2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイヤハッスル参戦!悩殺宣言! 

カイヤさん
プロレスデビューするんですね!

必殺技は
カイヤボンバー!!

でも、
期待するのは
リング上での






ダッ・ダーン ボヨヨンボヨヨン♪



みたいよね(・∀・)ニヤニヤ

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


なぜかわたしも知ってる・・
カイヤプロレスデビュー。
頑張れカイヤ。


[2006/04/14 02:17] pie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/14 06:31] - [ 編集 ]

そうなんだぁ~

カイヤさんは強そうだよね。
しかも、体格もパワフルになっちゃってるし。
ダッ・ダーン ボヨヨンボヨヨン♪・・・・キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
[2006/04/14 08:21] ゆい [ 編集 ]

れいな家ではプロレスが勃発しないことを祈る
だって旦那さんが可哀想だもん…
[2006/04/14 08:33] いわせてよ [ 編集 ]

ほえーー!
デビューするのですねv-12
見てみたい~v-10
[2006/04/14 09:15] ニャンコ [ 編集 ]

まじめに

『骨髄移植支援という大会のテーマにも賛同』
という ポリシーをもっていらっしゃる姿勢に 感動!
リッキーも 寝技をかけてもらいたい。
[2006/04/14 10:01] リッキー [ 編集 ]

わははははは

懐かしいねえええええ。
ダッダ~ン!ぼよよんぼよよん♪
わはははははは。
本家本元をも一度見てみた~い。^^
[2006/04/14 10:10] 揚羽姐 [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
∑('◇'*)エェッ!?
何で知ってるの?
そっちでも、話題?w

>ナメちゃん
もうね、見てみるとあの団体は色物だから
いいんだと思うw
オバちゃんに怒られるの?
可愛がってくれるから
平気だよw
抱きしめてもらいなさいw

>ゆいさん
和泉○彌と戦って欲しくない?ww

>いわせてよさん
旦那に関節技掛けてあげたいw

>ニャンコちゃん
あはw
もしかしたら、インリンと
戦うかもねw

>リッキーさん
∑('◇'*)エェッ!?
そうなの、そこまで読んでなかった(ノ∀`)ペチ
寝技w窒息しそうですねw
[2006/04/14 10:14] れいな [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

姐さん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
本家本元はみたいw
アレ初めてみた時
おなか抱えて笑っちゃったw
[2006/04/14 10:16] れいな [ 編集 ]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それ懐かしい・・・・
水の上でたしかやってたよね・・・・
デッカイパイパイフリフリさせて
[2006/04/14 10:34] はいじ [ 編集 ]

懐かし~い!

鬼嫁だから、強いかも??
イメージピッタリね!
[2006/04/14 11:02] もちゅ [ 編集 ]

おは王w

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
たしかね・・
水の中から出てきたようなw

同じことして欲しいなぁ・・w

>もちゅさん
カイヤボンバーよりさ

麻世キックとかみたいよねw
[2006/04/14 11:13] れいな [ 編集 ]

知らなかった・・・

カイヤがプロレスデビューするのね(*o*)

れいなさんって懐かしい言葉とかギャクがサクサク出てくるのが凄いと思う(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/04/14 16:22] aira [ 編集 ]

まーもともとビッグボディですからね。
しかしお金に困ってるノカ…(笑)
[2006/04/14 18:36] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/14 19:09] - [ 編集 ]

へぇ~

カイヤ、プロレスするんだ。
でも、もういい歳だよね?

[2006/04/14 21:25] アクビ [ 編集 ]

こんばんわ!

>airaさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
死語大好きだもんw

>あまちゃん
麻世はなんていってるんだろうねw

>ナメちゃん
コピペしたよw
めんどくさいんだものヾ(≧▽≦)ノギャハハ
おばちゃんに好かれないと
働きにくくなるね。。。

>アクビちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
42歳だってね。。。
[2006/04/14 21:49] れいな [ 編集 ]

こんばんは~

そうなの~カイヤもとうとうその道に?
それにしても体張ってるね~

ダッ・ダーン ボヨヨンボヨヨン♪

懐かしいね~ あった!あった!

[2006/04/15 02:04] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

和泉元ャといい、
最近は起死回生に
プロレスデビューって流行ってるのかな?
[2006/04/15 06:28] 磯野かおり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/15 06:40] - [ 編集 ]

こんにちわー!

>CHIKOさん
ダッ・ダーンw
誰かの前でやってみる?w

>かおりさん
起死回生w
でも、ハッスル記事読んでみると
起死回生どころか
一度も生きたことのない
RGが一番得してるみたいだよw

>ナメ(#゚Д゚)
だから、好かれないといけないの!

[2006/04/15 15:04] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/155-9a3960e3