2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女2 

名前決定!
私・・・れいな
走り去った男・・・玉夫
でも、細かい描写とか掘り下げて書いてないからねw
妄想天女光臨!1もよろしく!

人生概略のみでヾ(≧▽≦)ノギャハハ
時々、実話が混じることもあるけど(・∀・)ニヤニヤ
それは、教えません(・∀・)キュンキュン  


↓↓↓ズルズル後退中何位かな?応援お願いします!↓↓
恋愛結婚人気ランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


玉夫を拉致して
玉夫のものを口に含んだが
繋がりあうまでには至らなかったれいな・・・
派手な生活ではあるがまだ純潔のままでいた。

あの日以来
玉夫とは何事もなかったように学校に通い
春には高校にもなんとか通えるようになった。

高校1年の夏休み間近・・・・

いつもの友達グループの女友達の一人に誘われ
その友達の男友達2人と
男友達の行きつけの店でお酒を飲んでいた。

男友達の一人 中男が話しかけてきた。
彼氏いるの?付き合わない?・・・・

初対面なのにべたべた寄り添われて
帰りたくなり友達にそれとなく言うと
一人にしないでくれと懇願された。

それから暫くたって
れいながトイレに立ち席に戻ってくると
そこには友達ともう一人の男友達の姿はなかった。
中男が一人そこにいた。

あいつら先に帰ったよ
れいなちゃん
送っていくよ


一人で帰ると言ったが
自己中男である中男は送ると言って腕を掴んで離さない。

送っていかないとあいつらに怒られるから

色々理由を付けて送ろうとしてきた。

早く帰りたい・・・

そう思いあきらめて中男の車に乗った。

車は走り出すとすぐに街道沿いのラブホ街の近くを通った。

休んでく?

帰る!

何もしないから

帰る!

ふざけんな!何もしないって言ってるだろう!

車を止めて首を締められた・・・
怖くなった・・・

中男は急発進すると
近くのラブホに車を止めた。

首を締められて恐怖心を植えつけられ
ついて行くしかなかった・・・・

予測はついていた・・・

部屋に入るなり
れいなは中男に押し倒された・・・

やだっ!・・いや・・・!

必死に抵抗したけど
また、興奮した中男に首を締められて・・・

濡れなかった・・・濡れるわけがない・・

無理矢理中男のものがれいなの中に入った・・

初めてだったのに・・・・
わたしは友達に売られた・・・


悔しくて涙が出た・・・・

中男は果てると
れいなに覆い被さり

よかっただろ・・・俺テクあるから・・・

無言でいると
中男はれいなの血で汚れたシーツを見つけ
目を爛々と輝かせて
してやったりとでもいわんばかりに

初めてだったのか!俺でよかったな!
お前は俺の女だ!男らしく責任取るよ!
次ぎからの学校に車で迎えにいってやる!


この男との出会いが
この後、あんなことになるとは思わなかった・・・

続く・・・続ける気か(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!


↓↓↓急降下中愛の手を下さい!↓↓
恋愛結婚人気ランキング


↓↓こっちもおねがい!!↓↓

⇒週刊ブログランキングへ

⇒ブログフリーク

[2005/12/24 01:33] 妄想天女 | TB(0) | CM(1)

う~ん。。
今度はエロ小説家の誕生ですね。
れいな先生
お疲れではありませんか???
肩をおもみしましょうか???
目をマッサージします???
熱いお茶でも一服しませんか???
アシスタントにどうですか???
続きを!続けてね。。期待してます!
2005/12/03(土) 06:26:27 | URL | pie #Q.NvU3tk[ 編集]
あはw
pieさん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
早速ありがとう!
pieさん
アシスタントしてくれるw
これね
自由に持ち帰って
創作してもらってもいいんですよw
2005/12/03(土) 07:28:13 | URL | れいな #-[ 編集]
(悲)
妄想でよかったぁ。なんて思ってますが、
実際にこんなことってあるんでしょうねー(悲)

次はいったいどうなってシマウノカ!!
2005/12/03(土) 10:02:40 | URL | マカ屋あまちゃん #-[ 編集]
おぉ!
(゚∀゚;*)ドキドキ
どう展開していくのか・・・

気になる~!!(*′∀`)ニヒ♪
2005/12/03(土) 10:18:47 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
あまちゃん
妄想してて中男に腹立ち(#゚Д゚) プンスコ!
次ぎは・・・あれが・・・w
2005/12/03(土) 11:23:30 | URL | れいな #-[ 編集]
どきどき
ゆうニャンさん
どう展開して行こうか((o(б_б;)o))ドキドキ
2005/12/03(土) 11:24:27 | URL | れいな #-[ 編集]
早く続きを
(≧◇≦)エーーー!
どこが実話なんだろう・・・
ドキドキして読んじゃったw
2005/12/03(土) 12:58:00 | URL | HANA #ceMB3M5c[ 編集]
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには聞かないけど・・・・・
2005/12/03(土) 13:01:10 | URL | ( ̄┏∞┓ ̄)/ #-[ 編集]
あははw
HANAさん
実話部分は内緒w
ドキドキしてくれたんですか!
嬉しいです!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2005/12/03(土) 13:16:12 | URL | れいな #-[ 編集]
うーん・・
( ̄┏∞┓ ̄)/ さん
秋頃か夏の終わり?
鳥インフルエンザでてましたよね?
風邪ひかないようにね
2005/12/03(土) 13:17:33 | URL | れいな #-[ 編集]
妄想天女光臨!3  刊行 !!

のネオンサインが またたかないかなー。
楽しみ!!
2005/12/03(土) 15:40:32 | URL | リッキー #-[ 編集]
実話も盛り込まれてるのね?
そう考えるとドキドキするわ。


2005/12/03(土) 17:05:31 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
仕事中なのに読んでしまった (*´д`*)ハァハァ
次回作は実話の部分だけ色つきとか(笑)
2005/12/03(土) 18:55:39 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
あはw
リッキーさん
多分、懲りずにもう1、2回は書くかもしれませんw
2005/12/03(土) 21:03:06 | URL | れいな #-[ 編集]
(ノ∀`)ペチ
kkoさん
どこだかわかりますか?(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/03(土) 21:03:50 | URL | れいな #-[ 編集]
あはw
道具屋さん
お仕事ご苦労様!
実話の部分w
想像して推理してくださいねw
2005/12/03(土) 21:05:09 | URL | れいな #-[ 編集]
過激にオープンなわけだぁ^^~
 エロ小説は難しいだす・・
がんばっておくんなまし 姉御

 リアルなのか妄想なのかわからん・・・
2005/12/03(土) 21:39:13 | URL | ムース #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
ムースちゃん
リアル&妄想w
今のところそれほど凄い性描写ないけどねw
2005/12/03(土) 22:46:23 | URL | れいな #-[ 編集]
あぁーーーーー!
もちろん続けろ(*゚∀゚)・∵. パピコッ!!

れいなさんの体験談話はなんともコレ、一癖も二癖も!w

2005/12/05(月) 19:05:44 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
(ノ∀`)ペチ
いわせてよさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
頑張って面白くしたいとおもってるw

[2005/12/24 01:34] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/15-90100e3a