∑('◇'*)エェッ!?
ほんとに(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ
がんばるね!(その気になるw
[2006/04/04 23:14] れいな [ 編集 ]

今度はぁいつ続きかくのかにゃ(´゚艸゚):∵ブッ 
まってるよー
まってるよー
[2006/04/04 23:19] はいじ [ 編集 ]

こんばんわ!

はいじちゃん
あははw
いつ書けるかわからないよw

全50話位にして
売り込もうかな(無謀w
[2006/04/04 23:24] れいな [ 編集 ]

こんばんわ♪

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
わくわくしながら続き読ませていただきました。
そして最後の方の「あっ!」という
玉夫の声・・・。
気づいたのかそうでないのか
また次が楽しみです。
心の中では気づいて欲しいと願って
おりますがv-388
では続きを楽しみに・・・
応援ポチッとな
[2006/04/15 20:56] ダイヤママ [ 編集 ]

こんばんわ!

>ダイヤママさん
お久しぶりです♪
気がついたんですかねw
まだ続き考えてないんです(ノ∀`)ペチ
遊びに行きますね!
[2006/04/15 22:05] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/144-b8898d1c