2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼嫁とあきらめて♪ 

おたまちゃんのところで傷つくことをズバズバとと言う記事を読んで

そのコメントに
れいなは

夫婦でも躊躇するよね。

でも、もっと酷いことを
私はさらっと言ってるかも

と言うコメントを残してきましたが・・・・

そんなに酷いかな・・・
悪気はないのよ♪
旦那許してね(ノ∀`)ペチ

どんなことかと言うと・・・

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


ウチの旦那
多分、顔は悪くないと思うヾ(°∇°*) オイオイ

でも、脚は長くないな

( ´ノェ`)コッソリ れいなはそこを突いちゃうんだけどね・・・


例えば
試着室で
旦那さんパンタロンがストレートになりますよw

なんて言うのは
当たり前で・・・

Gパン(デニムw)試着するでしょ。

その時に
裾を折って裾上げどの位か見てる時

「なんか、凄い裾上げ長いね・・・」
「こんなに生地あまってるじゃん」


「うん。俺もそう思う・・・」

「なんかさ、5000円が4000円になった気分w

「負けてはくれないと思うよw」

「ねぇねぇ♪」
「デニムサイフ2個作れるよこれヾ(≧▽≦)ノギャハハ」

「ペアで持つ?(・∀・)ニヤニヤ」

「ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)」


なんてことは日常茶飯事・・・・

でもさ、この位
無罪でいいよね???ダメ??
鬼嫁だし(ノw`*)ンププ


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

うううぅぅぅっ
かわいそう!
そして 毎夜 余った裾の生地で涙を拭う旦那…

[2006/04/12 08:20] いわせてよ [ 編集 ]

うんうん、そのコメント読んだ♪
どんなこと言ってるんだろ?って思ってた( ̄m ̄*)
旦那様、慣らされてる?
それとも、れいなさんのそういうとこも好きなのかもよ(-_☆)
うちの夫は物凄く凹むから言えないの~…(;´艸`)
[2006/04/12 09:35] aira [ 編集 ]

余り布で


パッチワークなんか して見ようよ 
○い○の 花柄模様も入れてみる ?
売れるかも 知んないヨ (^_^)v

リッキーも足は 長くない。
[2006/04/12 10:22] リッキー [ 編集 ]

ルルはぁ、「ねぇねぇ、余った生地で半ズボンができるよ!\(^∀^*)/ワ~イ♪  夏用にどう?」って言うよ!
[2006/04/12 10:35] ルル [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>いわせてよさん
なんかね
バンダナ作ってたよ(ウソw

>airaさん
最近はね、
Mだからいっか!
とおもってるヾ(°∇°*) オイオイ
あら?
旦那さん傷つきやすいのね!

>リッキーさん
あはw
半ズボンが七分丈?

>ルルちゃん
( ノェ)コッソリ 鬼嫁ですねw
[2006/04/12 10:51] れいな [ 編集 ]

んー

無罪でしょ♪

とこっそり久しぶりにコメント残してみたり(笑
[2006/04/12 11:35] そら [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

そらさん
あはw
コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

無罪(・∀・)ニヤニヤ
[2006/04/12 11:56] れいな [ 編集 ]

鬼嫁ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いいのよいいのよいってもいってもヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪


[2006/04/12 12:23] はいじ [ 編集 ]

ぎゃはは(ノ∀≦*)ノ゛

鬼嫁は好きだから許す(*≧艸≦) ププッ
[2006/04/12 13:23] ゆい [ 編集 ]

オヒサシブリデス♪(。・-・)从(・-・。)♪

全然それぐらい大丈夫ですよ~~♪笑
無罪無罪~~~★
[2006/04/12 13:36] ニャンコ [ 編集 ]

いつになくマヂレスしちゃうけど、
私って夫に軽口叩けないんだよ。。。

遠慮って言うかなんていうか、
要は嫌われたくない…という気持ちが先に立っちゃって。

だから逆に軽口叩ける間柄っていうのは
相手に対して心を開いてるから
…っていうふうにも考えられるんじゃないかな、
とも思うのだ、私的には。

なのでそんな会話が出来る夫婦関係って
うらやましくってよ、奥様。
[2006/04/12 16:06] 磯野かおり [ 編集 ]

無罪でしょ

うちの旦那はGパンの裾、切らないの。
お腹もぺったんこ。
スタイルはいいんだな~、スタイルは・・・。
顔が良かったら、こっちから毎晩お願いしちゃうのに。
[2006/04/12 16:53] アクビ [ 編集 ]

こんばんわ!おそくなりました。。

>はいじちゃん
(=・m・)クスクス
いいのね
じゃぁ、言いたいほうでいうねw

>ゆいさん
りょうかーい!!
ゆいさんのお墨付きもらいました♪

>ニャンコちゃん
無罪!!
勝ち取りましたー!!
(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ

>かおりさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
そうかもしれない
だから、あんなことやこんなことまで(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
できるんだろうね(* ´Д`*)ハァハァ

>アクビちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
憧れのお直しなし!!
ウチのはね
数十年体型意地してるのが凄いとおもう
[2006/04/12 23:25] れいな [ 編集 ]

遅コメです

鬼嫁・・といわれ続けて早5年!
毒舌ぶりはどんどんパワーアップしとります(´∀`;)
うちの旦那も足短いなぁ・・・(*^。^*)
[2006/04/13 18:52] ichikara [ 編集 ]

こんばんわ!

ichikaraさん
あははw
鬼嫁に悪い人はいないんですw
パワーアップした分
旦那さんは強くなる♪
[2006/04/13 19:10] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/153-3c2d008f