2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンもらったよ(自己紹介?) 

ゆいちゃんからバトンがきましたので

やるよ♪

バトンから書いてたら

前半書こうとしてたこと

忘れたよヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ

アルツ?

↓( ̄ー ̄)σ(Ф)クリックお願い♪↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


①回す5人を最初に書いておく。

ここをクリックして確認してください♪


手抜き合成(=・m・)クスクス

②お名前は?

早乙女れいなです(=・m・)クスクス

③おいくつですか?

2個お願いします♪ヾ(°∇°*) オイオイコーヒーじゃない

④ご職業は?

主に、口と手を使う職業です。

料理大変よね

⑤ご趣味は?

ご趣味・・美味しいの?ヾ(°∇°*) オイオイボケてないよ

⑥好きな異性のタイプは?

これ前になんかで書いたよね?

野性的で御飯をモリモリ食べるベジタリアン♪

俺について来い!!と男らしい・・M


⑦特技は何?

妄想(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

⑧資格何か持ってますか?

日本畜犬学会ペット飼育コンサルタント

使ったことないないし、もう忘れた。試験ないしw


⑨お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・いちご


嫌いな食べ物・・カエル、ヘビ、かたつむり

⑩貴方が愛する人へ一言

子供と風船で遊ぶたびに
にーこちゃ~んこんにちわ♪・・・大空に飛んで行け♪
とやるのはやめてくださいw
子供の友達、誰もわかりませんから(ノ∀`)ペチ


⑪回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

百合香ちゃん/リッキーさん/道具屋さん/airaさん/はいじちゃん

えーと・・・皆良い人ですw

↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ

貰ってくれてありがと♪

ここをクリックして確認してください♪ ・・・っての
クリックして大笑いしちゃった(ノ∀≦*)ノ゛
回答全部面白い!!
れいなさんにバトン回すと楽しめるから大好き(≧э≦)
かたつむりお嫌い?
私も物事態は嫌いだけど、出汁(スープ?)をフランスパンにつけて食べたときは上手いっ!って思った。
え~っと、むかーしむかーしに一度しか食べたことないけどね(笑)
[2006/04/26 08:40] ゆい [ 編集 ]

> 日本畜犬学会ペット飼育コンサルタント

旦那様の飼育も
このテクニックで ?

> バトン
大勢の中から選んで頂き 光栄です。
考え中 考え中 です。
[2006/04/26 09:12] リッキー [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>ゆいさん
あはw
楽しんでいただけました♪
かたつむりw
食わず嫌い(ノ∀`)ペチ
想像しちゃうから食べる気しないw

>リッキーさん
旦那は、猛獣使い資格ですw
バトンお願いしますw
[2006/04/26 11:21] れいな [ 編集 ]

れいなさん、ごめんなさーい(><;)
同じバトンを昨日おたまちゃんから受け取ってアップしたの。
また次の機会に是非!
でも選んでくださってありがとうm(__)m
[2006/04/26 11:32] aira [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

airaさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
[2006/04/26 11:40] れいな [ 編集 ]

変わった資格をお持ちで・・・。
どうりで旦那さんの扱いが旨いわけだ!
[2006/04/26 13:14] アクビ [ 編集 ]

こんにちは~♪

本当にお友達いなくなりそうですv-12
きちんと保育園に通ってほしいと願っております。
それにしてもれいなさんすごい資格を持って
いるんですね。ペット飼育コンサルタント・・・。
初めて聞きました。
難しそうですね・・・。

ではまたお邪魔しますm(._.*)mペコッ
応援ポチッとな
[2006/04/26 14:24] ダイヤママ [ 編集 ]

こんばんわ!

>アクビちゃん
あはw
あれね試験ないんだよw
旦那を調教かぁ(ノ∀`)ペチ

>ダイヤママさん
あはw
試験なしですw

応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
[2006/04/26 18:11] れいな [ 編集 ]

ありゃ・・・バトンですね ( ̄□||||!!
何とか頑張ってみますぅ~
[2006/04/26 20:42] 道具屋 [ 編集 ]

おつかれ~


>>>>口と手を使うだって???
いや~ん旦那様に毎日頑張ってるんだね~。。

[2006/04/26 20:58] pie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/168-1a6cf36c