2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやめの五月病 

書くことは
あるんだけど
気力のないれいなです(ノ∀`)ペチ

愛のエプロンとか
妄想天女とか
書くことあるんですよw

でもね、
最近、記事あげるのに
資料集めに力を注ぎすぎて












なんですよヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

姉が更新しろとうるさいんですけどねw

明日の朝までに更新するからね
お姉ちゃん(ノ∀`)ペチ

そんなわけで
れいなのグチでしたスマソッ _| ̄|○))

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


すげー!

ジョーは燃え尽きたんだよね、ホセ・メンドーサと戦って・・・
れいなさん、大丈夫?
もう五月病?
「愛のエプロン」も「妄想天女」もかなり気になる…(*´艸`)
[2006/04/17 11:43] aira [ 編集 ]

春は忙しいから?
ゆっくりまったりと…いきまっしょい!
[2006/04/17 11:53] ジャスミン [ 編集 ]

更新待ってるぞ!!!
はぁはぁさせて・・・(爆)
[2006/04/17 15:09] おたま [ 編集 ]

燃え尽きも

楽しんだりして (^_^;)
http://rikisany.fc2web.com/syoubousi.JPG
リラックス
しましょ 
[2006/04/17 15:24] リッキー [ 編集 ]

いいんだぁいいんだぁ

肩の力をぬいて
はいじが肩叩きしてあげる

れいないつも御苦労さんトントントントントントントン(*_*、)ヾ(-ω- )
[2006/04/17 15:33] はいじ [ 編集 ]

廃人にならないように
マカでも飲んで元気出しちゃってくださいね。
[2006/04/17 20:28] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/17 20:36] - [ 編集 ]

のんびりね

お疲れモードなんだね (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
のんびりゆっくりでいいんだしね♪
更新してなくても毎日ポチっとしに参りまっす!!
[2006/04/18 00:24] ゆい [ 編集 ]

こんばんは~れいなさん(@^^)/~~~

それでは掛け声いきますネ♪
「立つんだれいな!立つんだれいなぁ~」

あっ!違うこと想像してしまった(^^;;
って、またいつものれいなワールドの世界待ってますよ
明日のエントリーが楽しみぃぃ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

応援のポチポチッ!して帰りま~~す(^^♪

[2006/04/18 01:27] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

ジョー立つんだ!
私も変な想像しちゃったぁ。

[2006/04/18 06:53] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

レス遅れてごめんなさい^^;

>ナメちゃん
(*δ゛δ)ウーン・・・
なんとも言えないかも。。。
色々身近で相談してみる?
仕事になれるのは個人差あるから
どこでどう化けるかわからないとおもうし。。

>airaさん
燃え尽きちゃう時
よくあるんですよw
年数回
五月病w

>ジャスミンさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>おたまちゃん
(* ´Д`*)ハァハァさせたいw

>リッキーさん
はーい
気楽に行きますw

>はいじちゃん
肩叩き☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽になりましたw

>あまちゃん
マカは女が飲むと
どうなるの?
(* ´Д`*)ハァハァ

>ゆいさん
(´Д⊂グスン
そんな・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ネタないと
更新しないけどΣd(ゝ∀・)ネッ!! w

>CHICOさん
ちっちゃい
チン●ンたっちゃうかもw

>pieさん
ジョーって隠語??
ディックじゃなくて?w
[2006/04/18 07:06] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/157-488db8fa