2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツッコミどころ 

はじめに、会長から改名通知がありまして
NO1.FC2エロティカ主婦クライシスになりました(ノw`*)ンププ
皆さんよろしくお願いします^^:

さて・・濃厚な後はサッパリいきます(ノ∀`)ペチ

エンタの神様!
最近、この人「スケバン恐子」
このあいだの放送だとお客さんにツッコマセルw
だじゃれかよ!日本語かよ!なんて言葉で。

ウチの旦那もツッコミにはウルサイ( -`)チュンチュン
例えば・・・・

↓↓↓エロ記事じゃないからって行かないで(ノ∀`)ペチ↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


二人で焼肉を食べに言ったときのこと・・・

美味しかった!また連れて来てね!

四年後にね。

問い1
さぁ・・・どうツッコミますか?
答えは最後に( -`)チュンチュン

その後・・・

二人で焼肉に食べに来たのを記念して
二人で肉(29)だから2月29日を記念日に食べに来よう!


問い2
さぁ・・・ツッコンで( -`)チュンチュン

ちなみにれいなは「小梅太夫」が好きです(・∀・)キュンキュン  

れいなもツッコメませんでした・・・チクショー! (£◣д◢)£シャー

答え
問い1・・・「オリンピックかよ!」

問い2・・・「四年に一回かよ!」もしくは「うるう年かよ!」


疲れる夫だよ・・・il||li _| ̄|○ il||li


↓↓↓昨日で燃え尽き症候群・・クリック充電お願いします(*´ェ`*)↓↓↓
恋愛結婚ランキング/週刊ブログランキング/ブログフリーク/女性ブログランキング

ダジャレのセンスのあるれいなさんの旦那素敵でこっそりファンな私。。

2005/12/07(水) 03:25:11 | URL | pie #-[ 編集]
あたった!
どうやら俺は旦那とピタンコ合うようだ
紹介しろ!
俺が飼う!
2005/12/07(水) 06:43:22 | URL | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
あははw
pieさん
旦那に伝えと来ますw
2005/12/07(水) 09:44:03 | URL | れいな #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
いわせてよさん
凄い!
でも、れいなが飼う(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/07(水) 09:44:47 | URL | れいな #-[ 編集]
ツッコメナイ
うう…
涼風には笑いのセンスがないわ(;´д` )

四年後にね。
問い1 回答「4年後かよ」

二人で肉(29)だから2月29日を記念日に食べに来よう!
問い2  回答「29日かよ」

そのままやんけ…il||li _| ̄|○ il||li

2005/12/07(水) 09:57:15 | URL | 涼風 #-[ 編集]
(ノw`*)ンププ
涼風さん
それが標準だとおもいますw
2005/12/07(水) 10:06:01 | URL | れいな #-[ 編集]
う・・・・
だめでした・・・・_| ̄|○ガックシ・・
2005/12/07(水) 10:27:58 | URL | おたま #-[ 編集]
だめじゃ・・・・
いつも、旦那にノリが悪いとか、突っ込めよ!とか言われてます・・・
理解するまで間が開くこともあり、かなりどんくさいです( ̄  ̄゜)。グスン
2005/12/07(水) 10:38:54 | URL | ゆうニャン #-[ 編集]
あはw
おたまさん
どんまい(☉ェ☉)ノ
ふつうです(ノw`*)ンププ
2005/12/07(水) 11:08:42 | URL | れいな #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
ゆうニャンさん
同じ同じ!
ボケ殺ししちゃうもんねw
2005/12/07(水) 11:09:34 | URL | れいな #-[ 編集]
おぉ
私、正解でした♪
れいなさんの旦那さまとお付き合いできる?o(^^o)(o^^)oワクワク
2005/12/07(水) 12:02:19 | URL | kko #mGDuupLo[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
kkoさん
波長があうかも(=・m・)クスクス
2005/12/07(水) 12:19:36 | URL | れいな #-[ 編集]
うちもエンタ好きです♪
私はその瞬間見れなかったんですが、1歳半の子が魔邪の「1つ」をマネしてたらしいです(笑
あぁ まだ話せないので指マネだけね(笑
3歳の方も色々やってくれますよ・・・2人でHGとか(笑
早く2人でオリエンタルラジオのマネしてくれないかなぁ(笑(笑(笑

追伸:私も突っ込めれませんでした><
2005/12/07(水) 15:35:00 | URL | そら #-[ 編集]
ははは
関西人なのに私は「なんでやねんっ!」しか思い浮かばなかったよ。。。
小梅太夫さんってビジュアル気持ち悪いのに
なぜか見て笑ってしまうよね
2005/12/07(水) 16:25:02 | URL | ゆい #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
そらさん
もう一度真似して欲しいですよね!
( ノェ)コッソリ 2歳になったら教えてください・・・
「ぼく なんさい?」

「青2さーい」

これ。受けますよw実践済みです(ノ∀`)ペチ
2005/12/07(水) 17:12:30 | URL | れいな #-[ 編集]
あはw
ゆいさん
でも、「なんでやねん」てうらやましいかも自然につっこめるしw

(ノ´▽`)ノオオオオッ
小梅太夫さんいいですよねw
最近ネタ考えるのきつそうですけどw

2005/12/07(水) 17:14:17 | URL | れいな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/12/07(水) 22:50:43 | | - #[ 編集]
突っ込まれ…
う~ん、つっこみ思いつかない(泣)
基本的にボケ体質なので…

れいなさんもボケ体質?
あ、つっこまれ体質か。ププッ*
2005/12/07(水) 23:09:03 | URL | マカ屋あまちゃん #-[ 編集]
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
あまちゃん
そうそう!突っ込まれ体質w
ぶっこまれ体質じゃないよ(・∀・)ニヤニヤ
2005/12/07(水) 23:23:26 | URL | れいな #-[ 編集]
(*δ゛δ)ウーン・・・
管理人のみさん
小梅太夫苦しそうだよねw
恐子もまだ2回だからこの後どうなるのかなぁw

[2005/12/24 01:52] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/16-ba168de3