2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すれ違う夫婦( -`)チュンチュン  

フジテレビ「緊急結婚特番」が放送されまして
小野真弓ちゃんスピードワゴンの小沢一敬さん
結婚したとかしないとか
伝え聞きましたが
フィクションだったんですねw

今日は
昨日、驚いて旦那にその話をした時のお話♪

小野真弓ちゃん結婚したみたいよ!

へぇ!あのデビルマンに出てた?

(・-・*)(。。*)ウンウン・・・(・ω・`)モニュ?

よかったねぇ♪
綺麗だけど
もう、いい年齢になってるからね。


( * ̄_ ̄)・・・まだ若いと思うけど・・・・

旦那が小野真弓ちゃんをちゃんと(ギャグじゃないよ)知っているのか
2,3質問をしてみたら・・・

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


WS000073.jpgれいなの頭の中の小野真弓ちゃん


旦那の頭の中の小野真弓ちゃん←クリックして見てね♪















il||li _| ̄|○ il||li


小野みゆき・・・・

それに

デビルタカマンだし・・・・(少し重いかも・・)


今日はみんなの所行くの夜になっちゃうね _| ̄|○))

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

私も「小野みゆき」を頭に描いちゃった(´∀`)ゞ
多分、旦那さんと脳の基本成分が一緒だと思う。





・・・って人類誰でも一緒だよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
それにしても「おかげです」なつかすぃぃぃ。
[2006/04/05 07:13] 磯野かおり [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[2006/04/05 07:41] メイド・リアン [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>かおりさん
(=・m・)クスクス
ウチの旦那と同じ成分だw
話が食い違っていくんだよw
おかげで面白いネタになったけどw

>リアンちゃん
(o_ _)ノ彡☆ぽへぽへぽへぽへ 
最大限ソース調べ上げました(=・m・)クスクス
[2006/04/05 07:57] れいな [ 編集 ]

そういうことか…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

[2006/04/05 08:31] ジャスミン [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ジャスミンさん
そういうことですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/04/05 08:57] れいな [ 編集 ]

思い浮かべてることが

もっと エッチ的なのを 想像してました。
[2006/04/05 09:26] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

リッキーさん
あははw
エッチなのって?
ナニナニ??
[2006/04/05 09:31] れいな [ 編集 ]

たしかに重い(笑
携帯固まりかけたょ

デビルタカマンかよっ!
またずいぶん狭いところを…(笑)
[2006/04/05 09:35] いわせてよ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

いわせてよさん
あはw
ごめーん!

∑('◇'*)エェッ!?
狭いのかな?
もしかしてマニアックw
[2006/04/05 09:38] れいな [ 編集 ]

(≧m≦)ぷっ!おもてーーーーー
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[2006/04/05 09:51] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

はいじちゃん
でもねw
時々、すんなりいけるんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

何度もいくなってwいわないでよw
[2006/04/05 09:53] れいな [ 編集 ]

でもさぁー
この最後の「愛の整体師」がいいよね
ホイコウロウだったよねたしかぁ

すきだった・・・・・あのキャラ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[2006/04/05 11:45] はいじ [ 編集 ]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
旦那さんおもしろいです・・・♪
[2006/04/05 14:10] ニャンコ [ 編集 ]

う・・・

私の頭の中にいたのも小野みゆきだった。
これって、ヤバイ?
[2006/04/05 15:31] アクビ [ 編集 ]

(*´m`)ムフフ

やっぱ、旦那さんねぇ~
いつも笑わせていただいてます感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
[2006/04/05 17:41] ゆうニャン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/05 19:57] - [ 編集 ]

ドキ━━(= ̄□ ̄=)━━ッ!!

この話題は・・・ 触れないでおこう・・・

でも、よく見つけたね? もしかしてお友達とかぁ?(笑)
[2006/04/05 21:18] ルル [ 編集 ]

はじめまして☆

ちらちらとのぞきみしていたんですが、一人部屋の中で大爆笑してしまったので、メルしやした( ̄ー+ ̄)
小野みゆきさんは知らないけど、まさか人じゃないとは思いませんでしたぁ
勉強になりました☆
[2006/04/05 22:27] れいこ [ 編集 ]

小野真弓ってア○ムのCMに出ていた子だよね~
あと電動歯ブラシでも見かけたような。
確か25才くらいになっているんじゃないかな・・・
可愛くて健康的なお色気って感じ (´ε` )
[2006/04/05 22:41] 道具屋 [ 編集 ]

[壁]-;)コワイヨー

遅くなりましたスマソッ _| ̄|○))

>はいじちゃん
(=・m・)クスクス
最後のテロップまで楽しんじゃったのねw

ホイコウロウヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ニャンコちゃん
( ノェ)コッソリ ただのアホですw(言い放題w

>アクビちゃん
あははw
デビルマン=小野みゆき
(=・m・)クスクス
やばいのかなw
どっちだろうw

>ゆうニャンさん
あはw
あのボケを取ったら
何も残らない人だから(言い杉??w

>ナメちゃん
怒られながら
みんな立派になって行くんだよ。
怒られないように
立ち回ってはいけません。
頑張れ!
ナメちゃんは出来るよ♪

>ルルちゃん
触れようよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
誰でも早とちりはあるからね!

あはw
ググったら直ぐ出てきたよw

>れいこさん
はじめまして!
初コメ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
URLないけど
ブログあったら教えてくださいね♪

( ノェ)コッソリ いちおう人ですよ小野みゆきさんw

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
なんか
素朴で可愛い子だよね♪
小野みゆきさんは美人ですけど♪
[2006/04/06 02:39] れいな [ 編集 ]

面白すぎだってば

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ボケたんじゃなくて、素で間違えてたってことだよね?
んもう、旦那さんったらゆかいなんだから
[2006/04/06 17:33] ゆい [ 編集 ]

こんばんわ

ゆいさん
(=・m・)クスクス
(・-・*)(。。*)ウンウン
これは素で間違えてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/04/06 21:10] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/145-7286b1ba