2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日?暴走モード? 

simomaruko2.jpgおじいちゃん、毎月9日はクジラの日らしいね?


simomaruko1.jpgしもまる子や お前にはまだ早い!


simomaruko2.jpgおじいちゃん、なにいってんだよ?


simomaruko1.jpgわしゃ、しらんぞ!


simomaruko2.jpgおじいちゃん、顔赤いよ?


↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


今日はクジラの日ですね(・∀・)ニヤニヤ

でも、日本の食文化から

クジラは消えちゃってるのかな?

昔は学校給食に出てたらしいけど。

クジラと言えば
潮吹き!

そんなわけで
WS000029.jpg姉暴走♪入り口は下です



↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ


こんなバ●ブでこんなプレイ♪←入り口

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
潮吹く~~~クジラのように激しく
(* ´Д`*)=3 アハァァン

されたい
[2006/04/09 14:52] はいじ [ 編集 ]

潮吹きかぁ~

女でなくなる前に経験できるんだろうか・・・v-12
[2006/04/09 15:07] ゆい [ 編集 ]

きょう、れいながお願いすればよかった?
ここへわっぽいお願いしたかもー。
れいなとクジラみたいなお願いしたかもー。
きょうれいなの、赤お願いするはずだったの。

[2006/04/09 15:41] BlogPetの体当たり [ 編集 ]

こんにちわ!

>はいじちゃん
クジラみたいに
(*゚▽゚).*・゚*・゚
(=・m・)クスクス

>ゆいさん
女である以上
誰でも出来るみたいよ♪
きっと、できる!

>体当たり
お願い多いなw

[2006/04/09 15:57] れいな [ 編集 ]

ググってみたら毎月9日はクジラの日なんだってね、知らなかった _| ̄|○
給食でも出ていたけど、昔は普通の肉よりも安かったんでしょ?
クジラベーコンにキュウリの千切りを添えて軽く醤油を・・・・
食べたいぞ!

[2006/04/09 16:42] 道具屋 [ 編集 ]

私、潮吹かなくていい。
シーツ濡れちゃうじゃん。
電動マッサージ器を使うと必ず出ちゃうんだけど、どうしたらいい?
[2006/04/09 16:45] アクビ [ 編集 ]

こんにちわ!

>道具屋さん
あはw
クジラの日私も初めて知ったw
もうね、捕鯨委員会なんて
どうでもいいから
食文化守ろうよw

>アクビちゃん
(*δ゛δ)ウーン・・・
バイブにしてみては?ヾ(°∇°*) オイオイ
[2006/04/09 17:01] れいな [ 編集 ]

やっと・・・

れいなさん、Hしてきましたよ~

超久しぶりに女になって、
刺激されたのか、かなりヌルヌルが続いてます。

丁度潮吹きだなんて、記事と合いましたね・・・

やっぱりSEXは良いわ。
彼との体の相性もよかったのかな?

[2006/04/09 18:28] オリーブ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/09 20:40] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/09 21:17] - [ 編集 ]

美人ニュースキャスターにでも
言わせたいな~

そういえば「おま●こ」って湖が
ほんとうにあるらしいですね。
美人ニュースキャスターが
「おま●こ」連発してた♪
[2006/04/09 21:44] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>オリーブさん
わお!
しちゃったの (ノ´▽`)ノオオオオッ
あの彼??
やっと結ばれた後ってさ
翌日以降もしばらく気が付くと
思い出してヌレヌレなんだよね!
わかる♪わかる♪
よかったね!!

>ナメ(・∀・)ニヤニヤ
機嫌なおったかな?
やってみたよ♪
藤原紀香タイプです。
男性支持率80%
女性支持率80%
女優として成功しそうです。
・彼女にしたいタレント 3位
・お嫁さんにしたいタレント 1位
・抱きたいタレント 1位
・友達にしたいタレント 3位
・姉にしたいタレント 1位
・女性が憧れるタレント 1位
・上司にしたいタレント 1位
・オシャレなタレント 3位
芸能界適性度は90%です。
だってw

>あまちゃん
∑('◇'*)エェッ!?
レマン湖じゃなくて???
中国に「ちんぽー湖」ってあるよね(・∀・)ニヤニヤ
[2006/04/09 22:24] れいな [ 編集 ]

やあやあ。姐を呼んだかな??
潮吹きのことならおまかせっ!!!v-344
っていうかさあ。。。
潮吹きも時々だから感動するわけで。。。
いっつも吹いてんのはどうかと思うわよ。
今、姐とこは『防水シーツ』を購入するか否かを検討中さあ。v-393
[2006/04/10 09:11] 揚羽姐 [ 編集 ]

潮吹とは

クジラなどの呼吸である。

フーン あえぐ時の 呼吸なんだ。

で、そんな しょっぱいものじゃ ないよ (^_-)
[2006/04/10 09:38] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>姐さん
エッチ回数が多くて
毎回だとその後が大変だよね。
防水シーツかぁ
心置きなく楽しめそうだね♪

>リッキーさん
クジラペアでいると
吹きっぱなしなのかな?w
[2006/04/10 12:13] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/150-476507d3


こんなバ●ブでこんなプレイ♪

最近、エロ主婦友達でバイブが話題になってるけどこんなの見つけちゃいました♪これ使って(∇〃)。o〇○ポワァーン♪あんなことしてみたいな(* ´Д`*)ハァハァ↓( ̄ー ̄)σ(
[2006/04/09 13:56] URL 一緒にしよっ♪姉-☆