2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューティーハニーで♪ 

あはw
みなさん(。・∀・)ノ元気ですか~!!!!

先に宣伝しちゃお♪

奥さんが余りエッチな気分になってくれない
なんて、不満を持ってる旦那さま♪

奥さんの
精神的な面とエストロゲンのバランスが崩れているのかもしれませんね。
そんな時はこれです♪
ムズムズしちゃうラブサプリ♪
そして、LCさんのメールマガジン購読してますかぁ?
時々、読者限定で
特別セット販売
されますから
LCファンの方、興味のある方は
購読したほうがいいですよ♪
メールマガジンはこちらから申込出来ます♪


以上 ローバーれいなでした(・∀・)ニヤニヤ

さて、まわるお寿司屋さんに
行ってきたんですけど
結局、私のサイフで(財務省だからw)
その時の、様子からですw
↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


回転寿司に行ってきました。

今回は、均一値段でないところ。

家庭内均一にはなってましたけどw

そこで、いきなり我が息子・・・・

330円のラメ入りのお皿を取りやがった

il||li _| ̄|○ il||li

旦那がそれを見て、

れいな2階級特進したちゃたよ(・∀・)ニヤニヤ

私も苦笑いしながら(ちと引き攣りつつ)

xx絵皿はだめだよ!

いきなりのハプニングにも負けず
気を取りなおして
楽しく食べてました。

すると、今度は旦那が
絵皿(ウニ)に手を伸ばそうと・・・

ヽ(`Д´╬)ノゴルァ

いち早く発見回避しましたw

旦那がその時

あぁ・・・何食えば良いんだ

そう言ったので

私もすかさず

旦那さん

ガリはただですよー♪


そう言って
いつもより多めにガリを取ってあげましたw

その帰り道なんですが・・・

旦那にれいなの
回転寿司での心境を
ズバリ歌われちゃいました(ノ∀`)ペチ

お待たせしました
キューティーハニーで歌ってください(歌う人いる?)

この頃はやりの お寿司屋さん♪

グルグル回る お寿司屋さん♪

その皿やめてよ ウニー♪

だってその皿 だって絵皿なんだもん

お願い お願い その皿やめて♪

私の 目じりが ピクピクしちゃうの♪

いやよ いやよ

いやよ それ取っちゃいや~♪

ウニー イクラッ♪(無理やりだねw)

ガリただよ♪




il||li _| ̄|○ il||li



お姉ちゃん暴れてるみたいね・・・

変身するね♪ハニーフラッシュ姉へ

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/26 19:09] - [ 編集 ]

そうだそうだ
がりはぁなんぼくってもタダよ!!!!!
高いのとられるとΣ(゜Θ゜)ドキッ!!ってしちゃうよネー(●´・д・)(・д・`●)ネー
[2006/04/26 19:19] はいじ [ 編集 ]

トリプルアクセス よ

3回転までね
と言ったら
ぶたれる ?
[2006/04/26 19:48] リッキー [ 編集 ]

れいなさんは財務省?
じゃあ旦那さまは鍋奉行だ♪

ラブサプリ…気になるな~
きっとバカ売れしてんだろうなー(笑)
[2006/04/26 20:21] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

ラブサプリ、今の私に必要なのはコレか!?

私、イクラは食べたい・・・。
[2006/04/26 21:54] アクビ [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
大好きだぁぁぁ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おもしれ~~~~(○゜ε゜○)プププー
いいなぁ。
こんな歌歌ってくれる男と暮らしてみたいよ・・・。
楽しいだろうなぁ・・・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[2006/04/26 22:07] きゅー [ 編集 ]

(((*≧艸≦)ププ…ッ あたし、これ歌いたいわ・・・
[2006/04/26 22:42] ゆうニャン [ 編集 ]

お寿司~

楽しい旦那様だぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
歌ってみたけど、最後がちょっと無理矢理なんj..

お寿司食べたくなって来たぞ、来たぞー!?_| ̄|○
[2006/04/26 23:07] 優希百合香 [ 編集 ]

行って来たのねおすし屋さん。。
あ~お金気にぜず食べられたら天国天国。。
[2006/04/26 23:48] pie [ 編集 ]

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

こんばんは!れいなさん
またまたうまい替え歌だぁ~v-342
確かに回るお寿司屋さんでも
皿によっては結構なお値段だよね

私もいつも子供達がとるお皿には
目を光らせてるけどね最近はお給料日あとくらいしか
行かないようにしてる
まだ そっちの方が気持ちが大きいからね

今日も応援ポチ!v-411
[2006/04/27 01:39] ☆★Love you! CHICO★☆ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ナメちゃん
みたよ♪
鍵かけて返事したから
読めなかったでしょ(ノ∀`)ペチ

すまぬ。。。
読んだんだけど、レスしわすれた(。☉ェ☉)えへ

>はいじちゃん
(・-・*)(。。*)ウンウン
ガリならいくらでも食っていいぞぅw

絵皿はだめよw私しかヾ(°∇°*) オイオイ

>リッキーさん
ぶたれないけど
先に全部取られるだけw

>あまちゃん
財務省が私で
旦那は納税者(ノw`*)ンププ
ラブサプリ?売れてるのかな?
私にはデータがないw

>アクビちゃん
あはw
少し、バランス狂ってるのかな?
様子見て、どうしてもダメなら
必要かも?

>きゅーちゃん
あはw
でも、バカだよヾ(°∇°*) オイオイ

>ゆうニャンさん
歌って~♪
広めてください(ノ∀`)ペチ

>百合香ちゃん
あはw
ウニー イクラッ♪
うにぃーぃくらっっ♪って歌うと
いいみたいよw
あははw
むりあるよねw

>pieさん
あはw
そのとおりw
気にしないで食べたいw

>CHICOさん
あははw
私もお給料後しかいない
というかいけないけどw
目は光らせてます(ノ∀`)ペチ
[2006/04/27 05:41] れいな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/27 06:48] - [ 編集 ]

いつもいつも旦那さんの替え歌には感心させられっぱなし。

頭の回転が速いんだね。

回転寿司を食べに行っただけに。。。



・・・私の頭は立ち往生してるよ!Σ(゚д゚lll)ガーン
[2006/04/27 07:26] 磯野かおり [ 編集 ]

れいなさんの旦那さんの扱いも上手いけど、
旦那さんも替え歌で不満言っちゃうとこが面白い夫婦だよねー(´゚艸゚):∵ブッ
無理矢理なところも好き( ̄m ̄*)
[2006/04/27 08:49] aira [ 編集 ]

ブハハハハ (≧∇≦)

こういうとき子供って罪よね(笑)
旦那さんの歌にはいつも癒されちゃうよ^^
あぁーーー私も寿司くいてぇ~
[2006/04/27 09:03] ゆい [ 編集 ]

・:*ゞ(∇≦* )ヴヒャヒャヒャヒャ
おもろい!!

本でも出して欲しい・・・
[2006/04/27 11:47] おたま [ 編集 ]

こんにちわ!

>古代くん
(・ω・`)モニュ? 締め切りが5日位だと思っただけだよ?
内訳は・・日給1万円 社長がピンハネ・・▲2万円
弁当代・・300x5食=1500円

告白してないペナルティ・・時価ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

>かおりさん
あははw
どうなんだろうね?
回転速いのかな?気は利かないけどw

>airaさん
あはw
どうやれば、喧嘩にならないか
理解してるのかもw
時々、怒るけどwわたしがw

>ゆいちゃん
あははw
子供は大声で
ママー絵皿はダメなんだよねぇ・・il||li _| ̄|○ il||li
はずかしいw

>おたまちゃん
あはw
出版者щ(゜ロ゜щ)カモーン
印税生活したい(ノw`*)ンププ
[2006/04/27 13:42] れいな [ 編集 ]

こんにちはm(._.*)mペコッ

旦那様の歌面白いですね♪
思わず歌っちゃいましたv-411
家は絵皿のあるほうには何年前に行ったでしょうか?
というくらい行ってませんv-406
お寿司食べたくなって来ましたよ(笑)

お魚は時間によって見れる日とそうでない日が
あるんですよ♪今日は雨も関係して見れなかったと思いますが・・・。

応援ぽちっとな
[2006/04/27 14:37] ダイヤママ [ 編集 ]

れいなさん、おはこんばんてぃわ~♪

マカ屋の紹介、カタジケネェ!
トラバもありがとうございました。
[2006/04/27 19:12] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

だから私はかっぱ寿司。

どのお皿も100円よ♪
[2006/04/27 20:09] もちゅ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/27 21:10] - [ 編集 ]

こんばんわ!

>ダイヤママさん
あはwお寿司食べたくなりましたかぁw
わたしもですよw

お魚は時間によるんですか。
了解です♪

いつも応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>あまちゃん
あまちゃんのためだもの
応援しないとね♪

>もちゅさん
私もそこが
安心で良い(ノw`*)ンププ
計算しやすいしねw

>ナメちゃん
うんw
うし君(ノw`*)ンププ
GW前だもう一仕事がんばれ♪
パートのおばさんもがんばれ(=・m・)クスクス
[2006/04/28 00:16] れいな [ 編集 ]

歌っちゃったよ~♪夜中に(笑)
うまい!!の一言でございます。
[2006/04/28 00:25] ジャスミン [ 編集 ]

こんばんわ!

>ジャスミンさん
あはw
旦那さんに聞こえちゃうよw

うまいの一言
旦那に伝えとくw
[2006/04/28 00:48] れいな [ 編集 ]

お寿司の歌、思わず一緒に唄ってしまいました(爆
[2006/04/28 18:34] じゃすくん [ 編集 ]

こんばんわ!

じゃすくんさん
あははw
なじみやすかったですかぁ?w
[2006/04/28 21:45] れいな [ 編集 ]

替え歌!上手だね!
ウチの替え歌も見てね
[2006/08/23 23:25] 荒木さんだぁ大王 [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ

>荒木さん
旦那に伝えときます♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ここ以外にhttp://reina.8.dtiblog.com/
にまとめてますから★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
あそびにいきますねー!
[2006/08/23 23:57] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/167-b729030c


クンニ・・もっと顔を押し付けて・・

お久しぶりです♪(。・∀・)ノ元気ですか~!!!!妹のキューティーハニーでもよろしく♪先に宣伝しちゃお♪奥さんが余りエッチな気分になってくれないなんて、不満を持ってる
[2006/04/27 02:25] URL 一緒にしよっ♪姉-☆