2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵皿はだめよ♪ 

なんとなく、体調戻ってきたかも

でも、記事まとめきれないのから

リハビリ記事ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

れいなです。

記事の上に伝言版作りました。

★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

では、

週末に旦那に

お寿司たべたーい(/^-^(^^*)/ スリスリ

なんて甘えたら

世界はピーポー超無限大のリズムで無理矢理

「わたしはビンボー ちょっとむりぃー♪」

本当は、

俺はいつでもビンボービンボー
妻もとうぜんビンボービンボー
ウチの家族はビンボービンボー

ここまで歌って・・・・
虚しくなってやめてましたw

父ちゃん、絵皿は避けるからね(ノ∀`)ペチ

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ


↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/25 06:12] - [ 編集 ]

お約束~

うんうん、絵皿は避けて白とか赤とか青とか(笑)
あと白に青い柄が入っていても大丈夫だよ~
絵皿でなくても銀皿と金皿はダメだよ~ ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆

[2006/04/25 08:11] 道具屋 [ 編集 ]

我が家もでっす(涙)

絵皿食べなければ、お寿司のほうが安くすむよねぇ
我が家も金や銀に輝く絵皿は避けまする(笑)
[2006/04/25 10:08] ゆい [ 編集 ]

以前に、
「廻っている寿司屋に行くか、普通の寿司屋で回って食べるか?」
と聞かれ、迷わず後者を選んだのですが、後悔しました。(何があったかは言えません!)
今は回転寿司も美味しい店増えましたよね。
 

[2006/04/25 10:51] miho [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ナメちゃん
前に、答えなかったっけ?
二重人格ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>道具屋さん
(・-・*)(。。*)ウンウン
綺麗なお皿はNGですw
それに、綺麗なお皿ほど
みんな取らないから
長時間回ってて、美味しくありませんw

>ゆいさん
あははw
もうね、気にしないで食べてみたいw

>mihoさん
( ´ノェ`)コッソリ時価?時価?時価?
((( ̄Д ̄lll) ガクガクブルブル
[2006/04/25 11:37] れいな [ 編集 ]

小さい頃は玉子やサラダ巻きで満足してた子供たち。
もう、100均の回転寿司しか行けません。(;-; )( ;-;)
ビンボーの歌、子供がわがまま言ったときに歌ってやろ♪
[2006/04/25 13:26] アクビ [ 編集 ]

体調悪いの?大丈夫?
はいじが(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシってしにいこうか壁|m`)ムフッ

寿司か~~~~くいてなぁ
うまい寿司!!

ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司

[2006/04/25 14:21] はいじ [ 編集 ]

お久しぶりですm(._.*)mペコッ

我が家はお寿司は105円の回転寿司ですよ。
それ以外のところには絶対にいけないので・・・。
でもここ最近はその回転寿司さえ全く持って
いけませんv-406
いつかまた絶対に行ってやるって感じです。

ではまたお邪魔しますm(._.*)mペコッ
応援ポチッと
[2006/04/25 14:24] ダイヤママ [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うまい替え歌だぁ!!!(○゜ε゜○)プププー

あ、あの・・・・
すごい、今更なのですが・・・・
姉と妹は同一人物なのでしょうか・・・・???(・Θ・;)アセアセ…
[2006/04/25 14:55] きゅー [ 編集 ]

あ・・・私もきゅーと同じ質問しようと思ってたとこ| |д・) ソォーッ…

絵皿はうちもご法度なんだけどなぁ・・・
自分が子供の頃は寿司はあまり好きじゃなかったのに、
息子は輝かしい絵皿ばかり狙うんだよね(ーー;)
蟹ばっかり食べるから「もう蟹は売り切れだよ」って言ったらね、
回ってる蟹を指差して「ママー!あれが蟹だよ!ママ知らないの?!
蟹回ってるでしょ!見えるでしょ?!」って騒がれたことがあったのorz
口の肥えた子供は嫌い(▼▼メ)
[2006/04/25 15:53] aira [ 編集 ]

回るのは

夫 : 寿司食べたいなー
妻 : 今度、ボーナス出たらね
夫 : ・・・
    年金受給者にも
    ボーナス出るようになるのかねー
    小泉さん !
小泉 : 格差社会だからネー
     グルメタレントとか目指してみたら?
リッキー : こぶし グルグル (>_<)
[2006/04/25 15:53] リッキー [ 編集 ]

こんにちわ!

>アクビちゃん
あははw
ウチも100円均一が普通w
絵皿取られると嫌なんだもん(ノ∀`)ペチ

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
天候不順と季節の変わり目に弱いんだよね。

あは、回転寿司w
おねえさん、ガリがタダだよぅw

>ダイヤママさん
ご無沙汰してます。
プロデュースいかがですか?
遊びに行けばわかるか(ノ∀`)ペチ

あはw
ウチも最近は
びっくりラーメンが精一杯( -`)チュンチュン

>きゅーちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
虚しくなるから歌わない方がいいよw

今日ね
鍵コメナメちゃん含めて
3名様より同じ質問ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ジキル博士とハイド氏ですよ(=・m・)クスクス

>airaさん
姉と妹は【裕子と弥生】\_( ゚ロ゚)ビシッじゃないからねw
主婦おたま恋愛中毒と主婦おたま的生活と
同じですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>リッキーさん
ウチさw
ボーナスないんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ
頂戴ヾ(゜Д ゜)

[2006/04/25 16:50] れいな [ 編集 ]

我が家はいつも全品100円の
とこしか行きません・・・
かなしー・・笑
[2006/04/25 19:03] ニャンコ [ 編集 ]

ププ!
むなしくなってやめた旦那さま、
おもろい!!(笑)
[2006/04/25 19:13] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/25 19:53] - [ 編集 ]

(´▽`) ホッそうだったんだぁ!!!
じゃぁ、遠慮なくコメ入れしてもいいんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
[2006/04/25 21:06] きゅー [ 編集 ]

ん?れいなさん調子悪いの?大丈夫??
ルルもね、風邪が治らないなぁ~って思ってたら花粉症だった。重症でいまだに続いてるil||li _| ̄|● il||li

あ~ 私もお寿司食べた~い!
でも、無理よね。この不景気じゃ。(´・ω・`)ショボーン
[2006/04/25 23:06] ルル [ 編集 ]

高級マグロが食べたい。

たいしたネタ無いんだけどチャイナレストランで
いろんなの食べられておまけに寿司も食べられる。
1000円弱で食べ放題。しかし・・・
は~っ!色気より食い気で太ります・・・

[2006/04/25 23:25] pie [ 編集 ]

こんばんわー!

>ニャンコちゃん
悲しむ必要ないよぅ。
楽しく食べられれば良いんです♪

>あまちゃん
(=・m・)クスクス
そう言う時もあるみたいねw

>ナメ太郎
出勤少ないだろうから
締め切りまでのね。
1~2でしょw

>きゅーちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
大歓迎だよぅ!

>ルルちゃん
花粉症でも風邪みたいに熱出たりするみたいだね。

私はよくなってきた!

(・-・*)(。。*)ウンウン
景気なんてよくなってないよね。
たらふく食べたいw

>pieさん
それは安くて良いなぁ
でも、毎日1000円はむりだけどねw
[2006/04/26 00:25] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/26 05:55] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/166-822bad9d