2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

替え歌ミュージアム計画♪ 

今、せっかくだから
どこかのブログに
旦那のネタ帳からの
替え歌を
まとめて替え歌ミュージアムとして
作ろうかと考えてます(ノ∀`)ペチ

ただね・・・

旦那が印税よこせとヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

気にするなと言ったんですけどねw

そこで

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


まず替え歌を置くでしょ♪

良かったら桑田さん
ライブで歌いませんかぁ~!!!
シモネタ好きでしょ(・∀・)ニヤニヤ


ミス・ブランニュー・デイ
※brand-new  [形]まっさらの;できた[手に入れた, 生まれた]ばかりの

夢に見る姿の良さと美形のブルーブルゥ♪

身体と欲でエリ好みのラブグッズー♪

OH,Oh,Miss Brand-New 電池♪

みぎ回りうごく♪

OH,Miss Brand-New 電池♪

真新しい電池♪

濡れてない●●●に入れるの無理よLotion♪

覚えたばかりなの●●●弄ってる♪

OH,Oh,Miss Brand-New 電池♪

月一のお客♪

OH,Miss Brand-New 電池♪

来客の前に♪

終わりなの電池切れよ動かないっ♪

濡れた●●●で締め付けていた♪

Oh,Yes Icome hot ride on 体位♪

今宵 ウズクゥ~♪



続きはミュージアムでねヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

なんて感じで替え歌を作ったあと

セコクこんなのを用意して

西成広告電信へ西成広告電信 流石メールへ流石メール ishin-denshin.com

↑のお好きなバナーから登録して
メールをいくつかクリックしていただけると
旦那に印税が入りますので
寄付していただける方は宜しくお願いします♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ新手のリードメール屋だよこれじゃw


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみたw


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ


あはは^^

これだけ面白い替え歌作っちゃうんだから
印税よこせって言うのもわかる気がするよ(笑)
投票とかでワンクリック1円とかあればいいのにねぇ
毎回クリックしちゃうのにさv-10
[2006/04/19 07:37] ゆい [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ゆいさん
あははw
あればいいよねw
リドメでお願いしても
1クリック1円にならないしw
[2006/04/19 10:12] れいな [ 編集 ]

三つクリックしたぞ
はいじにも何かいいことが・・・あるかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[2006/04/19 10:26] はいじ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪7

はいじちゃん
いいこと返してきたよw
3つの願い叶えてきた(ノ∀`)ペチ
[2006/04/19 10:39] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/19 12:25] - [ 編集 ]

こんにちわ!

>鍵米サン
了解!
[2006/04/19 12:40] れいな [ 編集 ]

これなら

ステキ!
桑田さんも喜んでくれそう。
[2006/04/19 14:10] アクビ [ 編集 ]

http://www.yooy.jp/kuwata3.htm

いつかどこかで 聞いたヨーナ
にしても
レコード大賞 作詞賞ばりの 替え歌を
ここで 無料で 聞けるなんて
バナーの登録は 必然ですね (^_^)

[2006/04/19 15:21] リッキー [ 編集 ]

これもまた素晴らしい替え歌♪
これだけ続々と替え歌が出てくるなら、
印税欲しくなるのもわかる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
バナー、クリックしていくっす(σ・・)σ
[2006/04/19 19:20] aira [ 編集 ]

こんばんわ!

>アクビちゃん
桑田さんシモネタ好きみたいだから
歌って欲しいw

>リッキーさん
あはw
印税下さいw

リッキーさん
下のリンク重かったから
削除させてもらいますね
ごめんね^^;

>airaさん
(=・m・)クスクス
記事中のバナーはクリックしても
報酬でないよw
リードメール登録して
リードメールサイト内で
メールクリック1円してくれると
0.2円位印税はいります(ノ∀`)ペチ
[2006/04/19 19:48] れいな [ 編集 ]

替え歌ミュージアム!?

作るんですかー!
おもしろそう!o(^∀^)o ワクワク
だけど、そしたら、れいなさんのネタ切れのときの更新はどうなるのだ??
困らないのかい? ((((^Q^)/゛ギャハハハ
[2006/04/19 22:00] ルル [ 編集 ]

Hで綺麗になろうよ

Hで綺麗になろうをコンセプトに女の子のH、ひとりエッチ、オナニー、大人のおもちゃ、性についての悩み、、、恥ずかしがることはありません!みんなしてるんです!Hで綺麗になろうよ!
Hで綺麗になろうよSNSがOPEN!~只今オープン参加で受付中です!

[2006/04/19 22:01] e-lady [ 編集 ]

うわっ!ポチッ!が1個増えていた~(爆)
負けずに押しまくります m9(`・ω・´)シャキーン
[2006/04/19 22:26] 道具屋 [ 編集 ]

替え歌ミュージアム楽しそう♪
検索ワードが変なのありそう(笑)
[2006/04/19 23:01] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

天才!

こんばんは!れいなさん(^^)
ほんとに天才だよね 旦那さん!
しっかり桑田になりきって歌っちゃったよん

それにしてもよく替え歌出てくるな~
替え歌ミュージアム楽しみ!
今日も応援ポチで~す(^▽^)/
印税もがんばってねん
[2006/04/20 00:15] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

この替え歌なら浦島pieに歌える・・
新しい歌は無理だけどね。

[2006/04/20 00:51] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ルルちゃん
更新は平気だよ♪
こっちで使ってから
貯めて向うだから(ノw`*)ンププ

>e-Ladyさん
ヽ(゚△゚lll)ノ ぁゎゎ
商売敵だヾ(≧▽≦)ノギャハハ
がんばってね!

>道具屋さん
(ノ∀`)ペチごめんなさいw

>あまちゃん
キーワード
(・-・*)(。。*)ウンウン
あんなのやこんなのw

>CHICOさん
あはw
なんかね、1フレーズ浮かぶと
すっと出てくるってw

>pieさん
あははw
まだ日本にいた頃かもw
[2006/04/20 09:36] れいな [ 編集 ]

> 削除

失礼しました。

重い時は 遠慮なく言って下さい。
すぐ 下になります (^_^;)
[2006/04/20 11:11] リッキー [ 編集 ]

こんにちわ!

リッキーさん
(・-・*)(。。*)ウンウン
重いとね
こっちまで引張られて
ブログ開くのが遅くなっちゃうんですよ。
[2006/04/20 12:24] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/159-2597e760


新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
[2006/04/19 02:00] URL 奈保美