2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那への懲罰♪鬼嫁から 

昨晩のことを
反省していると言うので

それじゃあ
誠意を見せてもらおうと

昨日の
浜田省吾さんの
MONEY
をフルコーラス替えてみろと
言ってみたら・・・・

((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
地元浅草の人ごめんなさい

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


この町のビートストリート

わずか数百メートール♪
(実際は800Mらしい)

地元でもその名前で♪

呼ぶやつはいない♪

ヒョウ柄きたやつらは♪

ワニ革の バッグを♪

かかえて出てくる♪

兄貴は消えちまった♪

親父の替わりに♪

小麦粉にまみれてたこ焼きを売った♪


((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
これ以上書けない・・・・

浅草の人ごめんなさい・・

ビートストリート紹介♪


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみたw


良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

仲直り
と言うより
絶対的権力の再認識
ってことですねw
[2006/04/21 14:11] いわせてよ [ 編集 ]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

おばちゃんになるとどうして豹柄好きになっちゃうんだろうね。。。
デーンと出たお腹にあのスパッツは勘弁してくれ~って感じだよ。
浅草より大阪の方が多いかも(笑)
[2006/04/21 16:05] ゆい [ 編集 ]

スゴーイ

http://rikisany.fc2web.com/kakaadennka.GIF
人のこと 笑ってられないけど (^_^;)
[2006/04/21 16:57] リッキー [ 編集 ]

Ooops!!
MONEYはバンドでやってました(笑)
まだ弾けるかな~
[2006/04/21 18:29] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>いわせてよさん
かかぁ天下というより
ファシズムですからw

>ゆいさん
大阪も多そうだよねw
あははw
ゴムは楽だしのびるからw

>リッキーさん
女郎蜘蛛にしといてw

>あまちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
かっこいい!!
[2006/04/21 21:02] れいな [ 編集 ]

(^∇^)アハハ 懲罰が替え歌だよw
なんだかんだ言って優しいれいなさんw
(ちゃんと布団も出してあげてるしw)

[2006/04/21 22:09] ルル [ 編集 ]

こんばんわ!

ルルちゃん
あははw
まぁ、ブログネタにでもとおもってw
[2006/04/22 00:47] れいな [ 編集 ]

ギャハハ!

おっはよん れいなさんv-411
これまた懲罰に替え歌なんて!

だんな様 喜んで罰受けるんじゃないの~
さすが!息の合った夫婦だね~v-363
[2006/04/22 07:47] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
でも、旦那さんもノリノリやんけっ
いい夫婦だわ~
うちのぺーもこうやって歌でもうたってくれたら
違ったいみで楽しいのになぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[2006/04/22 14:09] はいじ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/22 22:25] - [ 編集 ]

こんばんわ!

おそくなりました(ノ∀`)ペチ
>CHICOさん
あはw
結構、苦しんでましたよw

>はいじちゃん
ティンコ通信があるじゃないかw

>ナメつぁん
・・・・・・・・
(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシ
あと、3年がんばれw
[2006/04/22 22:48] れいな [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、れいなさん。
先日は、30000HITのお祝いコメントありがとう。
れいなさんの、アクセス数を今見たら、全然桁違いでした…。
でも、私ももっと頑張っていこうと思ってます。
ところで、誠意をみせるために替え歌なんて。
しかも、それに応えちゃう旦那さんも。
とっても面白い夫婦ですね。
歌詞も面白いし。
ポチッとクリックしちゃいま~す。
いいな~
[2006/04/22 23:30] ゆっき~ [ 編集 ]

こんばんわ!

ゆっきーちゃん
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ウチは
たいしたことないよw
[2006/04/23 03:04] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/163-b0e3ac5d