2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリエモン保釈保証金3億円 

堀江被告94日ぶり保釈されましたね。
実はれいな
この保釈の2時間ほど前に
旦那と東京拘置所前を車で通過してました(ノ∀`)ペチ

もうなんか
違法駐車の報道陣が一杯w

でも、ホリエモンには会えなかったなw

ホリエモンの保釈保証金は3億円だそうですね。。。

WS000083.jpg


3億円払ったホリエモンの
着てる水色のセーター?トレーナー?
いくらするんだろう??






↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


東京拘置所前を車で通過?
私友達を面会した事あるな~な~んて!!!
うちのお父さんホリエモンの
お父さんと会った事があるんだって
3億円か~どこにそんなお金もってるんだろうね。

[2006/04/28 02:23] pie [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/28 06:23] - [ 編集 ]

いくら??

3億円っていくら???って感じなんだけど(笑)
すごいよねぇ~
100万でいいからくれ~!!
確かに安物に見える(*≧艸≦)ププッ
[2006/04/28 07:33] ゆい [ 編集 ]

うん、確かにこのトレーナーがいくらしたのか気になる(*≧艸≦)ププッ
3億円だって・・・世の中、あるとこにはあるのね・・
家のローンだけでも払ってほしい( ̄m ̄;)
[2006/04/28 07:58] aira [ 編集 ]

トレーナー

拘置所の中で
ズーット 着ていたのじゃ。
[2006/04/28 09:04] リッキー [ 編集 ]

やせたよね~

うらやましい・・8kgも・・・。
私もそのくらい痩せたい(>_<)

[2006/04/28 09:20] ichikara [ 編集 ]

高そうな服を着てるの見たことない。
ホントは高いんだろうけど。
そういえば、ホリエモンブランドのジーンズ作ったって言ってたけど、どうなったのかな。
[2006/04/28 09:46] アクビ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

>pieさん
∑('◇'*)エェッ!?
お父さんがホリエモンのお父さんと
あったことあるんだぁ!
私もあってみたいw

>ナメちゃん
・・・・・

>ゆいちゃん
あはw
ホリエモ~ン
ウチは電気代払ってくれ~♪

着る人かな、やっぱりw

>airaさん
あはw
ホリエモ~ン
私の干からびた口座に
送金してくれ~♪

ねぇwいくらだろうねw

>リッキーさん
∑('◇'*)エェッ!?
そうなの?
じゃぁ、臭い?w

>ichikaraさん
健康的な生活してたんだろうねw
間食なしのw

90日ダイエット計画
場所 東京●●所
犯罪のない平和な世の中になると
開放されるかもw

>アクビちゃん
あははw
ストレートにキタ----------(゜∀゜)----------!!!!!!!!!!
∑('◇'*)エェッ!?そなの?
ブランドジーンズ?
人生ゲームしかしらないw
[2006/04/28 09:55] れいな [ 編集 ]

世の中、金かよっ!と思うよ…
ある人は何をしてもいいのねん。
このトレーナー安そうに見えるのは確か。
(負け惜しみ)

[2006/04/28 10:03] ジャスミン [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ジャスミンさん
お金あっても
良い物着てても
これじゃぁね!

買えない負け惜しみヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/04/28 10:29] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/169-0ca8ec5e


社会ニュース

 れいなさんホリエモン保釈保証金3億円 と mieちゃんのふとした話題から読み取れることを読んで アメリカにいるからホリエモンさんの事は 良くわかんなく興味がない人な
[2006/04/28 23:24] URL **Erotic&#9829;Diary**(あなた*わたしが思う事)