2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衆院千葉補選・・・ 

えー、選挙結果について
真面目に読もうと言う人は
読まない方が良いかも知れません。

太田 和美さん
当選おめでとうございます。

やっぱり「元キャバ嬢」と言うことを
選挙で攻撃してはいけないと思います。

「元キャバ嬢」に国政を任せても良いんですかと
言ってる人に任せるほうが私は不安です。


でも、私には
キャッチフレーズの
究極の選択選挙に見えてました

太田和美候補「民主党の由美かおる」26才の女性に由美かおる・・誰つけたの?
      VS
斎藤健候補「最初はグー サイトウケン」武部幹事長考案


スマソッ _| ̄|○)) 


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


久々です。

やっとこれました~~!
最初はグー・・・かなりうけました。
今回かなり話題の選挙だった割にはあっさり
民主が勝ちましたね~。
千葉に近い我が家。
小泉さんが来た時旦那がニアミスしてました(^^)
携帯写メ送ってって言ったのに人が多すぎて見れないって
言われちゃった~~。il||li_| ̄|○ il||li
[2006/04/24 09:22] ichikara [ 編集 ]

おはよう!

ichikaraさん
あはw
わたしは太田さんの事務所近く通りましたw
でも、最初はグー・・・
しつこいくらい言ってたようだけどw
[2006/04/24 11:38] れいな [ 編集 ]

元キャバねーさんなの?
はいじ初めてしったよ
じゃあどんな技を見せてくれるかみものだね
国会中に・・・始めたりはしないよね(≧m≦)ぷっ!
[2006/04/24 12:47] はいじ [ 編集 ]

確か・・・

小沢さんが、「由美かおるに似てるなぁ~」
って初対面のときに発してたと思う・・・
全然似てないと思うのは私だけ?(*≧艸≦)ププッ
[2006/04/24 18:00] ゆい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/24 18:55] - [ 編集 ]

元キャバ嬢なんだ(゚д゚)
由美かおる・・・とは違うよねネー(*´・д)(д・`*)ネー
でも26歳にも見えないかも・・・
[2006/04/24 19:54] aira [ 編集 ]

最初は

パー
開くでしょー
終われば グー
ネンネ (-_-)
[2006/04/24 20:04] リッキー [ 編集 ]

日本の情報だねー。
しらなんだ・・・

お体はどうですか?
では,また。。
[2006/04/24 22:03] pie [ 編集 ]

え!そうなんだ~

こんばんは~れいなさんv-411
元キャバ嬢だったんだ~

へぇ~

でもどこかで見たことあるんだけど・・・v-363
なんでだろv-392
[2006/04/25 02:11] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

おそくなりました・・

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

(。☉ェ☉)えへ

>はいじちゃん
普通のキャバ嬢だと
たばこに火をつけたり、お話聞いてあげたり
神経すり減らして使う技が多いかなw

>ゆいさん
あはw
だよねw小沢さんなんだ
センス悪っヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>ナメちゃん
機嫌治った?

>airaさん
あはw
じゃあ、何歳に見えるの?

>リッキーさん
あいだに
チョキでグルグルしないとw

>pieさん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
なんとなく、よくなってきたw

>CHICOさん
あはw
どこでみかけたの?w
[2006/04/25 11:33] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/165-b7860b2c