2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そりゃないぜ、セニョール♪ 

どうもぉー♪
れいなですw

今日のタイトルは
そりゃないぜ、セニョール!

今日は、死語の世界かな?
ケーシー高峰の話題かな?

そう思われて
来ていただいた方

今日の話題は
ヤマタノオロチですヾ(°∇°*) オイオイ

昨日、子供が
旦那に質問をしてました。

パパぁ~、ニヒキヘビってなに~?

多分、ニシキヘビのことだと思うw

それに答える旦那

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


頭が2つシッポが2つあるヘビだよヾ(°∇°*) オイオイ

il||li _| ̄|○ il||li

嘘な上にベタだ・・・・

3つだとミシキヘビ、4つだと・・・・

8つだとヤシキヘビ・・・・




ヤマタノオロチだよ!(画像使い回しw)


そう言うわけでw

ヤマタノオロチはどんなお話か
ご存知の方も多いと思いますが

参考資料為になるよ♪

アマテラスノ神の弟、スサノオノ命が
老夫婦とクシナダ姫を
ヤマタノオロチから守るお話ですが

老夫婦から
クシナダ姫を妻にもらった後
クシナダ姫を爪形のに変えて
戦いに行くのですが・・・・


素敵なダジャレですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そして、見事ヤマタノオロチを倒して
クシナダ姫と結婚して
新居の地を探し歩き
気に行った場所を見つけました。

「わたくしはこの地に来て、気持ちがすがすがしくなった」
スサノオノ命は言いました。

今でもこの地を須賀といいます。




ダジャレカヨ!


・・・・時間かけた割りに
落ちが甘くてつまんないやw

やっぱり、作り話はダメねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/13 05:32] - [ 編集 ]

(≧m≦)ぷっ!作り話なのかよ!
一瞬信じたよ~
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
どーしてくれる!!
[2006/04/13 09:21] はいじ [ 編集 ]

頑張って

http://www.yanomc.com/annai/img/i_gai_ninshin.gif
元気な赤ちゃんを 生むんだよ。

決して オロチちゃ だめだよ !!
[2006/04/13 09:49] リッキー [ 編集 ]

えぇ?!
作り話だったのかいΣ(`・ω・屮)屮
れいなさんって頭いーなぁ(*≧艸≦)ププッ
[2006/04/13 11:38] aira [ 編集 ]

(-m-)ぷぷっ
ニヒキヘビ、ミシキヘビ・・・
笑える。
そういう発想がつぼだわ。
れいなちゃんの画像の使い方もトレビアーーーン♪
[2006/04/13 14:02] ジャスミン [ 編集 ]

頭が2つチ○ポが2つだったら・・・・
きっとれいなさん・・・・2つとも入れちゃうでしょう?(●´Д`●)ハァハァ
[2006/04/13 14:09] おたま [ 編集 ]

ぎゃはは(ノ∀≦*)ノ゛

ケーシー高峰で既に大笑いしてしまったよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ドラえも○でもヤマタノオロチやってたよ。
のび○くんが、「なんで股が7つしかないのにヤマタって言うの?」って突込みいれてたよ(*≧艸≦)ププッ
[2006/04/13 17:38] ゆい [ 編集 ]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
えっ!作り話!?

れいなさんおもしろすぎです♪
[2006/04/13 18:45] ニャンコ [ 編集 ]

こんばんわー!

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
遅くなりました(ノ∀`)ペチ

>ナメちゃん
大人は本当のことは答えないものだ!w

>はいじちゃん
あはw
時にはね、ネタまぜますw
( ´ノェ`)コッソリ普段から少し色つけてるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>リッキーさん
(・ω・`)モニュ?
肩に何かいるよ。。w

>airaさん
ヤマタノオロチのお話は
本当ですw

>ジャスミンさん
あははw
ベタベタでしょw
ダジャレには
この画像ですねw

>おたまちゃん
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
取り外し出来ると尚、良しだねw

>ゆいさん
(=・m・)クスクス
ドラえもんwダジャレカヨ!!
あはw
ケーシーさんの
ギャグですからねw

>ニャンコちゃん
あははw
面白かった??w
個人的には詰めが甘いかと思ってたw
[2006/04/13 19:08] れいな [ 編集 ]

須賀でスカったれいなさん・・・
さすが妄想天女作者
信じちまったよ・・・_| ̄|○
[2006/04/13 19:49] いわせてよ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/13 19:59] - [ 編集 ]

こんばんわ!

>いわせてよさん
須賀は実話ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ニヒキヘビは作り話w

>ナメちゃん
あらw
ついてないのかな?
でも、もっとやさしいところから
はじめられるのはプラスじゃないの?
だって
まだ、1週間か10日でしょ?
パートさんのほうが
仕事知ってるんじゃない?w
発想の方向を
変えたほうがいいかもよ?
[2006/04/13 20:41] れいな [ 編集 ]

GYA~ HA ~HA~ HA~ HA~.
私もこのお話よんですっが~とHすがかな?
[2006/04/13 23:33] pie [ 編集 ]

こんばんわ!

pieさん
変な日本語ナマリついてるw
[2006/04/13 23:40] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/154-cf0576bd