2ntブログ
-->
お買い物入り口⇒ LCラブコスメ LCラブフーズ LCバストアップ LCボディケア LCバスグッズ    LCローション LCをお悩み別で探す LCお買い得セット LC勃起不全












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想天女9 

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

思い出した頃に
妄想天女w

妄想天女全編←初めての人忘れちゃったよと言う人はここからでw

ここから先は
書き変えていく可能性もあります。

主な登場人物・・・早乙女 れいな
         ・・・生田   玉夫(おたまさんじゃないよw)
         ・・・      中男

前回までのあらすじ

れいなの監禁される
中男の実家を訪れたれいなの母親と玉夫
でも、中男の母親に
嘘をつかれ追い返される

気がついて!と
窓の手摺に下着をかけたが
二人はそのまま
去ってしまった。

さぁ・・どうしようか・・・
ゴーストライター求む(ノ∀`)ペチ

↓春なのに寒い文章でスマソッ _| ̄|○))↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ
↓↓おしてほしいにゃん↓↓♪
人妻ランキングニャッ

くつろぐだニャー

恋する主婦ニャン


玉夫の声が聞こえたが

それは、遠くから中男の車の音が聞こえたからだった。

おばさん、あいつです!

玉夫が中男の車を
指差しれいなの母親に教えた。

きっと、聞けばわかりますよ。
絶対、いるはずなんです!!


その言葉を聴いても
れいなの母親は
普段から夫に
罵声を浴びせられ、殴られていたために
中男の母親に凄まれたことで
そのことが、脳裏を横切り
中男にれいなのことを聞くことなど
とても出来なくなっていた。

いいよ・・玉夫君
いこう・・・


れいなの母親は
涙声でそう答えるのが
精一杯だった。

中男が帰ってきた。

その前に、中男の母親から
れいなは脅かされていた。。。

余計なこと喋るんじゃないよ!
もし、喋ったら酷いからね!!


中男の部屋の隅で
もうだめかな・・・
そう思いながら、じっとしていると
中男がれいなに声をかけた

おぅ れいな車に乗れよ!
流し行くぞ!!
たまには、外に出ないと
お前も気が滅入るだろうからな!


言われるままに
車に乗った。

向かった方向は
れいなの母親と玉夫が歩いた方向。
もしかしたら・・・
れいなは微かに期待した。

走り出して直ぐ
バス停でバスを待つ
二人が目に入った。

飛び降りたい。。。
お願い!!気がついて!!


れいなは
中男に気がつかれないように
窓の外に顔を向けた。

二人が目に飛び込んできた!

あぁ・・・だめだ・・・

うつむくれいなの母親
それを玉夫が横を向いて
励ますように話しかけていた。。。

もう、わたしだめだな・・・
生まれてから良いことなんて何にもなかったな・・・


中男の前で
泣かない様にこらえるのが
精一杯だった。。。

暗くなり
人の気配のなくなった河川敷

れいな、どうした?
元気ないな。
俺に何でも話せよ。


う・・ん・・なんでもない・・

そう言い終わると
中男は
れいなを求めてきた。

いつものように
れいなは、心を空にして
機械のように
中男の求めに応じた。

帰宅したれいなの母親

れいなの父親に
今日のことを報告する。

いつものようにれいなの父親は
解決策すら提案しないくせに
れいなの母親を
なじり、暴行を加えた。

そのくせ
したい時にれいなの母親を押し倒す。

そして、新学期も始まり
体育祭も近づく
9月の終わりごろ
れいなの実家に
母親のお姉さん
秋子おばさんが遊びに来た。


高3の秋・・・


↓応援してね(*б人б*)!↓
人妻/主婦ランキング/FC2 ブログランキング/くつろぐブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ復帰してみた(ノ∀`)ペチ

良かったらこっちでも遊んでね!
/姉のブログ一緒にしよっ♪もよろしくね!

いつも応援クリック☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コロコロ、ネタが替わるブログでm(。_。)m ゴメンナサイ
[2006/04/28 12:45] 妄想天女 | TB(0) | CM(12)

いや~ん

気づいてくれなかったのねv-406
玉夫~!!( 」´0`)」しっかりしてくれぇ~
[2006/04/28 11:59] ゆい [ 編集 ]

オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!
なぜ気づかない はいじだったらぁ
どこでもHello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
で登場するのに(≧m≦)ぷっ!
[2006/04/28 12:47] はいじ [ 編集 ]

はじめまして!

はいじちゃんの所から
遊びに来ました↑
ずっと気になっていたんで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私小説大好きなんですよー。
続き読みに
また遊びに来ますね。
[2006/04/28 16:00] mirire [ 編集 ]

こんにちは<(_ _)>

今回も玉夫は気づかなかったのですね。
早く気づいて欲しいですv-404
玉夫しっかり~!!
また続きが楽しみです♪

本当に子供はお友達の分も
集めようと必死ですね。付き合う方は
少し大変ですv-406

今日も応援ポチッとなです♪また来ます

[2006/04/28 18:02] ダイヤママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/28 19:58] - [ 編集 ]

どうなっちゃうの??
どうなっちゃうの??
秋子おばさんに注目!!
[2006/04/28 21:12] きゅー [ 編集 ]

こんばんわ!

>ゆいちゃん
たまおー!!!
まだまだ、若いからw

>はいじちゃん
どこでもドア??(=・m・)クスクス

>mirireさん
はじめまして!
はいじちゃんところから
ようこそ♪
あはw
気にかけてくれてたんですか^^
なんかやる気倍増ですw
続きは
いつ頃かなぁ?ヾ(°∇°*) オイオイ

>ダイヤママさん
たまおー!!!
みんな期待してるぞぅ!!
どうするぅwヾ(°∇°*) オイオイ

あはw
たいへんですよねw
応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>古代ちゅちゅむくん
んーとね
早目の母の日でいいんじゃない?
んで、次ぎ父の日ねw

>きゅーちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
目のつけどころが鋭いw
[2006/04/28 21:43] れいな [ 編集 ]

まだまだ続くのね・・・
玉夫とれいなの運命はいかに!!!

[2006/04/29 03:16] pie [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

pieさん
あはw
玉夫どうかなw
[2006/04/29 04:34] れいな [ 編集 ]

私にもいるよ、秋子おばさん。(゜m゜*)プッ
活躍するのかな?
[2006/04/29 11:06] アクビ [ 編集 ]

またまた意味深な終わり方してー!
ちゃんと次考えてんのかな~(笑)
[2006/04/29 20:49] マカ屋あまちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!

>アクビちゃん
あははw秋子オバサンいるのw
活躍しそうな予感(´゚艸゚):∵ブッ

>あまちゃん
考えてるわよぅ(´゚艸゚):∵ブッ
あと、春子オバサン、夏子オバサン、出てくるかもよw
お母さん冬子ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
[2006/04/29 21:57] れいな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reinareina.blog.2nt.com/tb.php/170-52116a6b