2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「SHOW ME」 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
れいなです

今度、どこかに
旦那の替え歌ミュージアム
作ろうかと
企んでいるれいなです。

今日は
れいなが
実家からもらってきた
賞味期限切れの缶詰ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

それに対する
れいなの実家からの帰り道に綴った
旦那の心の叫びw

旦那の実家に
お手伝いに言った時に
発見したタンスの奥に
敷かれた新聞を見つけた時
思わず、歌った旦那の感動ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

原曲は
なつかしの
森川由香里さん「SHOW ME」です♪

思い出しながらだから
原曲に自信ありませんけどね(ノ∀`)ペチ

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


れいなとれいな母とのやりとりと
旦那の気持ちだそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

殴ってやったわ(#゚Д゚) プンスコ!

ゆー、あなたらーしくもないわー、期限きれーくーらいでー♪
ゆー、あーなたのーいぶくろはー、じょうぶなはーずよー♪
きーげんのー日をーみせてーよー、テーブルの上でー調べるー♪
むーりしーてーもーたーせるかーら、思わず投げつけたくなるわ♪
かんーづめだからへいきーよ♪くっーてーも死んだりしない♪
だっーたらーおまーえーくえー♪
ショーミーショーミー、期限切れのかんづめひらいーてー♪
ショーミーショーミー、ずっと忘れ、化石化くさっているからー♪
ショーミーショーミー、開けるよりもそのまま捨てたいー♪



こっちは旦那の実家で
タンスの奥から出てきた新聞みて
お義母さんに向かって

大声で笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ショーワーショーワー、古い新聞日付をしらべーてー♪
ショーワーショーワー、ずっと昔、ナガシマ現役でてるわー♪
ショーワーショーワー、捨てるよりも残しておきたいー♪


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみたw


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

ぎゃははは(ノ∀≦*)ノ゛

お腹痛い・・・お腹いっぱいだよぉ~((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
新聞紙はオークションで売れそうでない?(笑)
[2006/04/18 10:30] ゆい [ 編集 ]

゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もううまいうまい 替え歌・・・・

もういいわいいわ お腹が・・・痛い

[2006/04/18 10:40] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ゆいさん
(=・m・)クスクス
人の親を歌ったから
殴ったわよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

でも、人の親だと
ばか笑いしちゃいますw
オークションでうれるかなw

>はいじちゃん
( ´ノェ`)コッソリ替え歌職人と呼んでますw
[2006/04/18 11:29] れいな [ 編集 ]

「替え歌ミュージアム」期待してます。
 
ぜひぜひ。
 
入館料取れるかも?
[2006/04/18 12:16] miho [ 編集 ]

ショーガー ショーガー

ショーガ ネーナー
って 愚痴っても
ショーガネーか (^_-)
[2006/04/18 14:27] リッキー [ 編集 ]

すごい!
ナガシマ現役ってすごいじゃーん!!!!
息子もいい味だしてるが、お母さんもなかなかいいぞ!!
[2006/04/18 14:48] おたま [ 編集 ]

(○゚ε゚○)プププー
おもしろすぎます。笑

その新聞みてみたい~!!
[2006/04/18 19:30] ニャンコ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/18 20:26] - [ 編集 ]

素晴らしき家族って
感じ出てます。
両家とも仲がよろしくGOOD!
[2006/04/18 21:21] pie [ 編集 ]

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!替え歌職人

((o(б_б;)o))ドキドキ
今度はぁどんな歌を披露してくれるのかぁ
今から楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2006/04/18 21:54] はいじ [ 編集 ]

こんばんわ!

>mihoさん
ようこそ♪
トヨタヾ(≧▽≦)ノギャハハ
替え歌まとめるところ作ろうと思ってますw

>リッキーさん
ショーガネナーw

>おたまちゃん
ねぇw
昭和も物凄いでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ニャンコちゃん
もうないと思うけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>イナメカズキ
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
自分のせいじゃないとおもっても
言い訳する前に
ごめんなさいと言えれば
60%位になるんじゃないw

>pieさん
もうね
笑いは平和の象徴(ノ∀`)ペチ

>はいじちゃん
それは、職人に聞かないとw
職人ワガママだしw

[2006/04/18 22:17] れいな [ 編集 ]

どうしてそんなにポンポン作れるのか感心してしまう~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それにしてもナガシマ現役って凄すぎ!
それは捨てちゃ駄目だよね(´゚艸゚):∵ブッ
[2006/04/19 11:29] aira [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

airaさん
ナガシマ黄ばんで化石化してたよw
[2006/04/19 12:11] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/158-a26ed581


顔の上で・・・

おまたせしました!姉ですw先に宣伝ねwれいなはいつも大事なところはジャムウ・ハーバルソープで洗ってます♪アソコ洗う時ピリピリするって人いない?れいなだけじゃな
[2006/04/18 16:38] URL 一緒にしよっ♪姉-☆