2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那とのイマイ会話♪ 

昨日はお休みして
ごめんなさい(ノ∀`)ペチ

多分、1回だけの新しいカテゴリー作りました♪

ハンサムな旦那に助けてもらって
バッチグーな企画
「死語の世界。(あのよ~)」
ハクいwれいなが
ハイソな雰囲気でお送りしたいと思います♪

さぁwどこまでついてこれますか?

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


お花見に行った人も多いかと思います。
お花見前夜の会話を死語に替えていきますねw

その日の晩御飯は

インド人もビックリな
れいなの特製カレー♪

明日のお花見は何で行くの?

(・ω・`)モニュ?
E電・・・


( ̄д ̄)ゑー

なんだよ。

帰りは駅から
タクシーでいいの?


テクシーに決まってるだろう!
あたりきしゃりきのこんこんちき
我がまま言うんじゃありません!


アイムソーリーヒゲソーリー(#゚Д゚) プンスコ!

明日のお弁当何にするの?

シルカヽ(`Д´╬)ノ 開けてビックリ玉手箱だよ。

怒りを察したのか旦那

向うで子供の面倒見るからさ

そんな約束実行したことないじゃない
この言うだけ番長!


もういいから
芋食ってへぇこいて寝ろ!



尻すぼみな予感( -`)チュンチュン
この企画これで終わりだな。。。

死語に興味のある人は死語辞典にどうぞ♪


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

[2006/04/07 03:28] 単発だおれ3 | TB(0) | CM(19)

ここですか?
「昭和」の雰囲気漂うご家庭が覗けるブログは?
[2006/04/07 06:42] 磯野かおり [ 編集 ]

しご

にじゅう だべ (^_^;)

で 化石語 は どうなるんだべ (-_-)
[2006/04/07 08:19] リッキー [ 編集 ]

(´▽`)

死語だって気づかず使ってるのあったかも~(^^;)
[2006/04/07 09:07] ichikara [ 編集 ]

あたりきしゃりきのこんこんちき

久しぶりにきいたぞっ(≧m≦)ぷっ!

明日はぁ花見なのかぁ天気いいと思うから
れいな特性花見弁当だね~~
[2006/04/07 09:42] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>かおりさん
ようこそ♪
今なら、力道山が戦ってますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>リッキーさん
それは、リッキーさんのところで
化石時代ギャートルズでおねがいします(=・m・)クスクス

>ichikaraさん
それはわたしもあるかもw
きにしちゃいけませんw

>はいじちゃん
もうね、明日のお弁当の味は
そりゃないぜセニョール的な
ヤクイ、味かもw
[2006/04/07 10:00] れいな [ 編集 ]

消化不良おこしそうな記事だわ。
ごちそうサマンサ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2006/04/07 10:34] アクビ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

アクビちゃん
サンクスベロマッチョ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/04/07 10:43] れいな [ 編集 ]

blog拝見させていただきました。

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?an
[2006/04/07 13:40] e-アフィリ e-アフィリ [ 編集 ]

こんばんわ!

e-アフィリさま
検討させて頂きますね^^
[2006/04/07 19:20] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/07 19:30] - [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
れいなさんおもしろすぎます・・・i-175
[2006/04/07 20:24] ニャンコ [ 編集 ]

死語好き、死語フェチのマカパワーには
たまらん会話ですな~ケケケ…
[2006/04/07 20:25] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>ナメちゃん
ミスしない人はいないからね♪
前向きにやることが大事です!

>ニャンコちゃん
あはw
昭和の雰囲気味わってねw

>あまちゃん
マカでさだはる(わかる?)
あまちゃん用の企画ですw
[2006/04/07 23:21] れいな [ 編集 ]

あたりまえだのクラッカーとかも死語ですかぁ?
うふふ…ちゃれんじゃーのれいなさんグッドです☆
あと、ブログは作ってないです。のぞき専門で( ̄ー+ ̄)
[2006/04/07 23:36] れいこ [ 編集 ]

わちにんこ♪

れいこさん
覗き専門了解です!

あはw
あたりまえだのクラッカー
当然グリコのオマケつき♪

死語ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

グッドですねi-184ですかw
[2006/04/07 23:42] れいな [ 編集 ]

花見どころかこっちは雪見だよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あったかいとこいきたい・・・
[2006/04/08 11:41] いわせてよ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

いわせてよさん
岩手あたりが
例年GW満開と聞くから
それ以降なのかな?
[2006/04/08 11:57] れいな [ 編集 ]

GW終わりころからですね
咲こうが咲くまいが
寒中我慢大会がGWにはあちこちで見られます
こちらの花見の定番はジンギスカン
うまい!
やすい!
あったかい!
ですw
[2006/04/10 14:41] いわせてよ [ 編集 ]

こんにちわ!

いわせてよさん

ジンギスカン( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[2006/04/10 16:15] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/147-327df386